スザンヌや妹のハーフ顔は父母の血?夫(旦那)と離婚した原因も血筋?


305suzannutop
スザンヌさんと妹は母親似かそれとも・・・似ているのは顔だけではないようです。

sponsored link

ハーフ顔は親譲り?

タレントのスザンヌさん。

おバカキャラと純日本人なのにハーフ風のルックスで人気を博しました。

また、妹のマーガリンさんも熊本でローカルタレントをしており

こちらもハーフ風美女として有名です。

 

メイクで工夫している部分もあるのでしょうが

両親ともに日本人であそこまでハーフ風の顔立ちというのは珍しいように思います。

いい意味で「親の顔が見てみたい」ですね。

今回はスザンヌさん・マーガリンさんの両親について調べてみました。

 

母親は有名人

スザンヌさんの母親・キャサリンこと藤本清美さんは実はちょっとした有名人。

若いころは当時の九州最王手のスーパー寿屋のイメージガールを務めており、

現在は熊本市内で有名なバー「キャサリン’sBar」というBARを経営しています。

 

もともとはスザンヌさんの祖母が営んでいたタバコ屋を清美さんが手伝っていた際、

お客さんと話が盛り上がることが多く、そこでビールを出せたら面白いんじゃないか、

と考えたことがバー経営を始めたきっかけだそうです。

 

当時は外国人のお客さんが多く

本名である「清美」という発音が難しかったことから試しに「キャサリン」と呼んでみたところ

それが定着したのだとか。

 

スザンヌさんの妹、マーガリンさんもよくお店を手伝っていますが

二人とも気さくでお客さんからの評判もとてもいいようです。

→スザンヌの妹の仕事と大学の関係。自動車事故(人身事故)2回で姉も冷や汗。

 

気になるのはキャサリンさんの顔。

ハーフ風姉妹の母親はやはりハーフ風の顔立ちをしているのでしょうか。

 

キャサリンさんはたびたびメディアに登場しているため

写真は多数公開されています。

笑ったときの目の形や口元はスザンヌさん・マーガリンさんに似ていますが

どの写真を見ても日本人顔

美人ではありますがハーフ風ではありません。

スザンヌさん・マーガリンさんのハーフ感は母親から来たものではないようです。

sponsored link

父親はマフィア風?

母親でないとすれば父親。

スザンヌさん・マーガリンさんの父親はどのような人なのでしょうか。

 

スザンヌさんの母・キャサリンさんは著書「おバカでも明るい育て方」の中で

スザンヌさん・マーガリンさんの父親は俳優の安岡力也さんに似ていた、と語っています。

 

安岡力也さんといえばイタリアはジェノヴァ生まれ、

祖父はシチリアンマフィアでイタリア人の父と日本人の母を持つハーフです。

顔立ちも彫りが深く強面、イタリアンマフィアの家系と言われれば納得してしまう迫力がありました。

 

そんな安岡力也さん似の父親を持っているのであればスザンヌさんやマーガリンさんがハーフ顔なのも納得ですね。

 

母親も離婚していた

しかし、スザンヌさんの母・キャサリンさんは

安岡力也さん似のスザンヌさん・マーガリンさんの実父と結婚から5年で離婚しています。

 

そして、スザンヌさんも2011年にプロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚しましたが、

2015年3月に離婚しています。

→スザンヌの元旦那斉藤和巳は引退後の年収も凄い?カフェ店のパンケーキが絶品と評判

→スザンヌの元旦那斉藤和巳は元嫁へDVの最低男?髪が薄い原因も旦那?

 

離婚した親を持つ子供は将来離婚しやすい、という話もありますが

スザンヌさんに関してはこれが当てはまっているようです。

 

マーガリンさんは2015年8月時点では結婚していないようですが

将来はどうなるのでしょうか。

 

その後キャサリンさんは、2006年に元競輪選手の藤本博之さんと再婚。

藤本博之さんもスザンヌファミリーの一員らしく「バンダム」と呼ばれています。

理由は格闘家・俳優のジャン=クロード・ヴァン・ダムに似ているから。

確かに藤本博之さんも日本人にしては濃い顔立ちです。

キャサリンさんは濃い顔の男性がタイプなのかもしれませんね。

 

ちなみに2012年の父の日にはスザンヌさんがブログでバンダムさんのことを「大好きなお父さん」と語っており

父子関係も良好な様子。

 

キャサリンさんは離婚から再婚までにかなりの時間が空いていたようですが

スザンヌさんが再婚する日は来るのでしょうか。

これからも注目していきたいと思います。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る