北斗晶の長男は今のままでは結婚できない?愛犬なこの死が生んだちょっとイイ話。


018019hokutotop

元プロレスラーで現役鬼嫁の北斗晶さん。長男が結婚したという信じがたい情報があります。

sponsored link

プロフィール

リングネーム    北斗 晶

本名                佐々木 久子(旧姓:宇野 久子)

身長                168cm

体重                70kg

生年月日          1967年7月13日

年齢                47歳(2015年2月時点)

出身地             埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)

所属                健介オフィス(代表取締役社長)

デビュー          1985年6月12日

引退              2002年4月7日

配偶者           佐々木健介

 

長男結婚説の真相

北斗晶さんといえばプロレスラー佐々木健介さんの奥さんとして有名です。

北斗晶さんが佐々木健介を尻に敷いている姿はテレビではもはやおなじみですね。

 

北斗晶さんと佐々木健介の子お子さんは男の子二人。

長男健之介くんと次男の誠之介くんです。

で、なぜ長男の結婚が信じ難いのか。

決して両親がいかつすぎて女性が結婚したがらないとか

長男が両親似であまりイケメンではないから

というわけではありません。

 

問題なのは長男健之介くんの年齢です。

健之介くんは2014年に高校生になったばかりの16歳

 

民法上男性が結婚できる年齢は18歳以上ですから

これに照らすと16歳の健之介くんが結婚することが出来ないのは明らかです。

 

ではなぜ「長男が結婚」なんて一見してガセネタとわかる情報が拡散したのかが気になりますね。

 

そこで調べてみると、

なんと結婚した「長男」とは健之介くんではないことが判明。

しかし、決して佐々木健介さんに隠し子がいた、なんて話ではありません 。

もしそうなら北斗晶さんにボコボコにされそうです 笑

 

ここでいう「長男」とは佐々木健んの弟子であるプロレスラーの中嶋勝彦さんのこと。

かつて佐々木健介の家に居候をし、その後二人の元でプロレスラーの修行をしたことから

佐々木健介さん・北斗晶さんと合わせて「健介ファミリー」と呼ばれていました。

北斗晶さんたちにとって中嶋勝彦さんは息子のようなものなのでしょう。

長男が結婚、というのは「健介ファミリー」の長男的存在である

中嶋勝彦さんのことだったんですね。

 

ちなみにお相手は元タレントの飯作あゆりさん。

元新体操日本代表の10台目ミニスカポリスです。

北斗晶さんや佐々木健介さんとの仲も良好な様子。

 

末長く良い関係を続けて欲しいですね。

sponsored link

愛犬なこの死が生んだちょっといい話

北斗晶さん一家というと佐々木健介と二人の子供ばかりを思い浮かべてしまいますが

実は北斗晶さんは大の犬好き。

2014年にフレンチブルドッグのちゃんを飼い始めたことをブログで紹介しています。

 

北斗晶さんの家に来たばかりの頃はガリガリだったようですが

この家にいてそれをキープするのは不可能!

あっという間にフレンチブルドッグらしい肉付きになりました。

 

もう花ちゃんもすっかり家族の一員ですね。

実は北斗晶さんは以前にも犬を飼っていたことがあります。

名前はなこちゃん。

長男の健之介くんが生まれる前の1998年から飼っていたようです。

そんななこちゃんですが残念ながら2009年に老衰で亡くなっています。

当時北斗晶さんはかなりのショックを受けたようで

20日経っても遺品を片付けられない、とブログで語っていました。

 

同時に飼い主が見つからずに行政施設で処分されてしまう犬についても言及し

今度犬を飼うときがきたらまずは行政施設に行ってみようと思う

とも語っていました。

 

それから5年。

ついに新たな犬を飼うときが。

北斗晶さんは花ちゃんがどこから来たのかについて

調べた限りでは直接は言及していません。

しかし、家に来た当時ガリガリだった、

というのが気になりますね。

本当に5年前に誓った通り行政施設から貰い受けたのかもしれません。

 

有言実行の姿はとてもかっこいいですね。

花ちゃんにも北斗晶さんたちの愛情を受けて

立派に育って欲しいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る