山田涼介と妹の家族愛エピソードにほっこり。彼女・伊藤美優のLINEはブロガーのカリスマか?


086yamadatop

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん。妹とは相思相愛のようです。

sponsored link

プロフィール

名前            山田涼介

生年月日      1993年5月9日

年齢            21歳(2015年2月時点)

出身地         東京都

学歴            堀越高等学校

事務所         ジャニーズ事務所

所属グループ

Hey! Say! JUMP

NYC

Hey! Say! 7

NYC boys

主な活動

・テレビドラマ

2006年『探偵学園Q』(日本テレビ)天草流 役

2008年『古畑中学生』(、フジテレビ)主演・古畑任三郎 役

2009年『左目探偵EYE』(日本テレビ)主演・田中愛之助 役

2014年『金田一少年の事件簿N(neo)』(日本テレビ)主演・ 金田一一 役

・映画

2015年『暗殺教室』(3月21日公開予定) – 主演・潮田渚 役

 

妹とは相思相愛

山田涼介さんといえば、男性とは思えないくらいかわいらしい顔をしています。

そんな山田涼介さんに姉や妹がいたらさぞきれいなんだろう、と考えた人も多いかもしれません。

逆に兄や弟、というのはちょっと想像しづらいですよね。

そこで、山田涼介さんの兄妹関係、特に妹についてについて調べてみました。

 

山田涼介さんは姉一人妹一人の三人兄弟

 

お姉さんはCanCamやViViで読者モデルをしている山田千尋さん。

山田涼介の1歳年上です。

 

妹さんは山田涼介さんの1歳年下。

一般人ですが「美岬」さんという名前だと言われています。

山田涼介さん自身とても綺麗な顔立ちをしていますから

妹もさぞかし美人なんだろうと想像できますね。

 

ここからわかるように山田涼介さんの兄弟はみんな1歳違いと非常に年齢が近いです。

男兄弟で年が近いとすぐに喧嘩になったりもしますが

山田涼介さんたちはどうなのでしょうか?

 

山田涼介さんの家は兄弟はもちろん家族全員がとても仲が良いそうです。

みんなでショッピングに行ったり

就寝間際までリビングで話していたりもするのだとか。

 

特に山田涼介は妹さんをとても可愛がっているようで

雑誌の企画でアパレルショップに行った際

彼氏が出来た妹さんにプレゼントする服を買ったのは有名な話です。

 

妹さんもただ甘やかされているだけではなく

山田涼介さんから貰ったお金をちゃんと貯金して自動車免許取得代にあてる

しっかりした一面もあるようです。

sponsored link


また、ただの仲良し兄弟、というわけではなく

山田涼介さんの仕事に対してしっかりとダメ出しをしたりもします

 

時にははっきりと「ヘタクソ」

と切り捨てることもあるのだとか。

 

一見厳しいようですが

山田涼介さんを思うが故のこと

本当に家族を大切に思っているのが伝わってきます。

 

これからもずっと良好な家族関係を続けてほしいですね。

→あの人の兄弟はどんな人?ジャニーズの兄弟ほか家族関係はこちら

 

彼女は伊藤美優?ブロガー必見

山田涼介さんの家族仲がとてもいいのはわかりました。

では恋愛関係はどうなのでしょうか。

 

調べてみると「伊藤美優」さん、という名前が出てきました。

芸能関係の仕事をしているわけではなく、一般人のようです。

しかし、山田涼介さんとこの伊藤美優さんが付き合っている、というわけではないようです。

 

伊藤美優さんは山田涼介さんの大ファンで、

LINE等に山田涼介さんと付き合っている、とか

山田涼介さんと結婚する

と書きこんだのが

どういう経緯かは不明ですが、ネット上に拡散していったようです。

 

学校に一人ぐらいは、好きな人の彼女ヅラをして自分たちは付き合っている、と触れ回る人がいましたよね。

今はそれを学校単位どころではなく

ネットを通じて全世界単位でやることができます。

 

好きな芸能人と自分が付き合っている、

という情報が世の中の人に伝わっていくのは気持ちのいいことなのでしょうか、

他の芸能人についても少し調べてみましたが

芸能人の自称彼女・彼氏は結構多いです。

中には妄想日記とはっきり断りを入れたうえで

芸能人との妄想恋愛を書き連ねたブログもありました。

少し読んでみましたが、意外と面白かったですよ笑

 

これだけ多くの妄想がある中、なぜ伊藤美優さんが特に拡散されたのか、ブログを運営する人間としては非常に気になります。

このブログもどうにかして拡散できないか、伊藤美優さんに相談してみたいです 笑

 

ちなみに山田涼介さんには芸能人との熱愛疑惑も多数あります。そのモテっぷりはジャニーズトップレベルかもしれません。

→山田涼介の熱愛疑惑はももクロ玉井詩織、志田未来、川口春奈など多数。モテすぎ疑惑その1。

→山田涼介の熱愛彼女疑惑は西内まりや・大島優子・高1の一般人とも?モテすぎ疑惑その2。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る