眞鍋かをりが坂上忍より吉井和哉を選んだ理由。妹は長友佑都の初恋の人?


310manabetop

眞鍋かをりさんの裏切りに坂上忍さんが激怒?妹と長友選手の意外な関係も。

sponsored link

 

この記事はinfochampon.comが作成しています。

坂上忍も夢中?

タレントの眞鍋かをりさん。

横浜国立大学出身の頭の良さとグラビア出身のスタイル、と絶妙にセクシーな発言で男性に大人気の女性です。

 

その人気は一般層だけにとどまらないようで、芸能界でも眞鍋かをりさんファンだという男性は多数いるのだとか。

 

その一人が坂上忍さん。

毒舌キャラとしてブレイク、最近ではフジテレビの昼の番組「バイキング」の司会をするまでになっています。

 

坂上忍さんといえばかなり気難しく女性にも厳しい印象があります。

坂上忍さんは子役出身。

特に、女優の裏の顔をこれでもかというほど見てきたため女性芸能人を見る目は厳しいのだとか。

 

そんな坂上忍さんが2012年2月21日放送の日本テレビの人気トーク番組「踊る!さんま御殿!!」で気になっている女性に挙げたのが眞鍋かをりさん。

 

テレビで見て気になった、とのことでしたが実際に共演してみて

男の人には口うるさく言うよりも太陽みたいに笑って対応するという眞鍋かをりさんを「素晴らしい」とべた褒めしたり

眞鍋かをりさんと坂上忍さんの誕生日が一日違いであることを

「僕そういうの好きなんですよ」

と普段のしかめっ面からは想像できないようないい笑顔で語ったりと終始ご機嫌。

 

対する眞鍋かをりさんも、以前女性に合わせすぎて体調不良になったことがあるという坂上忍さんに対し

「相手に合わせて喜んでくれたほうが嬉しい」と語り、坂上忍さんと性格が合うと思う、と発言するなどなかなかの好感触。

坂上忍さんが連絡先を渡しガチてご飯を食べに行きましょう、と眞鍋かをりさんを誘ったところで番組は終了しました。

 

もちろんテレビですから台本やサービストークの部分もあるのでしょうが

眞鍋かをりさんがファザコンで年上好き(二人の年齢差は13歳)ということもあり

視聴者からは、なかなか二人はお似合いなのではないか、との声も上がっていました。

 

吉井和哉と交際発覚

しかしその二日後、事態は急変します。

なんと眞鍋かをりさんの熱愛報道が出たのです。

 

お相手はもちろん坂上忍さんではなく、

元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん。

 

THE YELLOW MONKEYといえば

「楽園」「BURN」などヒット曲を連発した90年代を代表するバンドのひとつです。

吉井和哉さんはこのバンドでボーカルを担当していました。

また、THE YELLOW MONKEYの作詞作曲もほとんど吉井和哉さんが行っており

バンドの活動休止後も「YOSHII LOVINSON」としてソロ活動をしています。

 

眞鍋かをりさんは10代のころからTHE YELLOW MONKEYの大ファン。

詳しいことは不明ですが、二人は2011年の秋ごろに共通の知人を通じて知り合い、交際するようになりました。

もちろん坂上忍さんと共演した際には二人は交際中

子役出身で子役養成スクールを運営する坂上忍さんも、これは見抜けなかったようです。

→坂上忍の犬の名前に秘められた悲しい過去がついに判明?子役への激怒も愛だった?

後日再び「踊る!さんま御殿!!」に出演した坂上忍さんは

「連絡先を交換してすぐに熱愛発覚って何なんだよ!」と激怒していたのだとか。

 

10代のころからの大ファンがライバルとあっては坂上忍さんも相手が悪かったですね。

sponsored link

ついに結婚へ

一度はお互いの結婚観の違いで破局した、と言われていた眞鍋かをりさんと吉井和哉さんですが

2015年6月26日の眞鍋かをりさんのブログにて、結婚と妊娠を報告。

年齢差14歳のカップルはめでたくゴールインしました。

 

実は吉井和哉さんは離婚歴があり、前妻との間には3人の娘と1人の息子がいます。

子供たちとの交流は現在でもあるそうで、

長女は2015年の春に出産、吉井和哉さんは48歳にしておじいちゃんになりました。

眞鍋かをりさんも10月に出産予定、吉井和哉さんにとってはおめでたい年になりそうですね。

 

妹は長友佑都の初恋の人

話は前回の記事に戻ります。

前回は眞鍋かをりさんの妹・眞鍋さゆりさんについて調べてみました。

姉の眞鍋かをりさんに負けず劣らずのハイスペックな方のようですね。

前回記事→眞鍋かをりの妹は有名大学卒の顔面崩壊アイドル?住所を検索してはいけない理由。

 

そして前回書ききれなかった面白い情報が。

なんと、眞鍋さゆりさんはサッカー日本代表の長友佑都選手と同じ中学だったというのです。

 

長友佑都選手といえば、日本代表不動のサイドバック、

90分間スピードを落とさず走り続ける脅威のスタミナを武器に

イタリアの名門・インテルで活躍する日本屈指のサッカー選手です。

 

二人の出身中学は愛媛県西条市にある西条市立北中学校

一部では長友佑都さんと眞鍋さゆりさんが当時交際していた、とのうわさもありますが

他方では、眞鍋さゆりさんがインタビューに対して長友佑都さんに片思いしていたと語っていた、とか

逆に長友佑都さんが眞鍋さゆりさんに片思いしていた、など

いくつかの情報があります。

 

長友佑都選手は身長こそ低いですが、その抜群のコミュニケーション能力は有名で

一部では成功の一番の要因はその日本人離れしたコミュニケーション能力にあるのでは、と言われるほど。

インテルで同僚だったスナイデル選手とは親友と呼べるほど親しい仲でした。

このコミュニケーション能力があれば中学時代もさぞモテたのではないかと思います。

 

他方で、眞鍋さゆりさんも姉・眞鍋かをりさんに勝るとも劣らない美貌はもちろん

Twitterやfacebookなどでみせる飾らず明るい性格でやはり男子の注目の的だったのではないでしょうか。

 

性格的にも合いそうですしなかなかお似合いだと思うのですが、実際のところはどうだったのでしょうね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る