山田涼介の熱愛疑惑はももクロ玉井詩織、志田未来、川口春奈など多数。モテすぎ疑惑その1。


086yamadatop
山田涼介さんのモテっぷりは半端じゃない?やっぱりEXILEよりジャニーズがモテるのかもしれません。

sponsored link

ザ ジャニーズなルックスでモテモテ?

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん。

グループとしての活動はもちろん、ジャニーズの先輩である堂本剛さんや亀梨和也さんが演じた

「金田一少年の事件簿」の主人公・金田一 一(きんだいち はじめ)役を引きくなどジャニーズ期待の若手です。

 

人気の大きな要因はザ・ジャニーズなルックスでしょう。

小柄な体格と女性かと思うようなかわいらしい顔立ちが、好きな人にはたまらなく響くのだとか。

そんな山田涼介さんは、プライベートでもさぞかしモテるのではないでしょうか。

 

今回は山田涼介さんの熱愛疑惑について調べてみました。

 

熱愛疑惑1.玉井詩織

調べてみると、山田涼介さんの熱愛疑惑はかなり多いようです。

ひとつひとつ見てきましょう。

 

まずは人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のしおりんこと玉井詩織さん。

玉井詩織さんは山田涼介さんの2歳年下、

イメージカラーはイエロー、「泣き虫で甘えん坊のみんなの妹」というキャッチフレーズも有名です。

山田涼介さんも玉井詩織さんも大人気アイドルですから、本当だったらかなりの衝撃ですね。

 

山田涼介さんと玉井詩織さんの熱愛疑惑のきっかけはNHKのドラマでの共演といわれています・・・

が、wikipedia等を見ても二人が共演したドラマを見つけることはできませんでした。

玉井詩織さんは2013年に、ももクロ全員が主演の「天使とジャンプ」というNHKのドラマに出演していましたが

山田涼介さんについてはNHKでのドラマ出演の記録は見つかりません。

それどころか、民放ドラマでも二人の競演の記録は見つかりませんでした。

 

このあたりからかなり信憑性の怪しい噂ですがそのほかにも

・発信元がファンのtwitterと思われること

・写真等の具体的な証拠どころか、ツイートの内容にも具体性がないこと

・芸能レポーターの井上公造さんも自分には情報が入っておらずネットだけの噂では?と語っていたこと

 

などから、ガセネタという見方が強いようです。

 

熱愛疑惑2.志田未来

二人目は志田未来さん。

ドラマ「女王の教室」で生徒役の中心であった神田和美や

未成年の妊娠・出産をテーマにしたドラマ「14歳の母」の主人公・一之瀬末希など

印象に残る役が多い女優です。

 

志田未来さんと山田涼介さんにはなにかと共通点が多い様子。

2006・2007年のドラマ「探偵学園Q」では主要キャスト同士、また堀越学園でも同級生でした。

もっとも、売れっ子同士、学校に行くタイミングが合うことは少なく、学校ではほとんど話したことはなかったようですが・・・

sponsored link


そんな二人の熱愛の噂が出たのは、山田涼介さんが所属するHey! Say! JUMPのコンサートを志田未来さんが見に来ていた、との目撃談がきっかけでした。

一部ではドラマでの共演で親密になったのではないか、とも・・・

 

もっとも、こちらも写真等があるわけではありません。

また、過去に共演したことがある人の舞台やコンサートに行く、というのは芸能界ではマナーの一環として当たり前のように行われているようですから

これを熱愛の根拠とするのは難しいでしょう。

 

熱愛疑惑3.川口春奈

まだまだあります、3人目は川口春奈さん。

ニコラモデル出身のスタイルと、長崎県は五島列島生まれの素朴かつ清楚な雰囲気が人気の若手女優です。

 

山田涼介さんと川口春奈さんはドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズにて

主人公金田一一(きんだいち はじめ)とヒロイン七瀬美雪として

スペシャルドラマ2回、連続ドラマ1回の共演経験あり。

 

二人の熱愛の噂が出たのは、ドラマのメイキング映像や番宣のために2人が出演したバラエティ番組などでの仲睦まじい様子が原因のようです。

川口春奈さんが山田涼介さんのほっぺたに触ったり、逆に山田涼介さんが顔を近づけて耳打ちしたり。

さらには山田涼介さんが川口春奈さんに対して、

「黙ってりゃ カワイイのに・・・」

と少女マンガでしか見たことがないような発言も。

モデル時代に川口春奈さんが好きな男性のタイプは山田涼介さんと答えていたこともあり

ファンの間では二人が付き合っているのではないか、と話題になりました。

 

確かにファンからすればもやもやするでしょうが、

川口春奈さんはとても人懐っこい性格

共演者はもちろんファンやスタッフとも気さくな態度で接するといわれています。

福士蒼汰さんとの公開イチャイチャ事件も有名ですね。

→川口春奈と福士蒼汰が仲良し以上熱愛未満なのに公開キス?身長体重的には理想のカップル。

 

そんな川口春奈さんの性格からすると、山田涼介さんとも特別親しいというわけではないのではないかと言われています。

現に番組での態度以外に二人が付き合っているという根拠はない模様。

 

山田涼介さんの熱愛疑惑はまだまだあるのですが

少し長くなってきたので続きは次の記事に譲ります。

→山田涼介の熱愛彼女疑惑は西内まりや・大島優子・高1の一般人とも?モテすぎ疑惑その2。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る