桐谷美玲の高校は千葉の名門。でも大学は留年して卒業?


014kiritani

女優の桐谷美玲さん。誰もが認める美貌の持ち主ですが実は頭もとてもいいようです。

sponsored link

プロフィール

名前   桐谷美玲

生年月日   1989年12月16日(2014年12月7日現在24歳)

出生地  千葉県

身長         163.5 cm

血液型      A型

主な活動

2007年 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ)-尼崎カンナ 役

2010年『音楽人』で映画初主演、

2010年『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演

2013年『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』-謎の美少女 役2014年『地獄先生ぬ〜べ〜』- 高橋律子 役

 

出身高校は千葉の名門校?

桐谷美玲さんといえばまずはその美貌ですよね。

その評価は日本国内にとどまらず

2012年にはアメリカの映画サイトTC Candlerが

毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで

なんと12位にランクインしています。

 

しかし桐谷美玲さんのすごいところはそれだけではありません。

実はすごく頭がいいんです。

それは彼女の出身高校からもわかります。

彼女の出身高校は千葉県立千葉東高校

千葉県有数の進学校のでその偏差値はなんと70

高校の偏差値としては芸能界でもトップレベルなんじゃないでしょうか。

ちなみに同校の卒業生にはタレントの小島瑠璃子さんやフジテレビアナウンサーの戸部洋子さんもいます。

 

桐谷さんがどんな学校生活を送っていたのかも気になります。

 

桐谷美玲さんは芸能界デビューする前はラグビー部のマネージャーをしていたそう。

こんなかわいいマネージャーがいたら、どんなきつい練習でも耐えられそうですね。

sponsored link


なぜラグビー部を選んだかというと、男性の汗臭いにおいが好きだから。

部室のドアを開けた瞬間にツーンと目が染みるような酸っぱい系の体臭が大好きなんだそうです。

匂いフェチを公言する人は多いですが、せいぜいペットのお尻や肉球の臭さが好き、という程度の人が多いと思います。

ここまで大胆にカミングアウトする人は珍しいですよね。

 

これだけ美人で頭もよくて、さぞかしもててきたのではないか、と思うのですが、

本人曰く、高校では「モテないキャラ」だったので

マネージャーを務めたラグビー部の人にしかバレンタインのチョコレートをあげたことがないそうです。

 

あの美貌でモテなかったなんてことはないと思いますが、実際のところはどうなんでしょうね。

 

大学では留年?

桐谷美玲さんは高校卒業後の2008年、お嬢様高校として名高いフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に進学します。

何事もなければ2012年に同校を卒業しているはずなのですが、2014年現在、桐谷さんはまだ在学中。

フェリスは出席日数について厳しいことで有名ですから

芸能界の仕事と両立しながらストレートに卒業するというのはやはり難しいのでしょう。

このまま中退して芸能活動に専念してもいいのでは?とも思いますが、今や学歴もタレントの立派な武器。

特に桐谷さんはニュースzeroでキャスターを務めていますから、

大学を卒業できればキャスターとしての箔も付く

という判断なのだと思います。

 

そんな桐谷美玲ですが、2014年は卒業に向けて単位取得にいそしんでいるようで、キャンパス内でたびたび目撃されています。

髪型はポニーテール、服装は地味なものをチョイスし、目立たないようにしているようですが

スタイルが良すぎてすぐにばれてしまうそうです。

 

美貌と頭脳を兼ね備えた桐谷美玲さんが女優メインで行くのかキャスターメインで行くのか、今後も目が離せません。

 

※桐谷美玲さんが夜の顔なら北乃きいさんは朝の顔?

北乃きいのZipでの評判は黒タイツ衣装だけ?フライデーの復縁・復活愛報道で好感度アップ?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る