内田篤人の髪型へのこだわりを発見!彼女との目撃談も発見できるか?


Serbia v Japan  - International Friendly

サッカー日本代表の内田篤人選手、日本サッカー界きってのイケメンですが、髪型にもこだわりがあるのでしょうか。

sponsored link

プロフィール

名前     内田篤人

国籍     日本

生年月日   1988年3月27日(2014年12月現在26歳)

出身地    静岡県田方郡函南町

身長         176cm

体重           67kg

選手情報

在籍チーム  シャルケ04

ポジション   DF (SB) / MF (WB)

背番号         22

利き足         右足

ユース

2003-2005   清水東高等学校

クラブ

2006-2010    鹿島アントラーズ

2010-           シャルケ

代表歴

2005-2007     日本 U-20

2007-2008     日本 U-23

2008-          日本 A代表

 

髪型にこだわりがある?

内田篤人選手といえばクレバーでスピードあるプレーに定評がありますが、

そのルックスから、サッカーファン以外の女性からも絶大な人気を誇っています。

そんな内田篤人選手、髪型にもこだわりがあるようです。

 

まずは鹿島アントラーズ時代

015uchidakami01

髪型にはあまり詳しくありませんが、アシメ+ウルフカットですかね?襟足は今より長いですがそれ以外は今より短いですね。

 

続いてこちら

015uchidakami02

全体的に今よりも軽いですね。これも似合っています。

 

続いてはこれ

015uchidakami03

茶髪だった時期もあったんですね。ぼさぼさなのは寝癖でしょうか?

 

さらにこちら

Serbia v Japan  - International Friendly

僕の中の内田選手のイメージはこれです。女性に大人気なのもわかりますね。

 

そして問題作がこちら

015uchidakami04

少しわかりづらいですが

なんと分け目あたりにそりこみを入れています。

クリスティアーノ・ロナウドを意識しているのでしょうか。

015kurirona

本人は「ノリで切ってもらった。また生えてくるし、隠せるし」とあっけらかんとしているようです。

いくら日本サッカー界きってのイケメンと言ってもこの髪形はちょっと・・・

ウッチーファンの女性はどう思っているのでしょう。

 

5つほど髪型を見てきましたが一つの法則がみえてきました。

それは「6:4くらいで前髪を左に流す」ということ。

どんな髪型にしてもここだけは譲れないこだわりのようです。

sponsored link

彼女との目撃談はあるのか

イケメン内田篤人選手ですが、彼女についての情報はあるのでしょうか。

 

実は2014年の6月にツイッターで内田篤人選手が高校の同級生と年内に入籍したいと発言した、という情報が拡散されました。

また、週刊誌が日本代表の合コン事情について書いた記事では、内田篤人選手は合コンにあまり乗り気でないこと、それは彼女がいるからではないか、と書かれています。

その記事でもお相手は母校の清水東高校の同窓生とされています。

 

そのほかにも、ネット上では内田篤人選手の彼女についての情報が錯綜しています。

モデルの佐藤ありささん

なでしこジャパンの鮫島彩さん

モデルの舞川あいくさん

そして先ほども出てきた高校の同級生。お名前はあきさん、というそうです。

などなどザクザク出てきました。

 

さらには2011年に写真週刊誌に内田篤人選手が路上キスを撮られたらしい、という噂も出てきました。

僕も画像を探して見ましたが、かなり映りが悪く、映っているのが内田篤人選手なのかどうかもわからないようなものでした。

 

結局、さまざまなうわさはあるものの、写真や信憑性のある目撃談等は発見できずじまいでした。

 

全国の内田篤人ファンの女性はほっとしているのではないでしょうか。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る