広瀬すずの姉はあの有名モデルで兄もモデル級のイケメン。演技にイライラする理由も判明。


096hirosetop2

人気急上昇中の広瀬すずさん。実は兄弟もかなりの有名人だったようです。

sponsored link

プロフィール

名前            広瀬すず

生年月日        1998年6月19日

年齢              16歳(2015年2月時点)

出生地           静岡県静岡市

身長              158 cm

血液型           AB型

職業              ファッションモデル、女優

著名な家族     広瀬アリス(姉)

主な活動

・モデル

2012年~ 雑誌『Seventeen』専属モデル

・テレビドラマ

2013年『幽かな彼女』(関西テレビ)- 柚木明日香 役

2015年『学校のカイダン』(日本テレビ)- 主演・春菜ツバメ 役

・映画

2014年『放課後たち「ロリータなんて」』主演・倫子 役

 

兄弟はみんなモデル級?

ゼクシィのCMで大ブレイクした広瀬すずさん。

ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)では主演を務めるなど、

着々と人気女優への道を突き進んでいます。

 

そんな広瀬すずさんですが、実は兄弟も有名なんです。

 

広瀬すずさんには姉と兄が一人います。

姉はモデルの広瀬アリスさん。

顔立ちも広瀬すずさんとよく似ており

妹に負けず劣らずの美人です。

小学校6年生の時に地元の祭でスカウトされたことがきっかけでデビュー。

当時は真っ黒に日焼けしたバスケ少女で

ジャージが私服というお世辞にもおしゃれとは言えない少女でしたが

スカウトの目にはダイヤの原石と写ったようです。

そしてスカウトの目は確かだったらしく

デビュー後はあっという間に人気が爆発。

ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し

2014年には映画『銀の匙 Silver Spoon』でヒロインの御影アキ役を演じています。

 

ちなみに広瀬すずさんのデビューのきっかけになったのも姉の広瀬アリスさん。

家族で広瀬アリスさんの事務所の社長と会ったときに、社長から声をかけられたことで芸能界への扉が開きました。

sponsored link


そしてもう一人の兄妹は兄。

一般人なので名前などは公表されていませんが

写真はネット上で比較的容易に見ることができます。

見ていただければわかると思いますが

さすがは広瀬アリス・広瀬すずの兄、と言いたくなるくらいのイケメンです。

 

兄弟3人がこのレベルの美男美女というのはちょっと珍しいと思います。

そのうち『さんま御殿』や『ナカイの窓』あたりの

芸能人の兄弟特集に三人そろって登場するかもしれませんね。

 

演技にイライラする理由とは

広瀬すずさんはビジュアルもさることながら演技力の評価も高いです。

 

ブレイクのきっかけとなったぜクシィのCMは

男性のプロポーズに対してたった一言の「はい」というだけのシーンでしたが

返事をするまでの戸惑い、嬉しさ、照れなどを16歳とは思えない豊かな表情で表現して見せました。

 

しかし、一部では「はい」までのタメが長すぎてイライラする

との意見もあります。

CMの尺を考えれば、確かにタメは長かったかもしれません。

しかし、プロポーズの返事は人生でもトップレベルに重要な決断。

それに対して数秒返事に詰まる、というのは当然でしょう。

広瀬すずさんとタメの長さはむしろリアルなお芝居といえるのではないでしょうか。

 

また、広瀬すずさん主演のドラマ『学校のカイダン』での演技もオーバーでイライラする、という意見がみられました。

しかしこれも広瀬すずさん演じる春菜ツバメが

泣いたり叫んだりと感情の振れ幅の大きい役柄なので

オーバーに見えるだけ、という気がします。

 

広瀬すずさんの演技力にはさまざまな意見がありますが

経験を積んで満場一致で名女優だ、

と言われるレベルになる日が来ることを期待したいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る