川口春奈と福士蒼汰が仲良し以上熱愛未満なのに公開キス?身長体重的には理想のカップル。


125kawaguchitop3

女優の川口春んさんと福士蒼汰さんはちょっと複雑な関係のようです。

sponsored link

プロフィール

名前          川口 春奈

生年月日    1995年2月10日

年齢          20歳(2015年3月時点)

出生地       長崎県五島市(旧・福江市)

身長          166 cm

血液型       O型

職業          女優、ファッションモデル

主な活動

・雑誌

『ニコラ』(新潮社)専属モデル(2007年~2011年)

・テレビドラマ

2011年『桜蘭高校ホスト部』(TBS)- 主演・藤岡ハルヒ 役

2012年『放課後はミステリーとともに』(TBS)- 主演・霧ヶ峰涼 役

2012年『GTO』(関西テレビ)-相沢雅 役

2013年『夫のカノジョ』(TBS)-主演・山岸星見 役

・映画

2011年『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』- 宮田夕紀 役

2014年『好きっていいなよ。』- 主演・橘めい 役

 

身長体重は非モデル体型?

女優の川口春奈さん。

柔らかい雰囲気で人気急上昇中の若手女優です。

おっとりとして可愛らしいイメージなので

小柄な方なのかと思いきや実は身長は166cmもあります。

今でこそドラマなどでの女優業が目立ちますか

川口春奈さんはローティーン向ファッション雑誌『二コラ』モデル出身。

表紙を飾った回数は歴代3位の新垣結衣さんと並ぶ15回

ニコラ史上屈指の人気モデルです。

身長の高さも納得ですね。

 

そして気になるのは体重。

現在公式には発表されてはいませんが

46kgという情報を各所でみます。

身長が166cmである事を考えればかなりの痩せ型ですよね。

さすがはモデル出身・・・

 

と思いきや、これについては異論がある方も多いのだとか。

 

どうやら川口春奈さんと他のモデルや女優と並んだ時に

川口春奈さんが少しふっくらして見える

と感じる人が多いようです。

 

確かに川口春奈さんは深田恭子さんなどと同じように

女優にしてはしっかりした骨格をしている気がしします。

 

加えてモデル基準で考えると顔がやや大きいこともスタイルが悪く見える原因かもしれません。

 

しかし、いわゆるモデル体型よりも、多少ふっくらしていた方が女性的な魅力があると感じる方も多いと思います。

日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが人気なのもアナウンサーにしてはぽっちゃした体型によるところも大きいと思います。

もっとも水卜麻美さんに比べれば川口春奈さんは明らかにスレンダーですが 笑

 

また、ある程度体が大きいほうが大柄な男性と並んだときに違和感がないこともあります。

よく女性と男性の身長差は15cmが理想といいますから

川口春奈さんの場合は181cm前後の男性が理想ということになりますね。

 

調べてみると川口春奈さんには181cm前後の男性との気になる噂があるようです。

sponsored link

福士蒼汰(身長183cm)とのあやしい関係。

清楚な雰囲気も川口春奈さんの人気の秘密でしょう。

 

しかし

同じく若手注目株の福士蒼汰さん(身長183 cm)との清楚とは言い難い関係が話題になっています。

 

川口春奈さんと福士蒼汰さんは2014年に映画『好きっていいなよ』でダブル主演を務めています。

この映画は高校生の恋愛ものなのですが

主演ふたりのキスシーンが多いことでも話題になりました。

そして撮影中や番宣期間での数々のエピソードから

二人の関係について様々な噂が飛び交うことになります。

 

キスをするたびに二人の距離が縮まって行く様子を表現する、

というのは人生経験の少ない若手俳優には難しいもの。

うまく演じるためには努力が必要です。

川口春奈さんと福士蒼汰さんもリハーサル後二人で残ってキスシーンの練習をしたのだとか。

二人で残って、というところがなんだか意味深ですね。

 

さらには

映画の記者会見でなんと公開キスを披露。

川口春奈さんは公の場で堂々と福士蒼汰さんの頬にキスをし一時会場は騒然となりました。

 

お互いの呼び方も親密さを匂わせています。

映画の番宣インタビューでは川口春奈さんご福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼び捨てにし

蒼汰は鎖骨が綺麗なんです」と一体いつ見たのかを想像させるドキっとする発言をしています。

 

ここまで見て行くと度重なるキスシーンをこなしていくうちに

プライベートでも川口春奈さんと福士蒼汰さんの間には恋愛感情が芽生えたのではないか

と考える人が出てくるのも納得です。

 

しかし、これだけ二人の仲を勘ぐりたくなるエピソードが重なると

逆に不自然な気もします。

映画の宣伝のための話題作りなのではないかと疑いたくなりますね。

 

川口春奈さんも福士蒼汰さんも映画の宣伝ためにあえて思わせぶりな言動をしていたのではないでしょうか。

現にこの映画でのエピソード以外には二人の熱愛を匂わせるような情報は出てきません。

 

そうだとしたら二人ともかなりの役者ですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る