生田斗真の彼女と噂のナヲは40歳既婚者子持ち。元カノの噂もまとめてみた。


126ikutatop

多くの有名人との熱愛疑惑がささやかれる生田斗真さん。中には既婚者のと不倫疑惑も!?熱愛報道をまとめてみました。

sponsored link

プロフィール

名前             生田斗真

生年月日       1984年10月7日

年齢             30歳(2015年3月時点)

出生地          北海道室蘭市(出身地は北海道登別市)

身長             175 cm

血液型          A型

職業             アイドル、俳優、タレント

著名な家族    生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)

主な作品

・テレビドラマ

2007年『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ)-中津秀一 役

2008年『魔王』(TBS)主演・芹沢直人 役

2009年『魔女裁判』(フジテレビ)-主演・吉岡徹 役

2015年『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS)主演・龍崎イクオ 役

・映画

2010年『人間失格』主演・大庭葉蔵 役

2011年『源氏物語 千年の謎』主演・光源氏 役

2012年『僕等がいた』主演・矢野元晴 役

2013年『脳男』主演・鈴木一郎 役

2014年『土竜の唄』主演・菊川玲二 役

 

彼女の噂をまとめてみた。

ジャニーズの生田斗真さん。

ジャニーズ所属というと、グループに所属してCDを出しつつドラマやバラエティもこなす、というマルチタレント系の人が多いイメージですが

生田斗真さんの活動スタイルは他のジャニーズタレントとはかなり違います。

グループに所属せず、CD出さず、役者一本で活動

もちろんバラエティにも出ますがそのほとんどが出演作品の宣伝のためです。

そのかいあってか、2010年から毎年映画で主演。

今や若手トップレベルの人気俳優と言っていいでしょう。

 

そんな独自路線をいく生田斗真さんですが、彼女の選び方も独自路線?と噂になっています。

 

芸能人の熱愛の噂をたくさん調べているうちにわかったのは

その人が主演もしくは重要な役として出演する

映画ドラマがやっている期間中には熱愛報道が明らかに増える、ということです。

世間に注目される分、週刊誌のマークが厳しくなる、ということと

番宣のための話題作りのための報道が出る、ということが合わさってのことだと思います。

 

先ほど述べたとおり、生田斗真さんは2010年から毎年映画の主演をこなし

さらにはテレビドラマにも頻繁に出演しています。

となると熱愛報道も当然たくさんありました。

 

堀北真希さん、

石原さとみさん、

新垣結衣さん、

真木よう子さん、

市川由衣さん、

吉高由里子さん、

などそうそうたる面子です。

sponsored link


ただ、堀北真希さん、石原さとみさん、新垣結衣さん、吉高由里子さん、真木よう子さんについては、ドラマでの共演以外にこれといった根拠がないので信憑性は薄いと思います。

 

市川由衣さんとは共演したことがなく、知人の紹介で2005年ごろから交際していたのではないか、とも言われていますが

こちらも決定的な証拠はありません。

 

以上のように噂になったのは皆さん若くてきれいな方ばかりです。

 

しかし、一人だけ、全く違うタイプの方との熱愛報道が出たことがあります。

 

それは大人気バンド『マキシマムザホルモン』のドラマー「ナヲ」さん。

二人で手をつないで歩いている写真が週刊誌に掲載され話題になりました。

ナヲさんは40歳でしかも既婚者で子持ち

今までの熱愛報道とは全く毛色の違う女性との報道なので

逆にリアリティがあるような気もします。

しかしもし本当に付き合っていたら不倫ですからまずいですよね。

 

これについてナヲさんはコメントを出しています。

「(手をつないだことについては)酔っぱらっていましたからね」

「旦那も一緒に飲むこともありますし、生田くんはあくまで友達です」

と、年の功なのでしょうか、あわてることもなく落ち着いて対応しました。

生田斗真さんの弟さんも5歳年上の女性と結婚していますし

こういう頼れる姉さん的な部分に生田斗真さんも惹かれた

ということもあり得なくはないかもしれませんね。

しかし、その後はこれといった続報もなく、どうやら本当にただのお友達のようです。

 

生田斗真さんも30台に突入し、そろそろ結婚を考えて始める時期かもしれません。

一体どのような女性と結婚するのでしょうか。

 

先ほども少し書きましたが生田斗真さんの弟さんでアナウンサーの生田竜聖さんは既に結婚しています

しかも結婚までの経緯はアナウンサーらしからぬ

ちょっとスキャンダラスなものでした。

次の記事では生田竜聖さんの奥さんやお子さん、結婚までの経緯について書いてみたいと思います。
※生田斗真の弟と嫁はエリートだが子供が出来たから結婚?結婚式で一番目立ったのは・・・


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る