生田斗真の弟と嫁はエリートだが子供が出来たから結婚?結婚式で一番目立ったのは・・・


126ikutatop

俳優の生田斗真さんの弟はキー局アナウンサーらしからぬ経緯で結婚したようです。

sponsored link


※生田斗真さんのプロフィールはこちら

プロフィール

名前          生田竜聖

出身地       神奈川県(出生地は北海道室蘭市)

生年月日    1988年6月13日

年齢          26歳(2015年3月時点)

血液型       A型

最終学歴    中央大学法学部

勤務局       フジテレビジョン

部署          編成制作局アナウンス部

活動期間    2011年 –

ジャンル    情報・バラエティ系

配偶者       秋元優里(フジテレビアナウンサー)

家族          生田斗真(兄・俳優)

出演番組・活動

『めざましテレビ』(2011年~)

『めざましどようび』(2014年~)

『森田一義アワー 笑っていいとも!』(2012年~2014年)

『生田くん、ハイ!』(2012年~2013年)

 

生田斗真の弟も嫁もエリート?

前回の記事では生田斗真さんの彼女の噂について書きました。
※生田斗真の彼女と噂のナヲは40歳既婚者子持ち。元カノの噂もまとめてみた。

今回は生田斗真さんの弟さんについてです。

 

生田斗真さんの弟は生田竜聖さん。

少したれ目なところが生田斗真さんによく似たイケメンです。

 

生田竜聖さんは中央大学付属高校から中央大学法学部に進学し、なんとそこを首席で卒業

中央大学法学部は毎年司法試験合格者を多数輩出する名門ですから

生田竜聖さんはとても頭の良い方のようですね。

そして卒業後はフジテレビに入社、アナウンサーとして活躍しています。

 

そんな生田竜聖さんは2012年の12月25日に結婚

交際後わずか半年でのスピード婚でした。

結婚式にはもちろん兄の生田斗真さんも出席し

集合写真では隣に座った主役である弟をしのぐイケメンぶりで

一番目立つというさすがの存在感をみせつけました。

生田竜聖さんもかなりのイケメンだと思いますが

若いころから人に見られるづけた芸能人である兄にはかなわなかったようですね。

 

少し話がそれてしまいましたが、続いては結婚相手について。

お相手は同じくフジテレビアナウンサーの秋元優里さん。

生田竜聖さんの5歳年上の姉さん女房です。

父親は外交官で秋元優里さん自身も父親の仕事の関係で

イギリスやロシアに住んでいたことがあるたね英語が得意、ロシア語も少し話せるようです。

大学も慶應義塾大学総合政策学部卒ですから、勉強は全般的に得意なようです。

ちなみに妹はテレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。

父親が外交官で姉妹はそろってキー局アナウンサーという

かなりのエリート一家ですね。

しかし結婚の経緯はエリートらしからぬものなのではないか、とも言われています。

sponsored link

出来ちゃった結婚だった?

生田竜聖さんと秋元優里さんの交際は

二人で4泊6日のハワイ旅行に行ったことが週刊誌にスクープさたこで発覚しました。

そして二人の間には2013年7月11日に女の子が生まれています。

ちなみに女の子の名付け親はなんとあのタモリさん。

どんな名前を付けたのか気になりますが、残念ながらそこまではわかりませんでした。

 

当初、出産予定は8月末と発表されていたため、

かなりの早産なのではないか、と心配の声が上がりましたが

生まれてきたのは2927gの元気な女の子。

 

無事に子供が生まれてめでたしめでたし・・・

となるかと思いきや

ここで一つの疑惑が出てきます。

その疑惑とは

予定より1か月半も早く生まれた子供が2927gもあるのはおかしいのではないか

出来ちゃった結婚を隠すために出産予定日を遅く発表したのではないか

というものです。

 

もちろん、出産予定日より1か月近く早く生まれても3000gを超えている赤ちゃんもいるそうなので、

これだけでできちゃった結婚だった、とは断定できません。

しかし、

・当時はタブーといわれていた同局アナウンサー同士の結婚であること

・交際半年でのスピード結婚であること

なども併せて考えれば

妊娠が発覚したから生田竜聖さんと秋元優里さんがわずか半年の交際で結婚を決意した

局側も妊娠していたために結婚を止められなかった

という推測もかなりの説得力がある気がします。

 

結婚の経緯がどうあれ生田竜聖さんと秋元優里さんには家族3人で幸せな家庭を築いてほしいですね。

→生田斗真の弟生田竜聖と嫁の秋元優里の子供(娘)の名前はあの超大物が名付け親?

→あの人にもデキ婚疑惑?芸能人の妊娠・出産情報はこちら

→あの人の兄弟はどんな人?ジャニーズの兄弟ほか家族関係はこちら

※生田竜聖さんの兄・生田斗真さんは嵐のメンバー候補だった?
→生田斗真と嵐は同期だが不仲で確執あり?嵐非加入の理由とは。ドラマ映画のおすすめは?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る