赤西仁の現在は仕事より子供に夢中な育メン?黒木メイサとの交際発覚のきっかけは?


138akanishitop

元ジャニーズの赤西仁さん。最近はあまりテレビで見かけませんが、子供との目撃談は多数あるようで・・・

sponsored link

プロフィール

名前          赤西仁

生年月日      1984年7月4日

年齢            30歳(2015年3月時点)

出身地         東京都

職業            歌手、タレント、俳優、シンガーソングライター

担当楽器      ボーカル、ギター

活動期間      1998年 –

事務所         ジャニーズ事務所(2014年2月まで)

主な活動

・音楽活動

KAT-TUN名義

2006年『Real Face』でCDデビュー

ソロ名義

2011年『Eternal』

2011年『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』(米国シングル)

・テレビドラマ

1999年『ベストフレンド』(テレビ朝日)- 渋谷涼太 役

2005年『ごくせん 第二シーズン』(日本テレビ)- 矢吹隼人 役

2005年『anego』(日本テレビ)- 黒沢明彦 役

2007年『有閑倶楽部』- 主演 松竹梅魅録 役

・映画

2010年『BANDAGE バンデイジ』- 主演 高杉ナツ 役

2013年『47ROUNIN』- 大石主税 役

 

黒木メイサとの交際のきっかけは?

元KAT-TUNの赤西仁さん。

KAT-TUN所属当時は確かな歌唱力と奔放な行動で絶大な人気を誇っていました。

しかし、デビュー後1年ほどで語学留学のために芸能活動を休止したり

2012年には黒木メイサさんとの出来ちゃった結婚を事務所に事後報告するなど

その奔放ぶりがジャニーズの方針と徐々に合わなくなり

2014年に同事務所を退社

退社時には幼いころからの夢である海外での活動に力を入れたいと発表していましたが

その後目立った活動はありません。

一部の報道によると、ドラマの撮影や舞台の稽古等で忙しい黒木メイサさんに代わって、

赤西仁さんが育メンぶりを発揮している、とも言われています。

(※これについては正反対の報道もあるようで、それについては別の記事で・・・)

 

赤西仁さんと黒木メイサさんの交際は

共通の知人を通じて一緒に食事をした際、音楽の趣味が同じで意気投合したことがきっかけのようです。

交際開始は2011年秋ごろのようですが

二人の交際が発覚したのは2012年1月にディズニーランドでのデートが報道されたこと

二人でディズニーシーのタワー・オブ・テラーの固定カメラに映った写真が週刊誌に掲載されたことで交際が明るみに出ました。

大物同士だったこともあり、当時はかなり話題になりましたね。

そしてその1か月後の2012年2月、出来ちゃった結婚を発表。

これらがすべて事実なら、交際半年程度でのかなりのスピード結婚だったようですね。

一般論としては、交際半年以内での結婚は離婚率も上がるそうですが

この二人の場合はどうなのでしょうか。

sponsored link

家族仲は良好?

芸能活動は小休止気味の赤西仁さんですが

プライベートでは黒木メイサさんと娘のティアちゃんと一緒の写真がたびたび流出しています。

 

たとえば

2014年10月、家族三人でディズニーランドのアトラクションに並んでいるのが目撃されました。

二人とも帽子を目深にかぶり目立たないようにはしていましたが

赤西仁さんはマスクをしてなかったこともあり

Twitterで写真付き目撃談があっという間に拡散してしまいました。

さすがに赤西仁さんクラスの芸能時人が帽子だけでは変装として不十分だったようです。

 

先ほど書いた通り、二人の交際発覚のきっかけもディズニーシーでのデートでした。

ディズニーランド好きな夫婦としてはフジモンこと藤本敏史さんと木下優樹菜さん夫婦が有名ですが

赤西仁さんと黒木メイサさんも隠れディズニー好き夫婦なのかもしれませんね。

 

また同年12月には、娘のティアちゃんを真ん中に挟んで手をつないで都内の某高級焼き肉店から出てくるところを週刊誌に掲載されています。

この報道時には、一般人ということもあり娘のティアちゃんの顔にはモザイクがかけられていました。

しかし、赤西仁さんと黒木メイサさんの美形夫婦のお子さんとあればその顔が気になりますよね。

 

実は自宅で撮ったと思われる2枚のポラロイド写真が流出しており、そこにはティアちゃんの顔がばっちり写っています。

さすがは二人の子供だけあり

パッチリした目が印象的なとてもかわいい顔立ちでした。

この写真、1枚は赤西仁さんとティアちゃん、

もう一枚は黒木メイサさんとティアちゃんのツーショットなのですが、

ふたりともテレビでは見せない親の顔をしており、ティアちゃんに対する愛情が伝わってきます。

プライベートの写真が流出するのは好ましいことではないですが

この写真は二人の好感度がグンと上がるものだったのではないでしょうか。

 

こうしてみると今のところ家族仲は良好、順風満帆な結婚生活を送っているように見えますね。

しかし他方では、既に二人は離婚寸前なのではないか、という正反対の報道もあります。

これについてはほかの記事で書きたいと思いますが

真相はいったいどうなのでしょうか。

続報が気になりますね。

→あの夫婦のプライベートは?ジャニーズの夫婦・子供ほか家族関係はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る