木南晴夏と玉木宏の馴れ初めから共演・結婚・子供まで。結婚してるがすれ違い生活?


779kinami-top

女優の木南晴夏さん。

2004年の女優デビュー以来、主演こそほとんどありませんが、幅広い役柄をこなすことができる演技力を武器に100本以上のドラマや映画に出演する名バイプレイヤーです。

 

そんな木南晴夏さんは2018年6月26日に俳優の玉木宏さんと結婚しています。

この記事では、木南晴夏さん玉木宏さんの恋愛遍歴、馴れ初めから結婚、子供についてまで紹介していきます。

sponsored link

恋愛歴は一流だらけ

木南晴夏さんと玉木宏さんは2018年6月26日に結婚しています。

結婚当時木南晴夏さんは32歳、玉木宏さんは38歳。

独身時代には双方ともそれなりに熱愛報道がありました。

 

玉木宏さんは深田恭子さん、加藤ローサさん、黒木メイサさん、島谷ひとみさん、吉高由里子さん、菅野美穂さんなど有名芸能人との噂が多数。

また、木南晴夏さんも、RYOTAさん(ONE OK ROCKのベーシスト)、ムロツヨシさんなどとの報道がありました。

 

これらすべてが事実とは限りませんが、双方ともビッグネームとの熱愛の噂が複数あったようですね。

 

馴れ初めはドラマ共演

そんな木南晴夏さんと玉木宏さんは結婚の8年前に知人の紹介で知り合い

2017年4月15日16日に放送された2017年のスペシャルドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したのだそう。

知り合ったのが8年前とはいえ、交際期間はせいぜい1年半ほど。

短い期間で結婚を決意できるほど互いにひかれあう部分があったのでしょうか。

 

結婚の条件は母妹との同居?

玉木宏さんは母親想いであることで有名です。

2016年3月の女性自身のインタビューでは、

母はずっと前に父と離婚しているので、男手がないと大変なこともあると思っていて。だから早いうちに東京へ呼んであげたかった。子どものころは反抗期もありましたが、いまでは妹も含めみんな一緒に東京で暮らしています

と語っています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

そして2018年6月22日配信の週刊女性プライムの記事によれば、

玉木宏さんの結婚の条件には母親と妹との同居が含まれているそう。

玉木宏さんは2012年頃に総工費2億円ともいわれる豪邸を建て、

そこに当時交際していた9歳年下の資産家令嬢と母妹と一緒に住んでいたそう。

しかし、結婚には至らず1年後に破局。

その原因は玉木宏さんの結婚条件に母親と妹との同居が含まれていたからではないか、

といったことが書かれていました。

sponsored link


もっとも、2018年6月27日配信の女性自身の記事には結婚後は夫婦二人で住む予定のようだ、とあります。

同居の有無がどうあれ、嫁姑の仲は気になるところですが、

記事によれば、二人は料理好きという共通点もあり良好なようです。

 

結婚後の生活は?

木南晴夏さんと玉木宏さんは、2018年6月26日に結婚しています。

どんな結婚生活を送っているのか気になるところですが、

2018年9月25日配信の女性自身の記事には、

玉木宏さんはプライベートを公にしない方針を結婚後も貫く意向のため、木南晴夏さんもそれを尊重して結婚生活をあまり語らないようにしているようだ、

とありました。

 

しかし、私生活の質問は一切NGというわけではないようで、

木南晴夏さんは2018年9月24日に行われたイベント「木南晴夏の渋BREAD」で、

玉木宏さんの食生活について

「朝はパン派、夜はご飯派。食パンが好きそうです。コーヒーが好きで、ご飯の時もコーヒーを飲んでいます」

と語っています。

 

子供について

玉木宏さんは2018年7月24日に行われたイベントで「お子さんのご予定は?」と聞かれた際に、

「いつかはご縁があればね」と答えていました。

また、木南晴夏さんは2018年9月24日に行われたイベントで子供の性別について希望を聞かれた際、「希望は全くない、パンアレルギーがないことを願っています」と答えています。

※木南晴夏さんはパン好きで有名で、このイベントもパン関連のもの。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

もっとも、玉木宏さんも2018年8月30日に行われた「ネスプレッソ」の新商品発表会で、

「互いに仕事をしているので忙しくて一緒に過ごす時間がない」と語っていました。

2018年6月末に結婚した時点で新婚旅行の予定は決まっておらず、

2019年も木南晴夏さんはドラマ「トクサツガガガ」(NHK)に出演、玉木宏さんもドラマ2本と映画一本が公開予定と互いに多忙なよう。

互いのスケジュールを見る限り、おめでたい報告を聞くことができるのはもう少し先かもしれませんね。

木南晴夏玉木宏の記事を読む

木南晴夏の姉妹木南清香はヨシヒコ共演女優。宝塚ごっこが姉妹女優を作った?

木南晴夏がパン好きでも太らない2つの秘密とパンベッドの衝撃画像。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る