岡田将生の熱愛彼女がaスタジオに堂々出演?妹大好きなのは年齢が理由?まさかのロリコン疑惑・・・


260okadamasakitop
岡田将生さんは女々しいと思いきや意外と大胆?ロリコン疑惑エピソードはちょっと笑えない部分も・・・

sponsored link

プロフィール

名前             岡田将生(おかだ まさき)

生年月日       1989年8月15日

年齢             25歳(2015年6月時点)

出生地          東京都

身長             180 cm

血液型          AB型

職業             俳優

活動期間       2006年 –

主な作品

・映画

2009年『重力ピエロ』- 奥野春 役

2009年『僕の初恋をキミに捧ぐ』- 主演・垣野内逞 役

2010年『悪人』- 増尾圭吾 役

2012年『宇宙兄弟』

・ドラマ

2007年『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ)- 関目京悟 役

2009年『オトメン(乙男)』(フジテレビ)- 主演・正宗飛鳥 役

2012年『大河ドラマ 平清盛』(NHK)- 源頼朝 役 ※ナレーション兼任

2013年『リーガルハイ(シーズン2)』(フジテレビ)- 羽生晴樹 役

 

彼女が堂々とテレビに出演?

俳優の岡田将生さん。

日本アカデミー賞新人俳優賞・優秀助演男優賞をはじめ数々の映画賞を受賞する

若手トップレベルの実力派俳優です。

役者としての実力もさることながら、岡田将生さんはルックスもトップレベル。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」「花ざかりの君たちへ」「オトメン」などイケメン役が多いのも納得でしょう。

 

その一方で、性格は天然で女性っぽいという岡田将生さん。

編み物にハマる、カラオケの十八番は女性歌手の曲、人前に出るともじもじしてしまう、など、

さわやかなルックスからは想像できないフェミニンな一面もあるようです。

 

そんなルックスと性格のギャップにやられる女性が多いのか、岡田将生さんには他の芸能人と比べても熱愛のうわさが多いようです。

北川景子さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん・・・など数えればきりがありません。

 

そんな中で岡田将生さんが彼女と某テレビ番組で堂々と共演していた?と話題になっています。

本当だとしたら女性っぽいどころかものすごく男らしいですね。

 

その番組とはTBSで放送される「A-Studio」

MCの笑福亭鶴瓶さんがゲストに内緒でゲストの周囲の人間に接触し、ゲストの素顔を明らかにしていく、という人気のトーク番組です。

 

番組では、岡田将生さんの家族や親友などが出てきており、誰が出演するかを知らない岡田将生さんは、終始驚きっぱなし。

しかし、ある人物が出てきたときの岡田将生さんのリアクションはそれまでとは明らかに違っていました。

その人の名前が出てきた瞬間に「えっなんでしってるの??」と驚きを超えてうろたえた様子

岡田将生さんのその様子から、友達以上の関係なのではないか、と噂になったようです。

 

その人物の名前は藤本沙紀さん。

舞台女優として活躍しています。

番組中では藤本沙紀さんは高校時代から仲のいい4人組の一人として紹介されていました。

岡田将生さんの実家に泊まりに来たり、今でも4人で旅行に行ったりする仲なのだとか。

 

岡田将生さんと藤本沙紀さんのが交際しているのかどうか、これだけでは判断できませんが、

有名女優とあれだけ熱愛のうわさがありながら、実は高校時代の同級生と付き合っていた、

というのであればちょっと素敵ですね。

sponsored link

シスコンが行き過ぎてロリコン?

上で紹介した「A-Studio」には岡田将生さんの家族も出ていました。

家族構成は両親に子供3人。

岡田将生さんは3人兄弟の真ん中、姉と妹がいます。

女兄弟に挟まれて育ったのであれば、性格が女性っぽい、というのもわかる気がしますね。

 

家族仲はかなりいいようですが、なかでも岡田将生さんは2歳年下の妹・ちーちゃんが大好き。

不器用ですぐに怒るところがかわいくて仕方がないのだとか。

普段は兄である岡田将生さんをパシリに使うほど強気なようですが、

俳優として人気が出てきた岡田将生さんを「がんばってんじゃん」とねぎらう優しい一面も。

岡田将生さんは妹からのメールを見て号泣することもあるのだそうです。

 

そんなシスコンぶりを見せた岡田将生さんですが、一部ではロリコン疑惑までかけられているようです。

 

岡田将生さんが出演した映画「ひみつのアッコちゃん」撮影時のこと。

当時23歳の岡田将生さんは12歳の共演者・吉田里琴さんと仲良くなりました。

そこまでなら妹を見ているような感覚なんだろうな、と納得できるのですが

愛おしい気持ちを抑えきれなくなった岡田将生さんは本気のトーンで

「一緒に・・・住まねぇ?俺何でもするよ。」

と一線を越えてしまっているようにも聞こえる発言をします。

 

その発言をイジられた際には、「本当に好きでお父さん的感覚なんです」

としどろもどろに弁解(?)していました。

さらに恋愛対象として吉田里琴さんは?と突っ込まれると

「12歳ですから駄目ですけど・・・本当に好きになったら(年齢は)関係ないと思います。

でも12歳はさすがに・・・駄目です」

と前にも増してしどろもどろに答えていました。

 

本当にお父さん的感覚なのでしょうが、のちの弁明も含めて岡田将生さんでなければ完全にアウトです 笑

こういった部分も岡田将生さんの性格は天然だ、といわれる理由なのかもしれませんね。

 

見てきたように見た目と性格にギャップがある岡田将生さんですが、時には男らしい決断も。

→岡田将生の大学中退の理由が男らしい。辞めた大学はどこ?高校は芝浦から“あの高校”へ転校?

また、岡田将生さんは交友関係も意外です。

次の記事では岡田将生さんの芸能界での交友関係について書いていきたいと思います。

→岡田将生と親友の芸人・澤部佑の幻の共演ドラマとは?居酒屋やフジロック参戦の激減は澤部のせい?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る