福山雅治のマンションの場所はどこ?住所が渋谷区南平台代官山駅付近といわれる理由。


407fukuyama-top02

福山雅治さん・吹石一恵さん夫婦の自宅は以前“あの事件”でも注目されていたあのマンション? 

sponsored link

結婚でファンは減ったのか

歌手として俳優として幅広く活躍する福山雅治さん。

181cmの長身と端正な顔立ち、さらには低くセクシーな声で45歳を超えても圧倒的な女性人気を誇っています。

また、ルックスの良さに加え、ラジオで見せる下ネタ好きで気取らない性格は男性からも好感が高い様子。

イケメン芸能人に厳しいネット上の反応も、福山雅治さんは例外、という雰囲気があるように思います。

 

福山雅治さんの女性人気がいつまでも衰えなかった理由の一つは、

ずっと独身だった、という点もあるでしょう。

それどころか、恋人の存在の決定的な証拠を週刊誌等に掲載されたこともほとんどなかったように思います(以前書いた通り、噂はいろいろあったようですが)。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

それだけに2015年9月28日に女優の吹石一恵さんとの入籍を発表した際には、

多くの人が驚きを感じたのではないでしょうか。

福山雅治さんが所属する芸能事務所アミューズの株価が

入籍発表翌日に急落し「福山ショック」と報道されましたが

株価以上にショックを受け「ましゃロス」に陥った女性ファンも多かったのではないかと思います。

 

2016年4月から放送されている

福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラブソング」の視聴率が伸び悩んでいることから

結婚で女性ファンが離れたのではないか、とも言われているようですが、

そう簡単にファンを辞めてしまう人ばかりではなかったようで…

 

事件をきっかけに自宅の場所が判明?

福山雅治さん・吹石一恵さんの入籍発表から半年ほど経った2016年5月6日、

福山雅治さんと吹石一恵さんの自宅マンションに女性が侵入する、という事件が発生しました。

幸い被害はなかったようですが、人気芸能人が被害者であったことと

犯人がそのマンションのコンシェルジュだったこともあり大きな話題に。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

事件が報道される過程で、

福山雅治さん、吹石一恵さんの自宅マンションの場所についての情報も多数出てきました。

 

・犯人の女性は福山雅治さんのマンションのすぐ近くに住んでいた 

・犯人の住所は東京都渋谷区南平台町 

・2012年に元オセロの中島知子さんの洗脳騒動・家賃滞納騒動があったのと同じ物件 

 

これらの情報から、福山雅治さん・吹石一恵さんの自宅マンションは

東京都渋谷区南平台町にある

「グランツオーベル南平台」

ではないかといわれているようです。

 

渋谷駅と代官山駅からほぼ同距離にある閑静な住宅街にあるこのマンション。

実はオーナーは俳優の本木雅弘さん・内田也哉子 さん夫婦といわれています。

また、同じ芸能人がオーナーということで安心感があるからなのか、

同マンションは芸能人が多数住んでいることでも有名。

噂では、お笑い芸人の今田耕司さんもここに住んでいるのだとか。

sponsored link

2012年の時点で結婚を意識していた?

福山雅治さん・吹石一恵さんが住むこのマンションが注目を浴びたのは

先ほど書いた2012年の中島知子さん洗脳騒動の時でした。

洗脳騒動の際に周囲にマスコミが頻繁に押し寄せていたことで、

福山雅治さんが同マンションに住んでいたことがばれてしまったようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

洗脳騒動で住みづらくなったのか、一時は他所で生活していたともいわれていますが

コンシェルジュの侵入事件がきっかけで

福山雅治さん・吹石一恵さんの新婚生活は当時と同じ、この南平台のマンションでスタートしたことが判明しました。

そうなると、少し気になる点が出てきます。

 

6月5日配信のデイリー新潮の記事によれば、福山雅治さんが同マンションの部屋を購入したのは2012年の3月。推定価格はなんと6億円だそうです。

そしてこれとほぼ同時期に

福山雅治さんのマンションに吹石一恵さんがペットのウサギをつれて入っていく姿が

フライデーや女性自身に掲載されていました。

 

福山雅治さんは、アーティストとしてのイメージを守るために

交際報道が出るとすぐにその女性との関係を切る、と噂されていたこともあり、

この時点で吹石一恵さんとの関係も終わっていたのではないか、

とも言われていたようですが

報道とほぼ同時期に福山雅治さんはマンションの部屋を購入。

そして、2015年には吹石一恵さんと同じマンションで新婚生活をスタートしています。

 

もちろん、2012年3月に購入した部屋と、現在吹石一恵さんと住んでいる部屋が同じ部屋なのかどうかはわかりません。

マンション自体が気に入っていたので、結婚を機に同じマンション内のファミリー用の部屋を購入し直した、という可能性もあるでしょう。

 

しかし、もし引き続き2012年に購入した部屋に住み続けているのだとすれば

吹石一恵さんとの熱愛報道が出た直後の2012年3月の時点で

福山雅治さんは結婚を決意していたのかもしれませんね。

 

福山雅治さんについてさらに深堀り

※福山雅治さんの長崎の実家の場所も地元では有名なようです。
福山雅治が長崎の実家を新築並リフォーム。住所も場所も稲佐山の地図でバレバレ?

※福山雅治さんの晩婚の理由は実家にあった?歴代彼女の噂もこちらにまとめました。
福山雅治が結婚をためらう理由が長崎にあった。彼女との結婚の噂は?

※内田有紀さんとの間には隠し子の噂まで!?
内田有紀のスキャンダル。福山雅治との子供や柏原崇との結婚・再婚話まで盛りだくさん。

※吹石一恵さんとの出会いは彼女がまだ10代の頃だった!?
福山雅治と吹石一恵が結婚!出会いは14年前?結婚報告全文あり。

※福山雅治さん・吹石一恵さんの子供が誕生するのは相当遠くない未来かもしれません。
吹石一恵が福山雅治の子供を妊娠出産するのがいつかは結婚報告全文からわかる?完璧超人誕生の予感。

※芸能界一のモテ男・福山雅治さんを射止めた吹石一恵さんについての記事はこちらにまとめました。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る