沢村一樹の息子(長男)野村大貴の身長や親子ショット画像まとめ。


この記事では、海外有名ファッションショーにも出演する沢村一樹さんの息子(長男)野村大貴さんの現在までの経歴や親子写真等を紹介しています。

sponsored link

基本情報

夫:沢村一樹(俳優)

妻:   (元モデル、名前経歴等はこちら

長男:野村大貴(モデル、2000年10月4日生まれ)

次男:野村康太(俳優、2003年11月30日生まれ)

三男:    (2010年4月18日生まれ)

 

次男の野村康太さんがバスケ強豪高校で全国レベルの活躍をしたのち俳優になりましたが【学歴バスケ歴はこちら】

長男・野村大貴さんも186cm(※1)の長身を活かし国内外でモデルとして活動しています。

※1:所属事務所「DONNA MODELS」掲載プロフィール参照、但しメンズノンノHPでは187cmとなっている

 

※本人インスタより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taiki Nomura -野村大貴-(@nm_noppo)がシェアした投稿

 

※所属事務所(日本)インスタより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Donna models(@donnamodels.diary)がシェアした投稿

 

※父・沢村一樹さんとのツーショット

 

…以下では沢村一樹さんの息子(長男)野村大貴さんの高校卒業から現在までの経歴を紹介しています。

sponsored link

2019年3月:高校卒業・大学受験全敗

先述の通り、沢村一樹さんの息子(長男)野村大貴さんは2000年度生まれ。

2019年3月に高校を卒業しています。

 

2021年のインタビューでは、大学受験をしたものの全滅していたことが明かされています。

大学受験で全敗して、勉強しながら受けたのがメンズノンノのオーディション。お先真っ暗だった僕を救ってくれました」

※MEN’S NON-NO WEB2021年5月21日配信記事「メンズノンノモデル、卒業!野村大貴インタビュー[本誌未掲載ショットも公開!]」より引用

 

※当時の画像(本人インスタより)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taiki Nomura -野村大貴-(@nm_noppo)がシェアした投稿

 

2019年6月:テレビ初出演

高校卒業から約2か月後の2019年6月17日、野村大貴さんは父親がゲスト出演した「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)にサプライズで登場し、テレビ初出演を果たしています。

 

※出演時の画像

 

番組では、大貴さんは中学2年生の時点で父沢村一樹さんの身長(184cm)を超えていたこと、父親に服が似合うと褒められたこともありモデル業に興味があること、なども語られていました。

※番組内容はスポーツ報知2019年6月18日配信記事「沢村一樹、長男と親子初共演「テレビに出るしかお金を稼ぐ方法はないのかな」」を参照

 

2019年11月:専属モデル決定

上記テレビ出演の約5か月後、野村大貴さんは人気男性ファッション誌メンズノンノの専属モデルオーディション(MEN’S NON-NO MODEL AUDITION 2019)でグランプリを獲得し、同誌専属モデルに選ばれました。

 

※メンズノンノ時代の画像

 

当時浪人中で受験勉強と並行してのオーディションだったのは先述の通り。

当時の報道からすると、沢村一樹さんの息子であることは特に伏せられてはいなかったようです。

俳優の沢村一樹さんの息子、野村大貴(のむら・たいき)さん(19)が、…(中略)…は応募総数2300人を超える「MEN’S NON-NO MODEL AUDITION 2019」のグランプリに輝いた。

…(中略)

今回のオーディションについて、沢村さんから何か言葉をかけられたか聞かれると、野村さんは「父は芸能界を勧めるわけではなかったのですが、『やりたいことをやりなさい』と応援はしてくれています」と笑顔で語った。

※毎日キレイ2019年11月18日配信記事「野村大貴:沢村一樹の息子がメンズノンノ専属モデルに 父親から応援の言葉も」より引用

 

2021年5月:メンズノンノモデル卒業

上記オーディションから約1年半後、野村大貴さんはメンズノンノ2021年6月号(2021年5月8日発売)をもって同誌専属モデルを卒業しています。

その理由を野村大貴さんは以下のように語っていました。

ずっと海外に憧れているんです。メンズノンノでいろいろなことを学ぶうちに、気づけばもっと挑戦したいという思いが強くなっていました。焦らなくていいのかもしれないけれど、モデルは息の短い職業だと思うから、今のうちに貪欲になろうと考えて決断しました」

※MEN’S NON-NO WEB2021年5月21日配信記事「メンズノンノモデル、卒業!野村大貴インタビュー[本誌未掲載ショットも公開!]」より引用

 

2021年5月~:国内外モデル

上記のように、野村大貴さんは海外志向だったようですが、2022年8月時点で3か国のモデル事務所(エージェンシー)に所属していることが確認できます。

日本:donna models

イタリア:D’Management

フランス:Bananas Models

 

2022年1月には世界最大級のブランド新作発表会・ミラノコレクション(Milan Fashion week 2022AW)に出演するなど、モデルとして国内外で活躍しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taiki Nomura -野村大貴-(@nm_noppo)がシェアした投稿

沢村一樹の記事を読む

野村康太の学歴(小中高校大学)。前橋育英→※※大学?

野村康太(沢村一樹次男)は前橋育英バスケ部主力。バスケ歴まとめ。

沢村一樹の子供(息子)の学校は“バスケ選手野村康太”の画像から分かる?

沢村一樹の嫁余西操は富山の社長令嬢から一流ブランドモデルに。身長は世界標準。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る