マギーの弟ビリーは海外の大学で○○職人修行中?姉は中学時代はバスケ命でモテなかった?


107Maggietop

マギーさんの弟は留学先でちょっと意外な経験をしているようです。

sponsored link

プロフィール

名前           マギー

生年月日     1992年5月14日

年齢           22歳(2015年3月時点)

出身地        神奈川県横浜市

血液型        A型

身長           171 cm

デビュー     2008年

主な活動

・雑誌

CUTiE

ViVi

Lei wedding

Men’s JOKER

SHEL’TTER

・テレビ

2009年~『すぽると!』(フジテレビ)-「THE CODE」レギュラー

2011年~『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』(日本テレビ)

2013年~『ロケハン。』(テレビ東京)-レギュラー

2013年~『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京)

2014年~『ヒルナンデス!』(日本テレビ)-月曜レギュラー

 

長身を活かした中学時代

モデル・タレントのマギーさん。

「すぽると!」でブレイクし瞬く間に人気者の仲間入りをしました。

以前の記事でマギーさんの性格について書きましたが

今回はマギーさんの学生時代、

さらにはマギーさんの人格形成に影響を及ぼしたであろう弟さんについて書いていきたいと思います。

 

マギーさんの身長は171cm

日本人女性の平均が158cmですからかなり大柄ですね。

カナダ人の父親が193cmとかなり大柄な方のようで

その遺伝子を継いでいるようです。

ちなみにカナダ人の平均身長は男性が176cm、女性が163.3cmですから

カナダ人と比較してもマギーさんは身長が高いことがわかります。

 

マギーさんはその長身を活かしてモデルもしているわけですが

学生時代にもその長身を生かした部活動をしていました。

マギーさんは横浜市立中尾台中学校バスケット部に所属し

ガードやフォワードとして活躍していたようです。

また、3年次にはキャプテンだったという噂も。

幼少期の家庭環境で身についたしっかりとした性格はこんなところでも活きていたようですね。

 

この美貌でバスケ部のキャプテン

さぞかしモテモテの中学時代だったのではないかと思いましたが

本人は

中学時代は部活一筋。男勝りで負けず嫌いでバスケのことしか考えていなかった。

と語っています。

 

しかしマギーさんがバスケのことしか考えていなくても、

周りの男子生徒はマギーさんのことしか考えていなかった

なんてこともありそうですね。

 

マギーさんが中学を卒業して7年近くがたちますが

マギーさんのバスケ熱はいまだに冷めていないようです。

2015年1月末にはtwitterで

中学のチームのメンバーとバスケをする夢を見た

とつぶやき

バスケがしたい

と語っていました。

 

20歳を超えても中学時代の仲間が夢に出てくるということは

口だけではなく本気でバスケに打ち込んでいたことがうかがえます。

 

マギーさんなら芸能界の仕事にもバスケと同じように真剣に打ち込み

さらなる活躍をしてくれるのではないかと思います。

sponsored link

弟は海外大学に留学中

前回の記事にも書きましたが

バスケ部のキャプテンを務めたマギーさんのしっかりとした性格は

幼少期の家庭環境、とくに弟さんの存在が大きいと思います。

 

そこで弟さんについても調べてみました。

弟さんの名前はビリーさん。

2015年3月時点で21歳でマギーさんとは1歳違い

生まれて間もなく両親が離婚したため

マギーさんを母親代わりに幼少期を過ごしていたようです。

兄弟というよりも親子のような関係だったのかもしれません。

 

そんなビリーさんは現在父親の母国であるカナダの大学に留学中。

留学は高校時代から続いており、マギーさんとビリーさんは3年以上も会っていなかったようです。

そんな二人が再開するきっかけになったのが

2014年5月に放送された「アナザースカイ」。

 

マギーさんがビリーさんのアルバイト先を訪ね感動の再会・・・

と思いきやしばらくすると雪の掛け合いになり

しまいにはマギーさんが「ふざけんなよ!」と声を荒げるシーンも。

マギーさんの男勝りな性格がちらりと見えた瞬間ですね。

 

ちなみにビリーさんはマギーさんについて

一言で言えばボスでした。いいなりになっていたというか怖かったですね

と笑いながら語っていました。

マギーさんなりにビリーさんの母親代わりをこなそうと

奮闘した結果出来上がった関係なのでしょう。

しかし過去の写真を見ても兄弟で仲良く映っているものも多く

喧嘩はしても基本的には仲良し兄弟のようです。

 

ちなみにビリーさんのカナダでのアルバイト先はなんと寿司屋。

寿司SHIGE」という店で働いているようです。

せっかく留学しているのだからあえて寿司のバイトをしなくても・・・

とも思いますが

店に日本人客が多く日本語ができると給料が良くなるのかもしれませんね。

 

日本とカナダでなかなか会う機会がないとは思いますが

マギーさんとビリーさんにはいつまでも仲の良い兄弟でいてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る