マギーの性格がきついのは幼少期の家庭環境のせい?


107Maggietop

モデル・タレントとして活躍するマギーさん。性格がきついとの噂は本当でしょうか。

sponsored link

プロフィール

名前           マギー

生年月日     1992年5月14日

年齢           22歳(2015年3月時点)

出身地        神奈川県横浜市

血液型        A型

身長           171 cm

デビュー     2008年

主な活動

・雑誌

CUTiE

ViVi

Lei wedding

Men’s JOKER

SHEL’TTER

・テレビ

2009年~『すぽると!』(フジテレビ)-「THE CODE」レギュラー

2011年~『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』(日本テレビ)

2013年~『ロケハン。』(テレビ東京)-レギュラー

2013年~『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京)

2014年~『ヒルナンデス!』(日本テレビ)-月曜レギュラー

 

ブレイクのきっかけは『すぽると!』

モデル・タレントののマギーさん。

スポーツ番組『すぽると!』(フジテレビ)のコーナーを担当し

その美貌に注目が集まったことで

瞬く間に人気タレントの仲間入りを果たしました。

もともとは「奈月マーガレット」という名前で活動していましたが

「すぽると!」で一気に知名度が上がったことから

同番組内での相性「マギー」に芸名を改めたそうです。

 

ベッキーさん、ローラさんなどハーフタレントはたくさんいますが

個人的にはマギーさんはハーフタレントの中でも断トツで可愛いのではないかと思います。

 

そんなマギーさんですが実は性格がきついのではないか、

との噂が・・・。

 

調べてみるといくつかの情報が出てきたのでまとめてみました。

1.モデルの潰し合い

以前ダレノガレ明美さんが暴露していましたが

モデルの世界は人間関係がかなりドロドロしているようです。ライバルの衣装を隠すなんて日常茶飯事、

中には悪い噂を流してライバルを潰そうとする人もいるのだとか。

twitter等で情報を拡散しやすくなった社会では

悪い噂はあっという間に広がってしまいます。

特に芸能人はイメージ第一ですから悪い噂は致命傷になりかねません。

急激に人気を伸ばしたマギーさんに嫉妬した同業者が

マギーさんの性格がきついというあらぬ噂を流したのではないか、

と考えている人もいるようです。

 

2.男勝りな性格なだけ

マギーさんは某番組で山本美月さんを「お前―」と呼ぶなど

なかなか男勝りな部分があるようです。

座右の銘が

“Where there is a will,there is a way(意志あるところに道あり)”

というところも男っぽいかもしれません。

もっとも、芸能界で生きてこうという人であれば

多かれ少なかれ気の強い部分はあるでしょう。

sponsored link

3.顔立ちからの偏見

改めて言うまでもありませんがマギーさんの顔はとても整っています。

特に目力の強さには思わず引き込まれてしまいますよね。

しかし他方で、目力の強さから気の強さを連想する人も多いのも事実。

特にマギーさんの場合、ハーフで外国人の父親に育てられていることもあり、

日本人よりも気が強いのではないかという偏見もあるようです。

 

4.母は強し

マギーさんの両親はマギーさんが3歳の時に離婚し、

以後はずっと父子家庭で育ってきました。

家族は父親とマギーさん、そして弟の三人。

必然的にマギーさんは母親がわりに弟の面倒を見ることになります。

「女は弱し、されど母は強し」といいますが

女性は母親になると子供を守るために強い力を発揮するもの

性格も当然しっかりとしてくるでしょう。

現に弟さんはマギーさんについて

「怒ると怖いが普段は誰よりも頼りになる」

「怒ると怖いから子供の頃はマギーさんの言うことをよく聞いていた」

という趣旨の発言をしています。

 

母親が子供を育てるとき、物事の良し悪しの区別を教えるために

毅然とした態度で良いことは良い、駄目なことは駄目、と教えるというのは一つの方法です。

マギーさんも子供ながらに弟さんを教育する際、毅然とした態度で接していたのでしょう。

そういった幼少期の経験が、一見すると「きつい」ともとられるような性格を形成したのだろう

と考えている人もいるようです。

 

空気を読むのが成功の鍵?

ざっと調べた感じだとマギーさんの性格がきつい、という噂の根拠は上記4つに分類できました。

性格が男勝りなのは事実でしょうし、

母親代わりをこなしたことでしっかりとした性格になったのも事実でしょう。

小島瑠璃子さんの「やばい、うまい」といった言葉遣いを「嫌い」とバッサリ切り捨てるなど

テレビで見る限りマギーさんは自分の意見をかなりはっきりいうタイプのようです。

しかし、それを「きつい性格」と取るかどうかは人それぞれのような気がします。

一歩間違え場空気の読めないやつになりかねませんが

自分の意見をはっきり言えるのは長所ですよね。

 

自分の意見を言うべき場面と回りに合わせる場面を見極めることが

マギーさんの今後の芸能活動においては重要になってくるかもしれません。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る