深田恭子が結婚願望ありでも結婚できない理由(結婚しない理由)は某事務所の掟にある?


760fukada-top

女優の深田恭子さん。

中学2年生のときに「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得して芸能界入りした後、20年以上活躍を続けています。

最近ではアラフォーとは思えないほどかわいい、とビジュアル面でも再び注目を集めていますね。

 

そんな深田恭子さんは、これまでに数々の有名芸能人との熱愛疑惑が報じられてきた恋多き女でもあります。

2018年には36歳のアラフォーに突入し、メディアでも結婚に絡めた話題を目にすることも多くなりました。

しかし、結婚するには障害となることもあるようで…

sponsored link

亀梨和也との熱愛報道

深田恭子さんは有名芸能人との噂が絶えない恋多き女として有名ですが【過去の熱愛疑惑はこちら】、現在交際しているといわれるのがジャニーズの亀梨和也さん。

二人の交際のきかっけは、2015年に映画「ジョーカー・ゲーム」とドラマ「セカンド・ラブ」で立て続けに共演したことだったそうですが、

2015年2月20日発売のフライデーには六本木での寿司屋デートの様子が掲載されていました。

 

その後も二人の熱愛疑惑に関する報道はいくつかありましたが、交際は長く続いている様子。

週刊女性2018年9月25日号には、

深田恭子さんが亀梨和也さんのお気に入りのブランド「TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.」のアイテムで固めた“亀梨ファッション”で飲み会に参加していた、

女性セブン2018年11月22日号には、

深田恭子さんの36歳の誕生日会に亀梨和也さんも出席していた、

といったことが掲載されていました。

また、深田恭子さんがアラフォーに突入したこともあってか、結婚間近なのではないか?といった記事もちらほら目にします。

 

深田恭子の結婚願望

確かに年齢だけを見れば深田恭子さんがいつ結婚しても不思議ではないですが、

本人は結婚についてどのように考えているのでしょうか。

以下ではここ数年の深田恭子さんが結婚に関する発言をいくつか抜粋しています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

2016年11月11日発売の雑誌『andGIRL』2016年12月号

「今楽しいのは、妹の子どもの成長を見守ること。休日はもっぱら甥っ子と遊んでます。保育園のお迎えに一緒に行ったり」

「でも、自分のこととなるとなかなか実感がわきませんね…。きっと、ただ可愛がれる甥っ子と、責任が伴う自分の子どもとではまた受け止め方も違うだろうし」

「結婚願望もなくはないです」

「『いつしたらいいのかな』とか『みんなどうやって結婚してるのかな?』ってすごく不思議で、友達ともよくそんな話題で盛り上がります(笑)」

「式の準備段階で大体みんなするっていう彼とのケンカには憧れます」

sponsored link

2017年12月15日放送の「堂本兄弟2017 」聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)

(一問一答)

問 ズバリ結婚願望は?

答 いつかはしたい

 

問 どんな人が現れたら結婚しようってなる?

答 プロポーズされたことがない、みんなどうやって結婚するんだろうって思う。

 

問 結婚の決め手となるのは何?

答 わからないから、今結婚できていないんでしょうね。

 

問 今すぐ結婚したいって言われたら結婚したいって気持ち?

答 うん。

 

問 結婚式には呼んでくれる?(篠原ともえさんの質問)

答 結婚式をしたい、とも思わなくなった。結婚出来たらそういうのはいらない。

 

2018年7月24日放送の「PON!」(日本テレビ)

「妹に子どもがいて、甥っ子なんですけど、それで満足していますね」

「良い部分も悪い部分も両方見ているので、お母さんって大変なんだなと」

これらを見ると、今は甥っ子で満足しているとは言っているものの、結婚願望が全くないというわけでもなさそうです。

 

ジャニーズとの結婚のハードル

しかし、深田恭子さんに結婚願望があったとしても相手方の事情で結婚できない、という可能性もあります。

先述のように現在深田恭子さんが交際しているといわれるのは亀梨和也さん。

そして亀梨和也さんの所属事務所であるジャニーズは、所属タレントの結婚についてかなり厳しいといわれています。

 

ここ数年は森田剛さんや岡田准一さんなどジャニーズ所属タレントの結婚報道も多いような気もしますが、

2000年以降の結婚状況を見てみると…

 

2000年 SMAP木村拓哉(28)工藤静香(30)

2007年 V6井ノ原快彦(31)瀬戸朝香(30)

2008年 TOKIO山口達也(36)元モデル(31)※2017年離婚、2018年退所

2010年 少年隊東山紀之(44)木村佳乃(34)

2012年 赤西仁(28)黒木メイサ(24)※2014年退所

2013年 風間俊介(30)一般女性(35)

2013年 少年隊植草克秀(47)一般女性(45)※再婚

2015年 TOKIO国分太一(41)元TBS社員(38)

2016年 V6長野博(44)白石美帆(38)

2017年 V6岡田准一(37)宮崎あおい(32)

2018年 V6森田剛(38)宮沢りえ(44)

 

19年間で結婚したメンバーは11人で結婚時の平均年齢は36.7歳。

しかも、先輩グループの結婚状況を見るとSMAP(1/5)、TOKIO(1/5)、V6(4/6)嵐(0/5)など、まだまだ結婚していないメンバーも多いのが現状です。

 

亀梨和也さんは2018年11月時点で32歳。

しかも女性人気も高く結婚による影響も大きそうなメンバーです。

先輩たちの結婚状況と比べてみても、深田恭子さんと今すぐに結婚というのはなかなか難しいのかもしれません。

深田恭子の記事を読む

深田恭子の彼氏歴と歴代フライデー報道は現在彼氏の亀梨和也まで一流だらけ。

深田恭子と亀梨和也の熱愛報道は同棲説破局説結婚間近説など多数。これまでの報道まとめ。

ジャニーズの結婚の記事を読む

吉高由里子と大倉忠義の結婚を阻むジャニーズ事務所の結婚ルールが判明。厳しすぎて絶句…

井ノ原快彦の結婚時のファンの反応や瀬戸朝香との人助け話から性格がわかる?

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは嫁の意外な趣味?サーフショップやフライデーに見る夫婦仲。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る