深田恭子の彼氏歴と歴代フライデー報道は現在彼氏の亀梨和也まで一流だらけ。


760fukada-top

女優の深田恭子さんは、1996年に「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し芸能界デビュー。

その後20年以上活躍を続けています。

 

そんな深田恭子さんは、毎年のようにスポーツ紙や週刊誌で熱愛報道が出る恋多き女としても有名です。

多い時には1年間に3人の男性とのデート・交際報道が出たこともありました。

ただの知人友人であったり、出演作品の宣伝のために流された報道なども含まれているのかもしれませんが、

これだけの数の報道が出るというのはなかなか…

この記事では、デビューから約20年の深田恭子さんの熱愛疑惑を年別にまとめました。

sponsored link

1999年

滝沢秀明

深田恭子さんとジャニーズの滝沢秀明さんは1998年のドラマ「ニュースの女」で共演したことがきっかけで、交際に発展したといわれています。

また、滝沢秀明さんとは2001年のドラマ「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」で共演した際にも熱愛の噂があったようです。

 

2000年

東山紀之

滝沢秀明さんとの熱愛報道の翌年には、その大先輩にあたる少年隊の東山紀之さんとの熱愛疑惑が出ています。

深田恭子さんは小学生の頃から東山紀之さんにあこがれを抱いていたそうですが、

実際に会ったのは1998年に行われた雑誌での対談のときだそう。

深田恭子さんが東山紀之さんのマンションを訪ねたところをフライデーに撮られたのは2000年のこと。

当時深田恭子さんは17歳で東山紀之さんとは16歳差でした。

 

※ただし、深田恭子さんサイドは

「仕事のアドバイスをしていただいているいい先輩の一人」

東山紀之さんサイドも

「誤解を招く結果となってしまい配慮が足りなかった」

と交際は否定していたようです。

 

ポニーキャニオンのディレクター

深田恭子さんは1999年にポニーキャニオンからCDデビューしていますが、

2000年にはそのポニーキャニオンのディレクターとの交際疑惑も報じられていました。

 

野島伸司

また、同年(2000年)には脚本家の野島伸司さんとの交際報道も。

野島伸司さんは自身が手掛けるドラマの出演女優との噂が絶えない人物ですが

フライデーは深田恭子さんが野島伸司さんのマンションに週3回通っていることが写真付きで報じていました。

 

深田恭子さんは野島伸司さんが脚本を担当した2000年のドラマ「フードファイト」や

2001年のドラマ「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」に出演しています。

ちなみに当時深田恭子さんは17歳、二人の年齢差は20歳です。

 

2003年

玉木宏

深田恭子さんと玉木宏さんは2002年のドラマ「リモート」で共演していますが、

この年、玉木宏さんが深田恭子さんに指輪をプレゼントした、といった報道がありました。

結婚も考えていたものの、事務所に強制破局させられた、ともいわれているようです。

 

2004年

有田哲平(くりぃむしちゅー)

深田恭子さんはお笑い芸人の有田哲平さんとTBSの人気番組「恋するハニカミ!」で共演しています。

番組中二人はモデルルームでの「お部屋デート」をしていましたが、

その数週間後、有田鉄平さんの後輩のマンションで二人きりで過ごしてたことが週刊誌に掲載されました。

sponsored link

2005年

内田朝陽

2005年には俳優の内田朝陽さんとのマンションお泊り、ペアルックでの麻布十番デートの様子を写真付きでフライデーに掲載されています。

 

内田朝陽さんは2000年の深田恭子さん主演映画「死者の学園祭」の相手役オーディションでグランプリを勝ち取り芸能界デビュー。

深田恭子さんと同じホリプロに所属し、その後もドラマ「ファイティングガール」(2001年)、「First Love」(2002年)、「富豪刑事」(2005年)、映画「天使」(2006年)で共演するなど、仕事で顔を会わせることも多かったようです。

 

2006年

メイクアップアーティスト

この年は36歳のメイクアップアーティストとのスポーツジムデートの様子が女性セブンに掲載されていました。

 

2007年

載寧龍二(さいねい りゅうじ)

深田恭子さんと載寧龍二さんは2005年2006年のドラマ「富豪刑事」で共演していますが、

2007年には深田恭子さんが俳優の載寧龍二さんのポケットに手を入れてマンションから出てくる様子等がフライデーに報じられています。。

 

載寧龍二さんは2004年に「特捜戦隊デカレンジャー」という戦隊もので主役のデカレッドを演じていますが、

これが実は戦隊ものが好きだった深田恭子さんが魅かれる理由になったのではないか、ともいわれているようです。

 

2009年

斎藤佑樹

この年には当時早稲田大学在学中だったハンカチ王子こと斎藤佑樹さんとの個室焼肉デートが報じられています。

ただし、これは二人の通う鍼灸院の先生が開催した焼肉会であり、二人は交際とは程遠い状態だったようですが…

 

清水良太郎(清水アキラの息子)

また、同年にはモノマネタレント清水アキラさんの息子・清水良太郎さんが深田恭子さんのマンションに通う様子が女性セブンに掲載されています

 

YOSHIKI(X JAPAN)

さらに、東京スポーツ(2009年5月18日売り)はX JAPANのYOSHIKIさんとの交際を一面で報じていました。

 

2010年

五十嵐麻朝

2010年には俳優の五十嵐麻朝さんとの交際が発覚します。

深田恭子さんと五十嵐麻朝さんの交際は2013年まで3年半ほど続き、

深田恭子さんが五十嵐麻朝さんを父親に紹介するなど結婚秒読みともいわれていましたが、

深田恭子さんから「将来に責任が持てない」と別れを切り出したそうです。

 

2014年

ベリッシモ・フランチェスコ

この年は、人気イタリア料理店オーナーで外国人タレントとしてテレビにも出演するベリッシモ・フランチェスコさんが深田恭子さんのマンションに連日お泊りをする様子を女性自身が報じていました。

 

2015年~

亀梨和也

深田挙子さんが2018年現在交際しているといわれるのは、ジャニーズの亀梨和也さんです。

二人は2015年に映画「ジョーカー・ゲーム」やドラマ「セカンド・ラブ」で立て続けに共演していますが、

これがきっかけで交際に発展したようです。

 

2015年にフライデーが六本木での寿司屋デートの様子を掲載したことで発覚した二人の交際は3年以上続いているようで、

2018年にも二人の関する報道がいくつかありました。

深田恭子さんがアラフォーに突入したこともあり、結婚に絡めた記事も複数見られましたが、二人の結婚には障害もあるようです。

→続きを読む


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る