尾野真千子の旦那(結婚相手)は沖縄の実業家兼youtuber。


この記事では、尾野真千子さんの再婚相手について当事者発信の情報および報道情報を基に紹介しています。

sponsored link

2021年に再婚

尾野真千子さんは2021年5月に10歳年上の男性と結婚(再婚)しています。

女優、尾野真千子(39)が10歳上の映画関係者の男性(49)と5月に再婚していたことが26日、分かった。

…(中略)…

2人はともに再婚となる。

※サンスポ2021年7月26日配信記事「尾野真千子が沖縄在住の映画関係者と交際1年で電撃再婚」より引用

記事にある通り尾野真千子さんは再婚ですが、前夫はEXILE系グループが所属する芸能事務所LDHの幹部だったといわれています【詳細を読む】

 

出会いは仕事

サンスポ2021年7月26日配信記事「尾野真千子が沖縄在住の映画関係者と交際1年で電撃再婚」に掲載された尾野真千子さんの所属事務所の話によると、

二人は2010年のドラマ「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」(日本テレビ系)にそれぞれ演者、ロケコーディネーターとしてかかわっていたとのこと。

このときは対面する機会もなかったそうですが、2016年に尾野真千子さんの自主製作映画の仕事を通じて本格的に知り合ったそうです。

当初尾野真千子さんは男性のことを信頼できる仕事仲間としてみていましたが、2020年3月に自主製作映画の撮影が終了した際に自身の恋心に気づき交際がスタート。

約1年の交際を経て結婚に至りました。

 

旦那(結婚相手)の名前・画像

尾野真千子さんの旦那(結婚相手)は沖縄で多数の事業を手掛ける上間宏明さんではないかといわれています。

後述のようにお相手については名前こそ出ていないものの職業に関しては多数の報道があり、それらはいずれも上間宏明さんのそれと一致しています。

 

※上間宏明さんの画像


sponsored link

旦那(結婚相手)の仕事

以下のように、尾野真千子さんの旦那(結婚相手)上間宏明さんの仕事は多岐にわたっています。

 

・ロケコーディネーター

サンスポ2021年7月26日配信記事「尾野真千子が沖縄在住の映画関係者と交際1年で電撃再婚」には、

結婚相手の男性は「沖縄在住のロケのコーディネートなどを中心に仕事をする映画関係者」であり、尾野真千子さんも出演した2010年のドラマ「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」(日本テレビ系)にも携わっていた旨書かれていましたが、

上間宏明さんのブログのヘッダーには沖縄の今帰仁村(なきじんそん)でロケの誘致をしている旨書かれており、2010年の投稿には上記ドラマに関する記述がみられます。

 

※上間宏明さんのブログ「沖縄今帰仁撮影関係㊙話&日々の酒飲み日記(笑)」

はいさーい。沖縄今帰仁村で各種撮影(映画、ドラマ、CM等)を誘致して村の活性化をめざしている、そろそろ40歳に近い男のブログです。

※ブログ「沖縄今帰仁撮影関係㊙話&日々の酒飲み日記(笑)」ヘッダーより引用

さて、タイトルの撮影が本日、無事クランクアップしました。

主演は最近テレビで引っ張りだこの堺雅人さん

共演者は寺島しのぶ、安部力、尾野真千子、今井雅之など。

…(中略)…

ロケ地探しから始まりましたが、監督のイメージに合う

海の近くの古民家がなく結局、セットを組んじゃいました。

…(中略)…

Posted by 上間宏明

※「沖縄今帰仁撮影関係㊙話&日々の酒飲み日記(笑)」2010年10月16日投稿「ニセ医者と呼ばれて~最後の医介補」より引用

 

・株式会社クガニ代表取締役

また、NEWSポストセブン2021年7月26日配信記事「尾野真千子、再婚 お相手は沖縄企業の代表、YouTubeで共演も」には、

結婚相手の男性は沖縄在住で「廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役」を務めている旨の記述があります。

 

この「地元企業」とは今帰仁村を所在地とする株式会社クガニのことでしょう。

同社のHPには代表取締役として上間宏明さんの名前が掲載されています。

会社名 株式会社クガニ
本社所在地 〒905-0428 沖繩県国頭郡今帰仁村…(略)
…(中略)…
代表者 代表取締役 上間宏明
…(中略)…
事業内容 ・一般廃棄物処理運搬

・産業廃棄物収集運搬業

・浄化槽保守点検

・家庭ごみ回収業務

・ハウスクリーニング

・清掃業務

・6次産業化事業

※株式会社クガニHPより引用

 

・UP LINK Co., Ltd.代表取締役

尾野真千子さんは出演した2021年5月13日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ)では、

今帰仁村にある「昭和居酒屋 北山食堂」が紹介されていました。

 

そしてNEWSポストセブン2021年7月26日配信記事「尾野真千子、再婚 お相手は沖縄企業の代表、YouTubeで共演も」によれば、

尾野真千子さんの旦那さんは番組で紹介された食堂を経営する会社の代表でもあるとのこと。

 

昭和居酒屋 北山食堂を経営するのは今帰仁村を所在地とする会社「UP LINK Co., Ltd.」ですが、同社の代表取締役は上間宏明さんです。

同社は上記店舗を含めて3つの飲食店宿泊施設業カヤックツアー等観光業などを行っているようです。

社名       UP LINK Co., Ltd.

代表者    代表取締役社長 上間 宏明

所在地    〒905-0428 沖縄県国頭郡今帰仁村…(略)

…(中略)…

事業内容

【ホテル観光事業】

今帰仁の宿 ハイビスカス

オーシャンブリッジ沖縄

【飲食事業】

昭和居酒屋 北山食堂

昭和居酒屋 北山食堂 本部店

沖縄居酒屋 美ら姫

※UP LINK Co., Ltd.公式HPより引用

 

・Youtubeチャンネル「DUSTMAN FAMILY」

NEWSポストセブン2021年7月26日配信記事「尾野真千子、再婚 お相手は沖縄企業の代表、YouTubeで共演も」によれば、

尾野真千子さんの旦那(結婚相手)はYoutube配信も行っており、そこには尾野真千子さんもたびたび登場しているそう。

動画では目隠しをした尾野真千子さんが食用の虫を口に入れてもらうなど親密な様子が伝わってくる、とも書かれていました。

 

これはyoutubeチャンネル「DUSTMAN FAMILY」(おそらく株式会社クガニのチャンネル)のことでしょう。

同チャンネルの動画には上間宏明さんと尾野真千子さんが登場する動画が複数投稿されています。

※尾野真千子さんが虫を食べる動画(5:02から再生)、冒頭(0:00~数秒)は虫が苦手な人は注意。

 

まとめ

尾野真千子さんの旦那(結婚相手)は10歳年上の上間宏明さん。

沖縄県国頭郡今帰仁村を拠点に

ロケコーディネーター

株式会社クガニ代表取締役(廃棄物・リサイクル関係事業)

UP LINK Co., Ltd.代表取締役(宿泊・飲食業)

などとしてYoutubeでの動画配信等も含め活動している。

関連記事を読む

初婚の相手についてはこちら
尾野真千子の元旦那(夫結婚相手)森広貴と子供。離婚はLDH幹部ゆえ?

尾野真千子の結婚相手(旦那)と子供。LDH幹部→SDGs系企業代表。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る