中居正広の髪が増えたのは努力の成果か錯覚か。彼女の噂を最新のローラまでまとめてみた。


064nakai

SMAPの中居正広さん、最近髪の毛が復活してきたと噂になっています。

sponsored link

プロフィール

名前          中居正広

生年月日      1972年8月18日

年齢        42歳(2015年3月時点)

出生地         神奈川県藤沢市

血液型         A型

事務所        ジャニーズ事務所

主な作品

・テレビドラマ

2001年『白い影』(TBS) – 主演・直江庸介 役

2012年『ATARU』(TBS)- 主演・猪口在(チョコザイ) 役

・映画

2002年『模倣犯』- 主演・網川浩一(ピース)役

2008年『私は貝になりたい』- 主演・清水豊松 役

・バラエティ

2011年~『中居正広の金曜日のスマたちへ』

2012年~『ナカイの窓』

 

歴代彼女のまとめ

SMAPのリーダー中居正広さん。

ここ数年は司会者としての地位も確立しつつあります。

そんな中居正広さんも今年で 42歳になりますが

過去には当然熱愛の噂が囁かれてきました。

まずは中居正広さんの歴代の彼女について見ていきたいと思います。

 

まずは2000年頃から4年ほど交際していたとされる一般人女性

 

なんと中居正広さんが居酒屋で見かけた女性に声をかけたことが交際のきっかけと言われています。

 

中居正広さんはかなり人見知りな印象があるので

居酒屋でナンパというのはかなり意外ですね。

 

続いて2005年、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。

中居正広さんとの2ショットプリクラが流出するなどして

世間を賑わせました。

二人の交際のきっかけは

フジテレビ昼の人気番組『笑っていいとも』での共演。

 

多忙で声が枯れ気味の中居正広さんに対し

中野美奈子さんが毎回手作りの野菜ジュースを差し入れていたのが中居正広さんの心に響き

交際に発展したようです。

 

ちなみに交際報道後、中野美奈子さんは『笑っていいとも』のレギュラーを降板させられました。

 

3人目は歌手の倖田來未さん。

2007年ごろからお好み焼きやでのデート目撃談など

ちらほらと噂が出てきましたが

2008年に中居さんの車でお忍び旅行をしている姿を写真にとられたことで交際が明るみに出ました。

きっかけは倖田來未さんがSMAPのコンサートに参加したこと、と言われています。

倖田來未さんというとしっかりとしたアイメイクをしてかっこいいイメージがありますが

中居正広さんにナチュラルメイクを褒められると一転、

可愛い系にシフトチェンジするなど、乙女な一面もあったようです。

sponsored link


そして最後にローラさん。

これについてはほかの記事で書きましたから詳しくはそちらの記事を読んでほしいのですが

人見知りな中居正広さんがローラさんには心を開いているような感じがして個人的にはお似合いだと思います。

※中居正広さんとローラさんの熱愛についての記事
中居正広とローラのデート目撃談が出ない理由はSUと地元の後輩だけが知っている?
中居正広さんの芸歴や芸能界での地位を考えると

意外と交際報道は少ないように思います。

スーパースターゆえに表に出てこない情報がたくさんあるのかもしれませんが・・・

 

ちなみに中居正広さんは結婚にはそれほど積極的ではないようです。

以前テレビ番組で、女性と毎日一緒にいるのが無理、と語っていました。

よく独身をこじらせる、という言い方をしますが

一人暮らしが長いと、人と一緒に暮らすことに苦痛を感じるようになる

というのはわかる気がします。

ただ、普段は一人の生活を楽しいと思っていても

いざ病気等で弱っているときには

猛烈に不安になったりさみしくなったりする経験がある人は多いと思います。

中居正広さんもこういう経験をすればもしかしたら考えが変わるかもしれませんね。

 

中居正広さんがずっと一緒にいてもいい、と思える女性は果たして現れるのでしょうか。

 

瀕死の髪が復活?

先ほど倖田來未さんとの旅行中の中居正広さんが写真に撮られた

と書きましたが

実はこの写真、二人の熱愛意外にもちょっと衝撃的なものが写っていました。

それは中居正広さんの髪の毛です。

当時映画の役作りもかねて坊主に近い髪の長さだった中居正広さん。

普段は前髪でごまかしていたそりこみの部分が大きく後退していたのです。

改めて思い返してみると

若いころからかなり明るい髪色に染めていたこと、帽子やタオルなどを頭に巻くことが多かったことなど

中居正広さんが頭皮を痛める要因は多かったような気がします。

 

その後も、ヘアメイク時の抜け毛に敏感すぎて相場の2倍のギャラを提示してもスタイリストが集まらない、

なんて噂が出るくらい、中居正広さんの前髪の後退具合は深刻だと言われていました。

 

しかし、最近中居正広さんの髪の毛が増えたのではないか、と感じる人が多いようです。

 

中居正広さんは以前は明るかった髪色を最近では黒くしています。

一般的に、茶髪よりも黒髪の方が髪の量は多く見えますから

黒髪効果で多く見えているだけで実際は髪の量が増えているわけではない、ということもあり得ます。

しかし、実際に髪の毛が増えている可能性も十分にあるのです。

実は中居正広さん、同じくSMAPの草彅剛さんと共に

育毛シャンプー「スカルプD」のCMに出演したことがあります。

もしかすると地味にスカルプDを使い続けた成果が

ここにきて出てきたのかもしれません。

だとしたらこれ以上ない宣伝効果です。

 

中居正広さんにはいつまでもかっこよくいてほしいですね。

→SMAPメンバーのテレビでは語られない情報はこちら←

→ジャニーズの内紛はSMAP解散危機だけじゃない?ジャニーズの脱退・退所事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る