梨花の旦那の職業仕事はハワイ等海外で飲食店会社勤務?店の商品が高いのは売り上げ重視だから?


243rinkatop
梨花さんの旦那さんは国際的?プロデュースした店はぼったくりなのか?

sponsored link

プロフィール

名前              梨花

生年月日        1973年5月21日

年齢              42歳(2015年6月時点)

出身地           東京都

血液型           O型

身長 / 体重     165 cm / 49 kg

デビュー        1993年

ジャンル        ファッション、タレント、女優

主な活動

・テレビドラマ

2000年『花村大介』(関西テレビ)- 戸田頼子 役

2000年『Surprise Saturday 新宿暴走救急隊』(日本テレビ)- 金光朋子 役

・映画

2001年『SHADOW シャドー』

2005年『いらっしゃいませ、患者さま』

・バラエティ

『世界一受けたい授業』(日本テレビ)

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)

『森田一義アワー 笑っていいとも』(フジテレビ)

『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』(日本テレビ)

 

旦那の仕事は?

モデル、タレント、女優と幅広い活躍を見せる梨花さん。

身長165cmの長身と父方の祖母がフランス人のクォーターというエキゾチックな顔立ちが注目され

モデルとして活躍すると、おバカキャラの草分けとしてバラエティ番組でも大活躍をしました。

 

そんな梨花さんは2010年の1月9日に結婚

翌2011年11月18日には第一子を出産しています。

 

芸能人の旦那様というと、同じ芸能人か、会社社長などセレブが多いイメージがあります。

梨花さんの場合はどうなのでしょうか。

 

一部では、梨花さんの旦那さんはハワイで飲食店を経営している、との噂が。

 

結論から言うとこれがガセネタのようです。

2015年4月17日に日本テレビで放送された『アナザースカイ』にて

夏に2か月間ハワイで生活するための物件探し等をしていたことや

旦那さんと頻繁にハワイ旅行に行くというエピソードが、

いつの間にか旦那さんがハワイで仕事をしている、という噂に変わってしまったようです。

飲食店、というのはカンニング竹山さん等、芸能人がハワイで飲食店を経営することが多いからでしょうか。

 

ちなみに梨花さんの旦那さんの本当の職業は建設関係だと言われています。

先の紹介した「アナザースカイ」内では、

出産前から旦那さんが梨花さんの仕事を助けてくれていた、

と話していたので、梨花さんの仕事にも理解のある素敵な旦那さんなのでしょう。

これからも助け合いながら素敵な家庭を築いてほしいですね。

sponsored link

ショップの価格は高い?

先ほど旦那さんが仕事を助けてくれている、という話が出てきましたが

梨花さんは芸能人として活躍する一方、実業家としての側面も持っています。

 

2012年4月14日、

梨花さんがプロデュースしたセレクトショップ「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」

東京の代官山にオープンしました。

構想に2年を費やしたというこのお店、パリの一軒家がテーマとのことで

1階は「ダイニング」「ベッド&バスルーム」等部屋ごとに関連商品が置かれるというユニークな陳列、

2階はパリの定食屋をイメージしたカフェレストランになってます。

 

オープン時には1週間で約1万人が来店したというこのお店、

開店から3年が経った2015年現在も大人気なようで

地方から東京に旅行に来る女性の定番スポットになりつつあるのだとか。

先に紹介した「アナザースカイ」内のアシスタント・瀧本美織さんも梨花さんのファンのようで

店に行ている、と語っていました。

 

ただ、一部では商品が高くぼったくりだ、と言われているようです。

ルームウェアが2万円する等アパレル商品は高級ブランド並の価格帯

さらに驚くべきはノートが1890円、付箋が945円・・・

普通の人から見ると明らかに高いような気がします。

 

しかし、ブランド商品というのはもの本来の機能以外の部分に付加価値を見出す人が購入するものです。

これはルイヴィトンのような歴史のあるブランドでも

梨花さんの駆け出しのブランド「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」でも同じことでしょう。

 

梨花さんは、「アナザースカイ」内で

ブログ読者等の反響を見て、自分の生き方に共感してくれる人たちと

価値観を共有するために店を始めようと思った、と語っていました。

一般人には高いと感じるものであっても

店が続いている以上、梨花さんの価値観を共有したい、と思う人たちにとっては、決して高くないのでしょう。

 

梨花さんのブランド「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」が今後どのような展開を見せるのか

密かに見守っていきたいと思います。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る