佐々木希がと渡部建のフライデーは本当?事実を有吉や行列でいじられる


065sasakitop
佐々木希さんと渡部建さんの交際は芸人の格好の餌食?

sponsored link

プロフィール

本名            佐々木 希

生年月日      1988年2月8日

年齢            27歳(2015年6月時点)

出生地         秋田県秋田市

国籍            日本

身長            168cm

血液型         AB型

職業           女優、歌手、ファッションモデル

事務所        トップコート

主な作品

テレビドラマ

2009年『神の雫』(日本テレビ)-セーラ 役

2010年『土俵ガール!』(MBS)- 主演・若林光 役

2014年『黒服物語』(テレビ朝日)-杏子 役

映画

2008年『ハンサム★スーツ』- 玲美 役

2009年『天使の恋』 – 小澤理央 役

ファッション誌

・PINKY -専属モデル(2006年~最終号)

・non-no -レギュラーモデル(2010年1月~2013年3月)

・Oggi   -レギュラーモデル(2010年~)

・with   -レギュラーモデル(2013年9月~)

 

熱愛疑惑の相手はあのイケメン芸人

モデル・女優・タレントと幅広く活躍する佐々木希さん。

その美貌は現在の芸能界No.1といっても過言ではないかもしれません。

当然プライベートでもとんでもなくモテるようで

過去には超大物アイドルとの熱愛がうわさされたこともありました。

→佐々木希のヤンキーっぷりに元カレの某トップアイドルも逃げ出した?私服は未だにヤンキーでダサい?

 

そんなモテ女・佐々木希さんに新たな熱愛報道が。

2015年4月23日発売の「女性セブン」によれば佐々木希さんの自宅マンションに

自身が司会を務める番組の収録を終えた某イケメンお笑い芸人が合鍵で帰宅。

その20分後に佐々木希さんも帰宅したところをフライデーされた、とのことです。

※掲載雑誌はフライデーではありませんが芸能人の恋愛スキャンダルが週刊誌にすっぱ抜かれること全般を、「フライデーされる」と表現することが多いようなのでそれに従います。

 

お相手のお笑い芸人とはアンジャッシュの渡部建さん。

渡部建さんといえば、高校野球の予選に私物のスピードガンを持って観戦したり、さらには中学生の有力選手までチェックする高校野球マニア

また、芸人きってのグルメであり

さらには夜景観賞士の資格を取得し心理学の勉強をするなどモテの研究にも余念がありません。

その多趣味ぶりとお笑い芸人トップクラスのルックスから、

一部ではお笑い芸人一のプレイボーイ&モテ男ではないか、と言われています。

 

そんな渡部建さんがお相手とあって、今回の佐々木希さんの熱愛報道は大きな話題になりました。

 

また、渡部建さんのラジオ収録終わりに来るまでお迎えに来た佐々木希さんや、

中目黒で二人が食事をしている姿など

など、合鍵報道のほかにも二人の目撃談は多数ある模様。

 

ただ、決定的な写真等が掲載されていないことから、その真偽ははっきりとはしていません。

sponsored link

番組でいじられまくる渡部建

しかし、そんなグレーゾーンであっても芸人にとっては格好のイジリのネタ。

渡部建さんに対して芸人仲間は容赦がありません。

 

5月17日に放送の渡部建さんも出演した「行列の出来る法律相談所」では

妻が婚前に購入したマンションを巡るトラブルを紹介した際

司会の東野幸治さんが、「仮に芸人が、マンションを持っている女性と付き合って、結婚して・・・」

と明らかに佐々木希さんと渡部建さんの合鍵報道を示唆するいじりを展開。

※佐々木希さんは2014年に都内に高級マンションを購入した、という報道がありました。

「何がおかしいんすか?」と突っ込む渡部建さんに対し、東野幸治さんはさらにイジりを続けます。

その空気はだんだんと、ゲスト全体に広がり、「あの娘だよね」、とささやき合いだす共演者に「いいからお前ら黙っとけ!」と一括。

収録現場は大ウケだったようです。

 

また、芸人界一の毒舌・有吉弘行さんも黙ってはいません。

2015年5月6日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」にて

デート中に相手とぴったり同じタイミングで飲み物を取ったりのみ終わったりすることで異性の好感度を高める心理学に基づいたテクニック「ミラーリング」を紹介した際

「こんなの実際にやってる奴、渡部さん以外にいるんだ」

さらに「渡部さんが付き合ったり結婚したりしたら『ミラーリングに引っかかった女なんだ』ということだけは覚えておいて」とコメントしています。

 

ちなみにこういったテクニックは相手の無意識に働きかけるものなので、

トークに相手の意思を集中させるなど、気づかれないための工夫が必要です。

これを実践できるのは渡部建さんのトーク力が優れている証しなのかもしれません。

 

もっとも、「怒り新党」の放送は5月6日、

佐々木希さんと渡部建さんの熱愛が最初に報じられたのは4月の半ばですから、

収録日によっては有吉弘行さんが二人の熱愛疑惑を知らずに発言していた可能性もあります

 

ただし、別番組では確実に確信犯でいじっていた場面もあるようです

それがもとで思わぬ人が思わぬ被害を受けることになるのですが・・・

これについては次の記事で書きたいと思います。

→佐々木希とベッキーが不仲で共演ng?ものまねメイクはざわちんとおかもとまりどっちが似ている?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る