佐々木希のヤンキーっぷりに元カレの某トップアイドルも逃げ出した?私服は未だにヤンキーでダサい?


065sasakitop

佐々木希さんの元ヤンエピソードかかなり気合が入っていると話題です。

プロフィール

sponsored link


プロフィール

本名            佐々木 希

生年月日      1988年2月8日

年齢            26歳(2015年1月時点)

出生地         秋田県秋田市

国籍            日本

身長            168cm

血液型         AB型

職業           女優、歌手、ファッションモデル

事務所        トップコート

主な作品

テレビドラマ

2009年『神の雫』(日本テレビ)-セーラ 役

2010年『土俵ガール!』(MBS)- 主演・若林光 役

2014年『黒服物語』(テレビ朝日)-杏子 役

映画

2008年『ハンサム★スーツ』- 玲美 役

2009年『天使の恋』 – 小澤理央 役

ファッション誌

・PINKY -専属モデル(2006年~最終号)

・non-no -レギュラーモデル(2010年1月~2013年3月)

・Oggi   -レギュラーモデル(2010年~)

・with   -レギュラーモデル(2013年9月~)

元ヤンエピソードがすごい

佐々木希さんといえば「世界で最も美しい顔トップ100」に選ばれたこともある

芸能界トップレベルの美人です

もともとは秋田でショップ店員をしていましたが

2006年にヤングジャンプの「ギャルコンJAPAN」でグランプリをとるなど数々の賞を受賞。

そんな逸材を芸能界が放っておくはずもなく

複数の事務所の争奪戦が繰り広げられました。

 

結局彼女はトップコートに所属するとともに上京

そこからのモデルやタレント、女優としての活躍は皆さんがご存知の通りです。

 

しかし芸能界に入る前

佐々木希さんはヤンキーだったのではないか

という噂があります

 

調べてみると

地元で知らない人はいないといわれるほど言われるほど有名だったようです

今の佐々木希さんからは想像もつきませんよね。

 

もしかしてそれほど悪くなかったけれど美しすぎるヤンキー的な扱いで有名だったのでは

とも思いましたが残念ながらそうではないようです

 

中学2年頃から急にぐれて学校にも行かなくなり

負けたら髪を切るというタイマン勝負では無敗を誇っていたようです

当時の写真がネット上に流出していますが

ギャルメイクにスウェットでヤンキー座りをしているものや

くわえタバコで写っているものなど

確かにヤンキーだったようです

同じく元ヤンの木下優樹菜さんが

あの人は相当やべえというくらいですから

かなりのヤンキーだったのでしょう。

 

そんな彼女の気合の入った過去に恐れをなしたのが彼女の熱愛の噂は驚くほど少ないです。

まずは中島健人さん。

これは2024年10月にドラマ「黒服物語」で共演しキスシーンまでこなしたことからでた噂ですが

あくまでドラマの設定でプライベートでは何もなかったようです。

 

本命は嵐の二宮和也さん。

2011年5月ごろに囁かれだした噂ですが

ツーショット写真が出たことで決定的になりました

その後破局の情報が流れましたが

その理由は結婚願望の強い佐々木希さんに対し二宮和也さんは結婚願望が薄く価値観の違いで別れたのでは?と言われています。

しかしもしかすると合わなかったのは佐々木希さんの元ヤン気質だったのかもしれません。

 

ちなみに佐々木希さんがバレンタインに好きな人にハンバーグを作った

と発言し二宮和也さんの好物がハンバーグだったことから復縁したのでは?

と噂になりました。

しかし世の中にハンバーグ好きな男はごまんといますからこれだけではなんとも言えませんね

sponsored link

ヤンキーファッションがダサい?

さてそんな佐々木希さんですが私服がダサいと噂になっています。

ネットが普及すると思わぬ所で写真を撮られることもありますから

特に芸能人は気が抜けませんよね。

もしかして未だに秋田時代のようなスウェットヤンキーファッションなのか?

と思い調べてみましたがファッションに疎い人間からするといたって普通

いやむしろかわいいと思います。

おしゃれな人からするとコレがダサいと感じるのでしょうか。

確かに佐々木希さん並みの美貌がないと服に負けてしまいそうな派手な服もありましたが

自分の個性に合っているという意味ではとてもおしゃれだと思います。

しかしネット上で見つけた私服写真はどれもカメラを意識したもの。

本当のプライベートではどんな服を着ているのかも気になりますね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る