中居正広とローラのデート目撃談が出ない理由はSUと地元の後輩だけが知っている?


064nakai

中居正広さんとローラさん、二人はただならぬ仲なのではないかと話題です。

sponsored link

基本情報

名前         中居正広

生年月日     1972年8月18日

年齢       42歳(2015年1月時点)

出生地        神奈川県藤沢市

血液型        A型

事務所       ジャニーズ事務所

主な作品

テレビドラマ

2001年『白い影』(TBS) – 主演・直江庸介 役

2012年『ATARU』(TBS)- 主演・猪口在(チョコザイ) 役

映画

2002年『模倣犯』- 主演・網川浩一(ピース)役

2008年『私は貝になりたい』- 主演・清水豊松 役

バラエティ

2011年~『中居正広の金曜日のスマたちへ』

2012年~『ナカイの窓』

 

 ローラとの熱愛疑惑

中居正広さんといえば、中野美奈子さん、倖田來未さんなど

数々のテレビ業界人との熱愛が噂されていました。

ジャニーズでもトップレベルの人気者ですから当然といえば当然ですよね。

そんな中居正広さんの今回の熱愛疑惑のお相手はローラさん。

エキゾチックな顔立ちと誰もが羨むスタイルというパーフェクトなルックスと

タメ口キャラのギャップで大人気のタレントです。

※ ローラさんについてはこちら

 

中居正広さんとローラさんの熱愛が噂され始めたのは

『笑っていいとも(フジテレビ)』での共演

二人とも火曜日のレギュラーでしたが番組中に

よく二人がじゃれあっている、と話題になりました。

また、お互いの呼び方も特別なようで

中居正広さんはローラさんのことを「ローリー」と呼び

ローラさんは中居正広さんのことを「ヒーロロ」と呼んでるのもたびたび確認されています。

 

ファンのみならず、SMAPのメンバーも二人の仲が気になるようで

2014年の『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル』内で

普段仕事現場ではあまり話さない中居正広さんがローラさんとだけは話している、として、

二人の仲はどうなのかを明石家さんまさんと一緒に問いただします。

それに対する中居正広さんの答えは

プライベートでは会ったことがない、みんながワチャワチャするから無理」というものでした。

プライベートであったことがないのが本当だとしても

この言い方だとローラさんに気があるような含みを感じますよね?

 

それに対してローラさんは、中居正広さんとの交際の有無を取材で聞かれると

最初は「それはちょっとご想像にお任せな感じ

といつもの適当な感じで受け答えをしていましたが

熱愛説が強くなり始めると、まずいと思ったのか

付き合っていない、連絡先も知らない

ときっぱりと交際を否定しました。

しかし、ローラさんも中居正広さんをよく見ているようで

中居くんは、いつも意地悪っぽく見えるけど、裏ではしっかりしていて何でも返してくれる性格。キチンとしているのがバレたくないタイプ」と、普段の適当な感じからは想像できないほど鋭い考察を示しています。

sponsored link

自宅デートがばれない理由

中居正広さんとローラさん

個人的には意外とお似合いなカップルなのではないかと思いますが

今のところデートの目撃情報は出てきていません。。

しかし、だからといってデートをしていない、とも限りません。

というのも、中居正広さんは都内に複数のマンションを所有しており、

そこで自宅デートをしている可能性は否定できないからです。

このマンション、芸能人はRIP SLYMEのSUさんしか入ったことがない、と言われています。

しかし、SUさんは中居正広さんの地元の後輩でもあり、地元枠で入っているので、

もしローラさんが自宅に入ったことがあるとすると、自宅まで言った芸能人第一号になるかもしれません。

ちなみに中居正広さんは今でも地元の仲間との絆が強いことでも有名ですが(詳しくはこちら)

仲間内ではかなりの権力者のようです。

調べてみると

毎年正月にSUさんを含めた地元の後輩を自宅の大掃除に呼んだり

新年会で後輩に裸で組体操をさせたり、

といったエピソードがたくさん出てきました。

地元が生んだスーパースターですから当然なのかもしれませんね。

もしかすると中居正広さんとローラさんの自宅デートについて、

SUさんや地元の仲間には緘口令が敷かれているのかもしれません。

だとすれば目撃談が一切出てこないのも納得です。

二人の仲がどうなっていくのか、これからも要注目ですね。

※ローラさんには中居正広さん以外にも熱愛疑惑があるようです。
ローラの本命熱愛&結婚相手は有田哲平か中居正広か玉森裕太かそれとも・・・

※ローラさんは実は料理上手なので中居正広さんの胃袋をつかんだのかもしれません。詳しくは
ローラの意外な本名と国籍が判明。料理の腕前に賛否両論。

※中居正広さんの知られざる過去がに気になる方は
中居正広が兄と同じヤンキーになったきっかけの挫折話が泣ける。自宅は仲間がたまる場所

→SMAPメンバーのテレビでは語られない情報はこちら←

→ジャニーズの内紛はSMAP解散危機だけじゃない?ジャニーズの脱退・退所事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る