辺見えみりが旦那松田賢二と離婚。仮面ライダー俳優との離婚理由原因は?


185henmitop

辺見えみりさんと松田賢二さんが離婚を発表。昨年末にはすでにその兆候があった?

sponsored link

突然の離婚発表

2018年2月25日、

タレント辺見えみりさんと俳優の松田賢二さんの離婚が発表されました。

辺見えみりさんのブログによれば、離婚は何年も前から話し合った末に出した結輪のよう。

辺見えみりさんと松田賢二さんは離婚についてそれぞれ自身ブログで

辺見:別々の道を歩むことが最良の選択

松田:お互い前へ進むための選択

としています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

またブログでの発表に先立って配信された女性自身HPの記事によれば

決定打となったのは夫婦のすれ違いだったとのこと。

 

こちらの記事にも書きましたが

辺見えみりさんの収入は松田賢二さんの数倍ともいわれる格差婚

それも一因だったのかもしれません。

 

事務所移籍は離婚後の布石?

また、辺見えみりさんは離婚発表の約2か月前、

2017年12月末に親族経営の「辺見プロモーション」から大手事務所太田プロへ移籍することを発表しています。

辺見えみりさんはもともとバラエティを主戦場としていたタレント。

太田プロは有吉弘行さん等バラエティで力を持っている人も多い事務所ですから、

移籍すればより仕事はしやすくなるでしょう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

移籍発表時点では、その理由の1つに育児が少し落ち着いたことを上げていましたが、

今にして思えば離婚後の生計のため、というのが本音だったのかも知れませんね。

移籍は子供の教育費のため?

辺見えみりさんと松田賢二さんは

2010年の舞台「罠」での共演がきっかけで交際を開始し

2011年3月8日に結婚。

2013年6月8日に第一子となる女の子が生まれています。

 

二人の子供は離婚が発表された2018年2月時点で幼稚園に通っている年齢ですが

以前辺見えみりさんがレギュラー出演していたラジオ番組「大竹まことのゴールデンラジオ」内で、

辺見えみりさんは娘の幼稚園を決める際に説明会に行ったことを語っていました。

 

こちらの記事でも書いた通り、

話の内容からすると、私立幼稚園の合同説明会だったのではないかと思いますが、

その中には聖ドミニコ学園幼稚園、玉川学園幼稚部、和光幼稚園といった芸能人の子供が多数通う一貫教育幼稚園も含まれていました。

sponsored link


これらはいずれも小学校以降で系列校に内部進学することができる附属幼稚園。

幼稚園から高校あるいは大学までずっと私立であれば教育費はかなり高額になります。

 

格差婚とはいっても、

それは年収3000万円ともいわれる辺見えみりさんと比べた場合の話であって

昼ドラ王子ともいわれた松田賢二さんにもそれなりの収入はあるでしょう。

辺見えみりさんも収入が不安定になりがちな芸能人ですから

離婚して旦那さんの収入をあてにできなくなれば

将来の子供の教育費に対する不安を感じても不思議ではありません。

 

説明会に参加したのですから

辺見えみりさん松田賢二さんの娘さんが上記の芸能人御用達の私立幼稚園に進学している可能性は大いにあります。

また、離婚を決断できたのは

幼稚園で一貫校に入ることができお受験の心配がなくなったということもあるのかもしれません。

※小学校受験では片親だと不利になるともいわれています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

仮にそうでなくても、辺見えみりさんは幼稚園入園前に娘をスクールに通わせるほど教育熱心ですから

将来的に学費の高い私立学校を狙っていても不思議ではありません。

これは有名芸能人の学校選びの傾向にも沿っています。

 

現時点で娘が芸能人御用達の私立幼稚園に通っている場合でも、

将来こういった私立学校への入学を考えている場合でも、

子供の教育費は高額になります。

離婚発表の数か月前に発表された辺見えみりさんの大手事務所への移籍は、

離婚しても娘が十分な教育を受けられるようにするためだったのかもしれませんね。

辺見えみり/松田賢二の記事を読む

辺見えみりと松田賢二の子供(娘)の幼稚園とスクールはどこ?名前はすみれとの噂もあるが…】を読む

辺見えみりの旦那松田賢二は昼ドラ王子だが仕事収入は庶民並?子供が茶髪で批判殺到?】を読む

辺見えみりの子供の一重まぶたには可愛いかわいくない以上の大問題が隠されていた?】を読む

辺見えみりの子供はハーフみたいで両親に似てない?インスタ再開も非公開で炎上防止。】を読む

芸能人の子供の幼稚園・学校の記事を読む

→芸能人の名前順(50音順)に読む

→学校別に読む

→最新記事から順に読む


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る