錦織圭が女子大生中川真理子と浮気?婚約者がダウン症ってホント?


037nishikoritop

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手。2014年は大躍進のシーズンでしたが、プライベートもお盛んなようです。

sponsored link

プロフィール

名前    錦織圭(にしこりけい)

国籍        日本

出身地     島根県松江市

居住地     アメリカ・フロリダ州

生年月日  1989年12月29日

年齢      24歳(2014年12月23日時点)

身長        178cm

体重        74kg

利き手   右

バックハンド  両手打ち

成績(シングルスのみ)

ツアー経歴

・デビュー年       2007

・シングルス       7勝

4大大会最高成績・シングルス

・全豪    ベスト8(2012)

・全仏    4回戦(2013)

・全英    4回戦(2014)

・全米    準優勝(2014)

キャリア自己最高ランキング

・シングルス       5位(2014年11月3日)

 

女子大生とのデートを撮られた

2014年シーズンは全米オープン準優勝、ATPランキング自己最高の5位、と絶好調だった錦織圭選手。

日本で今一番注目されているスポーツ選手だと思います。

本業で注目されるとどうしてもプライベートにも注目が集まるもの。

錦織圭選手の女子大生とのデートがスクープされました

 

場所は都内のスポーツ選手御用達の焼き肉店の個室。

居合わせた客によると、

女性が錦織圭選手に話しかけ、錦織はうなずきながら聞き役に回っていたそうです。

「メールありがとう大変な時もうれしかったよ。」なんて話しもしていたということです。

個室の会話がなぜほかの客に聞こえるのか?

そんな店が有名人御用達になるのか?

という疑問はありますが、

ツアーで海外を回っている錦織圭選手の心の支えになっていた女性のようですね。

 

食事後二人は別々のタクシーで近くの高級ホテルへ移動。

そこで四時間滞在し、女性がひとりで帰っていったようです。

sponsored link


さて、この女性というのは誰なんでしょうか。

調べてみると、あっさりと出てきました。

お名前は中川真理子さん。

ミス中央大学ににエントリーされたこともある美人で

彼女と同じ大学に通う錦織圭の小学校時代の親友を通じて知り合ったそうです。

学生間のうわさでは中川真理子さんは

イケメン好きでかなりの肉食系らしいです。

積極的にいろんな人とデートをし、サッカー選手やイケメン空手家とも噂になっていた、とか

イケメン好きでツーショット写真コレクションを自慢していたとか

肉食系なエピソードがたくさん出てきました。

 

婚約者が別にいる?

しかし、錦織圭選手には中川真理子さんとは別に婚約者がいるといわれています。

婚約者は新体操北京オリンピック代表の坪井保菜美さん(25歳)。

二人は2008年の北京オリンピックで出会い

2010年から交際を開始。

親公認の付き合いで

試合も錦織圭の母親と一緒に観戦している姿をたびたび目撃されています。

 

彼女との付き合いがまだ続いているのだとすると

中川真理子さんとのデートは浮気だったのでしょうか。

 

ダウン症というのはホント?

坪井保菜美さんについて調べてみると、彼女がダウン症なのでは、という情報を見かけました。

 

ダウン症の方は特有の顔つきをしています。

インターネット上では山ほどある有名人の写真が、

ちょっとでもその特徴と似ているものがあると、

妬みからなのかやたらとダウン症だ

と認定する残念な人達がいるようです。

 

改めて坪井保菜美の写真を見てみましたが、全くそうはみえません。

とてもきれいな方ですよ。

大物をゲットした坪井保菜美さんへのやっかみに過ぎないと思います。

 

こんな素敵な婚約者がいるんだから、浮気はほどほどにして大切にしてあげてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る