榮倉奈々のタバコ喫煙疑惑をライブ画像や歯茎等で検証。妊娠後は禁煙?


笑顔がまぶしい榮倉奈々さんにまさかの喫煙疑惑?喫煙写真に説得力はあるのか… 

sponsored link

実はヘビースモーカー?

先日、飲食店での喫煙が原則禁止が話題になりましたが

世の中は喫煙者がどんどん肩身が狭くなる方向に進んでいるように思います。

しかし、芸能界では男性はもちろん、女性にも喫煙者は多いとのだとか。

松たか子さんの喫煙疑惑は有名ですが【参照記事】 

最近では出家騒動で話題になった清水富美加さんも、喫煙者であることを暴露されていましたね。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

この記事で取り上げるのは榮倉奈々さん。

身長170cmのモデル体型と子供のような笑顔のギャップが魅力的な女優です。

2017年3月に妊娠を発表したことも話題になりましたね。

 

そんな榮倉奈々さんにも喫煙疑惑があります。

一部では、好きな銘柄は女性らしからぬハイライト

しかも1日40本も吸うヘビースモーカーだという噂まで。

今回は榮倉奈々さんの喫煙疑惑を検証していきます。

 

喫煙者の特徴はある?

まず、榮倉奈々さんの外見に喫煙者の特徴があらわれるかどうかを見てみましょう。

 

喫煙を続けていると、

顔色が悪くなる、肌にハリやツヤがなくなる、シワが増えるなど

年齢よりも老けて見える「スモーカーズフェイス」という喫煙者特有の顔つきになることがあります。

 

もっとも、これは喫煙経験が長さが大きく影響するため、

20代はもちろん30代前半でも目に見えて現れることはあまりありません。

1988年生まれの榮倉奈々さんの場合、仮に喫煙経験があったとしてもスモーカーズフェイスの特徴が顕著に表れることはないでしょう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、たばこを吸うと、にヤニが付着して黄ばんだりひどい場合には黒くしなってしまうことも。

榮倉奈々さんは笑顔も魅力の一つですから、

インターネットを検索すれば歯が見える画像は沢山出てきます。

しかし、どれを見ても榮倉奈々さんの歯はきれい。

歯磨き粉「クリニカ」のCMに出演していたことからも

榮倉奈々さんの歯の白さは間違いないでしょう。

もっとも、たばこのヤニは歯のクリーニングやホワイトニングで除去することが可能ですが…

 

また、タバコは歯茎を黒くする原因にもなりますが

榮倉奈々さんは笑ってもあまり歯茎が見えないタイプであることもあり

こちらも写真からは確認することができません。

sponsored link

喫煙疑惑の写真

このように榮倉奈々さんの外見には喫煙を疑われる要素はないように思いますが

そもそも喫煙疑惑はどこから出てきたのでしょうか。

 

1.喫煙所での写真

榮倉奈々さんの喫煙疑惑が持ち上がったのは2009年のこと。

アメリカのヒップホップグループ「BLACK EYED PEAS(ブラック・アイドピーズ)」のライブ会場付近の喫煙所で一般人が撮影したとされる写真がきっかけでした。

※その写真はこちら(googleの画像検索結果に飛びます)

 

ネット上にある説明によると、

その写真には喫煙所にいる榮倉奈々さんとモデルの鈴木えみさんが写っており

鈴木えみさんが携帯灰皿にタバコを捨てているように見える、とのこと。

榮倉奈々さん(とされる人)が喫煙しているわけではありませんが

喫煙スペースにいるのは榮倉奈々さん自身も喫煙者だからではないか、

といわれているようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

写真はあっという間に広がり、

さわやかなイメージが強かった榮倉奈々さんの喫煙疑惑にショックを受けたファンも多かった様子。

もっとも、この写真はかなり遠くから撮影されたものであり、二人の顔ほとんど写っていません。

確かに一般人離れしたスタイルをしていそうなのは確認できますが

写っているのが本当に榮倉奈々さんと鈴木えみさんなのかどうかは意見が分かれるところでしょう。

 

2.彼氏・賀来賢人の車での写真

続いて出てきたのは榮倉奈々さんが2016年に結婚した賀来賢人(がくけんと)さんの車の助手席に乗っている写真。

上の写真とちがい今度は顔もはっきりと写っています。

※その写真はこちら(googleの画像検索結果に飛びます)

 

こちらも榮倉奈々さん自身がタバコを吸っているわけではありませんが

運転席の賀来賢人さんの口元にはタバコが。

狭い車内で同乗者に喫煙されると、煙やにおいが気になる非喫煙者も多いと思います。

彼氏の車だったので文句を言いづらかった可能性もありますが

榮倉奈々さんはタバコの煙やにおいはさほど気にならないようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

もっとも、榮倉奈々さんは妊娠中で2017年夏に出産予定であることを公表済み。

妊娠中の喫煙は胎児に悪影響を与えますから

これまでがどうであれ、しばらくはタバコを吸うこともないのではないかと思います。

 

この話題についてさらに深掘り

→榮倉奈々の結婚相手の名前は賀来賢人。彼氏の噂歴代まとめはビッグネームだらけだが…

→賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初め~結婚と子供誕生・デキ婚や離婚危機の噂まで。

※旦那の賀来賢人さんの家族はすごい人だらけのようです。
→賀来賢人と賀来千香子は親戚以上親子未満の関係。共演写真が似てるのは女装のおかげ?

→賀来賢人の父親の仕事職業はさくらももこプロ社員・ビートルズコピーバンド・有名実業家秘書と多彩。

※その他女性芸能人の喫煙疑惑はこちら。
→綾瀬はるかの肌がタバコ(セーラム)を吸ってもきれいなのは遺伝なのか

→北川景子の一日のタバコ本数は致死量寸前?禁煙は身長体重のバランスが崩れるリスクあり。

→有村架純の喫煙姿の画像がtwitterで話題?タバコ疑惑の真相は・・・

→松たか子が喫煙をめぐり久米宏と大もめ!?歌手生命の危機?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る