麻生久美子の旦那(夫)は伊賀大介(画像有)。関東連合関係説は誤り?


この記事では、麻生久美子さんの旦那(夫)伊賀大介さんの情報と二人の馴れ初めから結婚までの経緯を紹介しています。

sponsored link

旦那(夫)伊賀大介について

麻生久美子さんの旦那(夫)はスタイリストの伊賀大介さん。

 

所属事務所band掲載のプロフィールによると、

伊賀大介さんは1977年西新宿生まれ(麻生久美子さんより1歳年上)。

1996年より熊谷隆志さんに師事した後、1999年に22歳でスタイリストとしての活動を開始しました。

 

コピーライターの阿部広太郎さんが主宰する企画講座「企画でメシを食っていく」のサイトには、

伊賀大介さんが講師を務めたスタイリング企画(2018年7月28日実施)のレポート(2018年11月8日投稿)が掲載されていますが、

その中ではスタイリストを志してからデビューまでのことも語られています。

それによると、伊賀大介さんは10代の頃スタイリストを目指して服飾の学校に入学したそう。

しかし先生から「世の中ナメてる」といわれて紹介されたスタイリスト熊谷隆志さんに出会った際に「今ここで人生が決まる」と直感。

直後に伊賀大介さんは学校を辞め、その翌日には熊谷隆志さんに弟子入りしていました。

 

企画内で伊賀大介さんは、

技術的には3年経てば独立できるレベルにはなるが、

10年食べていくことや、多くの人に知られて良い仕事を依頼されるのは難しい。

独立するなら最初から仕事がもらえる「ドラフト1位」の存在でないと意味がない。

と語っていますが、下積み時代の伊賀大介さんは「師匠が自分なしではいられなくなるように」とあらゆる面で役に立つことを意識して仕事に打ち込んだそう。

その甲斐あってか、弟子入りから3年後に独立すると、その直後から雑誌やCDのジャケットなどの仕事の依頼が殺到するまさしく「ドラフト1位」のスタイリストとしてスタートを切りました。

 

その後も伊賀大介さんはスタイリストとして着実にキャリアを重ね、映画、舞台、テレビドラマ、雑誌、広告、アニメの衣装など幅広いジャンルで活躍。

伊賀大介さんのWikiepdiaには映画「モテキ」など有名作品や、くるり、椎名林檎/東京事変、チャットモンチーなど有名アーティストの名前がずらりと並んでいます。

 

関東連合関係の噂について

ちなみに、ネット上には伊賀大介さんは半グレ集団関東連合と関係があったのでは?との噂もあるよう。

一部の個人サイトには週刊誌に関東連合とのかかわりを示唆する記事が掲載されたことがあるという趣旨の記述も見られましたが、どの雑誌の何号といった具体的な情報はなし

その他にも調べた限り関東連合とのつながりがわかるような情報は見つかりませんでした。

伊賀大介さんの出身地である西新宿は2008年に関東連合のOBと親交を持つ男性が集団リンチに遭い殺害されるなど治安が悪いイメージが強いですが、そこからくるイメージでしょうか?

sponsored link

結婚までの経緯

2004年頃:出会い・交際開始

麻生久美子さんの結婚発表時のコメント(後述)によると、

二人は2004年12月発売の麻生久美子さんの写真集「いろいろないろ」(幻冬舎)の撮影で出会い、ほどなくして交際を開始したようです。

 

2007年7月末:同棲報道

女性自身2007年8月14日号(7月31日発売)は「麻生久美子(29)出勤も一緒♡「同棲生活」のお相手は」という記事を掲載し、麻生久美子さんと伊賀大介さんの交際を報じています。

同記事によれば、2004年夏のカネボウ「SALA」のCMで伊賀大介さんが麻生久美子さんのスタイリングを担当して以来、麻生久美子さんが出演する映画や雑誌で伊賀大介さんがスタイリングをすることが多くなったそう。

二人はプライベートでも意気投合し、交際に発展したそうです。

※同記事ではSALAのCMが二人の初共演とされています。

 

記事は、

6月末に麻生久美子さんと伊賀大介さんが渋谷に映画を見に来ていたこと、

7月下旬に麻生久美子さんのマンションから二人が一緒に出てきたこと、

二人はすでに麻生久美子さんの家で同棲しており結婚も考えているようだ、との関係者の話なども掲載。

麻生久美子さんの事務所は交際について「プライベートなことは本人に任せてありますが、ノーコメントです」とコメントしています。

 

2007年12月末:結婚

麻生久美子さんと伊賀大介さんは上記交際報道から数か月後、2007年12月28日に結婚しました。

二人の間には2012年5月に第一子となる長女、2016年11月15日に第二子となる長男が誕生しています。

 

・結婚時のコメント全文

本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの伊賀大介さんと入籍致しました。

 

写真集のお仕事で出逢い、とてもやさしく、仕事にも熱心で、

何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。

お付き合いを始めて四年の月日が経ち、その間に色々なことがありましたが、

周りの方々に支えて頂いて今があります。

これから先、楽しいことばかりではないとは思いますが、二人で力を合わせ乗り越えて、

いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。

お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

2007年12月28日

麻生久美子

麻生久美子の記事を読む

麻生久美子の子供(娘息子)の幼稚園小学校はどこ?英語とどろんこがキーワード?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る