藤ヶ谷太輔の彼女は一般人?最新情報はこちら。


124fujigayatop

藤ヶ谷太輔さんの彼女についての最新情報を調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前                藤ヶ谷太輔

生年月日          1987年6月25日

年齢                27歳(2015年3月時点)

出生地             神奈川県

血液型             AB型

職業                アイドル(Kis-My-Ft2)、俳優、タレント

主な作品

・テレビドラマ

2011年『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)- 九条和真 役

2011年『美男ですね』(TBS)-主演・藤城柊 役

2012年『シニカレ』(NOTTV)- 主演・如月雅喜 役

2012年『ビギナーズ!』-主演・志村徹平 役

2013年『仮面ティーチャー』主演・-主演・佐々木直樹 役

 

 彼女は一般人?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

ここ数年でドラマの主役をいくつもこなし、

アイドルとしてだけでなく俳優としても道を順調に進んでいます。

そんな藤ヶ谷太輔さんの彼女の噂についてまとめてみました。

 

2013年に一般人女子大生と某有名百貨店でブランドバッグを購入しているところを目撃されています。

女性のバッグ購入に付き合っているのかと思いきや

バッグを熱心に選んでいるのは藤ヶ谷太輔さん。

女性は座って待っていました。

 

実は藤ヶ谷太輔さんはかなりのオシャレ。

エルメスやシャネルといったブランドバッグにも詳しく、女性物でも使いこなすほどです。

 

もしや自分で使うものを買うのに女性を待たせているのか

とおもいきや

藤ヶ谷太輔さんは10万円程するバッグを購入し

それを連れの女性にプレゼントしたそうです。

 

もっとも、この噂は場所や百貨店の場所などの具体性に欠けています。

かろうじて出てきたのはこの女性が同じくKis-My-Ft2の北山宏光さんの元カノなのではないか、

というものだけ。

しかもその情報も根拠不明ですし

むしろドラマチックすぎる気もします。

もともと藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんには不仲説があり

そこから派生した噂にすぎないような気がします。

鵜呑みにするのは危険かもしれませんね。

sponsored link

元モデルのK

続いて出てきたのは「元モデルのK」。

 

これは桐谷美玲さんのことだと言われています。

二人の接点は2012年のNOTTV開局記念ドラマ『シニカレ』での共演。

ドラマでの共演からの交際の噂というよくあるパターンです。

桐谷美玲さんはデビュー前はジャニーズ、特に亀梨和也さんのファンでした。

芸名の「桐谷」も亀梨和也さんが演じたドラマの役名からとったくらいですから

相当なファンだったのでしょう。

同じジャニーズ系の顔立ちの藤ヶ谷太輔さんも、

桐谷美玲さんのタイプなのかもしれません。

 

しかし、これも素直には信じられない部分が多いです。

確かに桐谷美玲さんは『Seventeen』のモデルとして有名になりましたし

藤ヶ谷太輔さんとの共演という接点もあります。

しかし「元」モデルというのはちょっと引っかかりますね。

桐谷美玲さんはドラマの出演も増えていますが

現在も『non-no』 のレギュラーモデルを務めるなどモデル活動もしっかりと行っています。

 

また、二人の交際を示す写真はもちろん具体的な目撃談すらなく、根拠はただドラマで共演した、というだけ。

これだけでは藤ヶ谷太輔さんと桐谷美玲さんが交際している

というのは難しいでしょう。

 

藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道に今後も要注目ですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る