香取慎吾の彼女の名前が流出しないのは○○が狭いから?子供との目撃談の真相は?


143katoritop

SMAPの香取慎吾さん。メンバーの中では最年少の彼も今や38歳。そろそろ結婚してもいい時期かもしれません。そんな香取慎吾さんには彼女、さらには隠し子までいる、との噂があります。

sponsored link


前回の記事では香取慎吾さんの交友関係について書きましたが

今回は香取慎吾さんの恋愛について調べていきたいと思います。

※香取慎吾さんの交友関係とプロフィールは前回の記事をご覧ください。

→香取慎吾の意外な交友関係。山本耕史・堺雅人はコンビニ前で宴会する仲。

 

女性関係の噂が少ない?

意外なことに香取慎吾さん熱愛報道はその人気を考えれば極めて少ないです。

 

唯一芸能人と噂になったのは観月ありささん。

しかしデビュー当時に共演して以来の大親友であり

恋愛関係ではなかったようです。

 

これだけ熱愛報道が少ないと、もしかしてそっちの気があるのでは、と言われてしまいそうですよね。

同じく熱愛報道が少ない稲垣吾郎さんについてはそういった噂もよく耳にします。

もっとも、稲垣吾郎さんには、そいういう噂が出ても仕方がない理由があるのですが・・・

詳しくはこちらの記事をご覧ください

→稲垣吾郎の恋人(?)ヒロくんの正体は大手タクシー会社役員。菅野美穂仁王立ち破局事件とも関係あり?

→稲垣吾郎と謎の関係・ヒロくんが顔を公開!職業・自宅・嫁・仕事も全部判明。

 

しかし、香取慎吾さんについてはそういった噂は聞きません。

実は香取慎吾さんの熱愛報道がほとんど出ないのは、一途な愛を貫いているからなのです。

 

交際歴は15年以上?

香取慎吾さんの数少ない熱愛報道の一つが1996年のもの。

2年以上前から2歳年上の一般人女性と交際している、という報道がされました。

翌年には香取慎吾さんの家族旅行にその女性が同伴した、という報道もなされ

香取慎吾さんは家族公認の一般人女性と付き合っている、というのがファンの間では定説になりました。

 

その後、目立った熱愛報道がないまま時は経過し

2012年、今度は香取慎吾さんが一般人女性とパリ旅行に行く途中の写真が週刊誌に掲載されました。

 

どうやらこの女性、1996年に報道された女性と同一人物のようで

仮にそうだとすれば交際期間は15年以上を軽く超えることになります。

 

香取慎吾さんクラスの芸能人であれば数多くの美女からお誘いもあるでしょうが、

それでも一途な愛を貫いている、というのはとてもかっこいいですね。

sponsored link

隠し子騒動の真相は?

また、香取慎吾さんとこの女性との間に隠し子がいる、という噂も立ちました。

単に交際期間が長いから出た噂ではなく、

香取慎吾さんの自宅近くで彼女と子供の3人で遊ぶ姿が目撃されたことがきっかけのようです。

 

しかし、この子供は香取慎吾さんの弟の子供、

つまり姪っ子という説が有力なようです。

香取慎吾さんクラスの知名度がある芸能人が

子供がいることを隠し通すのはさすがに難しいでしょうから

姪っ子というのは正しい情報なのではないでしょうか。

 

彼女の名前が流出しない理由

そして気になる彼女の名前ですが、残念ながら出てきませんでした。

通常、芸能人の彼女であれば一般人であっても(正しいかどうかは別として)名前が出てくることが多いです。

おそらく友人に紹介したこと等をきっかけに漏れてしまうのでしょう。

香取慎吾さんの彼女の名前が出てこないのは、おそらく香取慎吾さんの交友関係が限られているから

信頼できる人を見極める確かな目を香取慎吾さんは持っているのだと思います。

 

破局の噂は本当か?

ちなみに一部では2014年ごろ香取慎吾さんとこの女性が破局したのではないか、という噂もあります。

香取慎吾さんが彼女と同棲していた神奈川のマンションから

草なぎ剛さんと同じマンションに一人で引っ越した、というのがその根拠。

確かにジャニーズのしがらみでなかなか結婚ができないことに愛想をつかした彼女に見限られ、

傷心の香取慎吾さんは親友である草なぎ剛さんのいるマンションに引っ越した、ということも十分あり得ます。

しかし他方では、隠し子騒動からもわかるように、

香取慎吾さんの自宅が世間にばれてしまい、

彼女のプライベートを守れなくなってきたためあえて同棲を解消した、

という見方も。

香取慎吾さんはテレビでの挙動からたびたび精神面を心配されることがありますが

それでも休むことなく芸能活動を続けてこれているのは彼女のおかげという部分も少なからずあるでしょう。
→香取慎吾の心の闇の深さの次元は格が違う?いいともやドラマのロケでの闇エピソードも。

香取慎吾さんと彼女の関係が続いていることを願いたいですね。

→SMAPメンバーのテレビでは語られない情報はこちら←

→ジャニーズの内紛はSMAP解散危機だけじゃない?ジャニーズの脱退・退所事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る