稲垣吾郎の恋人(?)ヒロくんの正体は大手タクシー会社役員。菅野美穂仁王立ち破局事件とも関係あり?


141inagakitop

SMAPの稲垣吾郎さん。ここにきてまさかのカミングアウト!?

sponsored link

プロフィール

名前            稲垣吾郎

生年月日      1973年12月8日

年齢            41歳(2015年4月時点)

出生地         東京都

血液型         O型

職業        歌手・俳優・タレント

主な作品

・映画

1993年『プライベート・レッスン』- 主演・佐藤健 役

1999年『催眠』- 主演・嵯峨敏也 役

2004年『笑の大学』- 椿一 役

2010年『十三人の刺客』- 松平斉韶 役

ドラマ

1992年『二十歳の約束』(フジテレビ)-主演・赤木純平 役

1998年『ソムリエ』(関西テレビ)- 主演・佐竹城 役

2005年『Mの悲劇』(TBS)- 主演・安藤衛 役

2006年『ブスの瞳に恋してる』(フジテレビ)- 主演・山口おさむ 役

・バラエティ番組

1997年~『特命リサーチ200X』

2004年~『Goro’s Bar』

2011年~『ゴロウ・デラックス』

 

謎の人物「ヒロくん」

稲垣吾郎さんといえばSMAPで一番ミステリアスな男。

私生活も謎に包まれた部分が多いですよね。

しかし、ここ数年間、稲垣吾郎さんの話に度々登場する人物がいます。

今回ははその人物について掘り下げていきたいと思います。

 

稲垣吾郎さんはその謎の人物の事を「ヒロくん」と呼んでいます。

「ヒロくん」は54歳の男性で稲垣吾郎さんとは半同居人のような関係。

稲垣吾郎さんの家にはヒロくん専用の部屋があり

同じ電動歯ブラシをブラシ部分だけ変えて使い合うほどの仲なのだとか。

しかも稲垣吾郎さんはこのヒロくんにお金の管理を任せているといいます。

 

ここで思い出すのがオセロの中島知子さん。

占い師と同居したことで様子が変わってしまい話題になりました。

 

この占い師は中島知子さんの財産目当てだったのではないかとも言われており

ヒロくんも同じく類の人間なのではないか、

とどうしても考えてしまいますよね。

 

しかしどうやらその心配はなさそうです。

なぜならヒロくんはおそらく稲垣吾郎さん以上の金持ちだから。

なんと高級住宅街に400坪もの大豪邸を所有しているそうです。

詳しくは次の記事で書きますが、タクシー会社の役員という情報もあります。

→稲垣吾郎と謎の関係・ヒロくんが顔を公開!職業・自宅・嫁・仕事も全部判明。

 

稲垣吾郎さんとは15年以上前に麻布十番のワインバーで知り合い意気投合

以来親交が続いており

多い時には週に2回の頻度で泊まりに来ていたのだとか。

 

ここまで来るともはや恋人ですよね。

稲垣吾郎さんも「精神的には恋人のような存在」と思わせぶりな発言をしたこともありました。

もしかして稲垣吾郎さんにはそっちの気があるのではないか、

と疑いたくなります。

 

この点については少し気になるエピソードが・・・

sponsored link

菅野美穂との破局の原因もヒロくん?

2000年頃から2012年頃まで、稲垣吾郎さんは菅野美穂さんと交際していたと言われています。

 

その間何度か破局と復縁を繰り返していたようですが

二人の関係が完全に終わるきっかけとなった出来事がこちら。

 

とある寿司屋でのこと。

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんは個室で食事をしていました。

 

はじめは普通に話をしていたようですが

次第に菅野美穂さんがヒートアップして何事かをまくしたてます。

その間稲垣吾郎さんは終始無言。

 

その態度に我慢できなくなったのか

菅野美穂さんは立ち上がると

仁王立ちになって稲垣吾郎さんに怒鳴り始めました

 

それでも稲垣吾郎さんは無言を貫き

耐えきれなくなった菅野美穂さんは1人店を後にします。

 

その後程なくして二人の破局報道が流れ、

菅野美穂さんは2013年に堺雅人さんと結婚しました。

 

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんが寿司屋で何を話していたのかはわかりませんが

二人の年齢や交際期間を考えると二人の将来について話していた可能性もあります。

 

もし稲垣吾郎さんが菅野美穂さんよりもヒロくんとの関係を選んだのだとしたら

菅野美穂さんの激怒もうなずけますね。

 

実際に稲垣吾郎さんにそっちの気があるのかどうかは別として

ヒロくんとの関係が15年以上続いているのも事実。

 

気難しそうな稲垣吾郎さんとここまで深い関係を築いてきた

ヒロくんとは一体どんな人なのでしょうか。

 

次の記事ではさらに詳しくヒロくんの正体に迫っていきたいと思います。

※2015年、テレビ出の顔出しをきっかけについにヒロくんの正体が判明!

稲垣吾郎と謎の関係・ヒロくんが顔を公開!職業・自宅・嫁・仕事も全部判明。

→SMAPメンバーのテレビでは語られない情報はこちら←

→ジャニーズの内紛はSMAP解散危機だけじゃない?ジャニーズの脱退・退所事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る