稲垣吾郎と謎の関係・ヒロくんが顔を公開!職業・自宅・嫁・仕事も全部判明。


141inagakitop

長年の謎だった稲垣吾郎さんの同居人・ヒロくんの正体がテレビ出演をきっかけに判明しました。

sponsored link

プロフィール

名前         稲垣吾郎

生年月日     1973年12月8日

年齢           41歳(2015年4月時点)

出生地        東京都

血液型        O型

職業       歌手・俳優・タレント

主な作品

・映画

1993年『プライベート・レッスン』- 主演・佐藤健 役

1999年『催眠』- 主演・嵯峨敏也 役

2004年『笑の大学』- 椿一 役

2010年『十三人の刺客』- 松平斉韶 役

ドラマ

1992年『二十歳の約束』(フジテレビ)-主演・赤木純平 役

1998年『ソムリエ』(関西テレビ)- 主演・佐竹城 役

2005年『Mの悲劇』(TBS)- 主演・安藤衛 役

2006年『ブスの瞳に恋してる』(フジテレビ)- 主演・山口おさむ 役

・バラエティ番組

1997年~『特命リサーチ200X』

2004年~『Goro’s Bar』

2011年~『ゴロウ・デラックス』

 

テレビ出演でヒロくんの正体が判明?

前回に引き続き、SMAPの稲垣吾郎さんの親友(?)ヒロくんについてです。

※ヒロくんと稲垣吾郎さんの関係については前回の記事をご覧ください

稲垣吾郎の恋人(?)ヒロくんの正体は大手タクシー会社役員。菅野美穂仁王立ち破局事件とも関係あり?

 

この記事ではヒロくんの職業や自宅、さらには嫁についても掘り下げていきたいと思います。

 

稲垣吾郎さんがヒロくんの存在についてテレビで言及し始めたのは2009年頃。

しかし、その情報は前回の記事に書いたことなど断片的なものばかりでした。

 

ヒロくんは一般人ですから

これ以上の情報は出てこないのではないか

と思われましたが

2014年末から2015年にかけて

事態は急展開を迎えます。

なんとヒロくんがテレビに出演したのです。

 

まずは

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014

顔出しこそありませんでしたがヒロくんはVTRに登場。

本名が「ヒロユキ」であることが判明し

稲垣吾郎さんとの出会いは15年ほど前、都内のワインバーだったことや、

奇跡と言っていいほど一緒にいて違和感なく馴染める、といったことを語り

さらには恋人のような感情もあるかもしれない

とまで語っていました。

 

そして2015年3月23日、

中居正広のISORO」でついにヒロくんが顔を出してテレビに出演します。

番組の最後に登場したヒロくんは、

かつて「銀座のジャッキー」と呼ばれていただけあって、

笑ったときの目がジャッキーチェンによく似ていました。

 

さらに、ヒロくんの嫁も登場。かなりの美人だと思ったら、彼女は元タカラジェンヌ、宝塚66期生・元星組スターの三城礼さん。

ヒロくんが顔出しをする気になったのも、奥様の歌手活動の宣伝のためだったようです。

 

そして、番組中に出てきた数々の情報をつなぎ合わせることで、ヒロくんの正体が判明しました。

sponsored link

ヒント1:マリー・ローランサン

同番組では稲垣吾郎さんがヒロくんの実家に泊まりに行く様子が公開されています。

ヒロくんの実家は400坪・プール付き。ヒロくんのお父様が40年ほど前に建てられたものだとか。

自宅にはオオカミのはく製やフランスの女性画家マリー・ローランサンの絵画など、

いかにも金持ち、といったものが多数飾られていました。

しかもマリー・ローランサンの絵は美術館にあるものを含めると保有数は世界一なのだそうです。

 

ここでヒロくんの正体に迫る一つ目のヒントが出てきました。

マリー・ローランサンの保有世界一の美術館は長野県にある「マリー・ローランサン美術館」。

館長の高野将弘の個人コレクションをもとに作られた美術館です。

VTRではヒロくんの父親が同画家の作品が好きで買い集めていた、という発言がありましたから、

ヒロくんの父親は同美術館の館長・高野将弘さんでしょう。

 

ヒント2:父親・高野将弘の職業

そしてこの高野将弘さんはタクシー会社・「株式会社グリーンキャブ」を核とするグリーンキャブグループの創業者。

同グループはタクシーだけではなく、ガスや石油、さらにはゴルフ場まで経営しています。

ちなみに株式会社グリーンキャブの現社長は高野将弘さんの長男・高野公秀さん。

もしかするとグリーンキャブグループは同族色が強いのではないか

だとしたらグループ会社の中にヒロくんが経営にかかわっている会社があるのではないか、

と思い調べてみるとやはりありました。

 

ヒント3:佐久平カントリークラブ

番組中で稲垣吾郎さんとヒロくんが立ち寄った「佐久平カントリークラブ」。

ここはグリーンキャブグループ傘下のゴルフ場ですが

HPを見ると番組に出演したヒロくんと同一人物の写真がありました。

そして同ゴルフクラブの代表取締役の名前は高野公志さん。

ここで思い出していただきたいのがヒロくんの本名が「ヒロユキ」であること。

公志でヒロユキと読むのかどうか気になるところですが、

「ひろゆき」をPCで変換すると「公之」や「寛志」は出てくるので、漢字の読み方は問題がなさそうです。

 

まとめ

これまでの情報をまとめると、

・ヒロくんの父親はマリー・ローランサンの作品を世界一保有している。

・同画家の作品を世界一保有するマリー・ローランサン美術館へのコレクション提供者は高野将弘さん。

・高野将弘さんはグリーンキャブグループの創業者。

・グリーンキャブグループ傘下のゴルフ場佐久平カントリークラブの代表取締役は高野公志さん。

・同ゴルフクラブのHPにヒロくんの写真が載っている。

 

以上からすれば、ヒロくん=高野公志(たかのひろゆき)さんであることは間違いないでしょう。

 

ちなみに、ヒロくんはタクシー会社の経営者(常務)だという情報がありました。

ゴルフクラブと同時にグループの核である株式会社グリーンキャブの役員も兼任している可能性はありますが

有料で会社の登記で役員名を調べる等しないと確かなことはわかりません。

興味のある方はぜひ調べてみてください。

稲垣吾郎の恋人(?)ヒロくんの正体は大手タクシー会社役員。菅野美穂仁王立ち破局事件とも関係あり?

※ジャニーズをはじめ芸能人の住宅事情はこちら←←

→SMAPメンバーのテレビでは語られない情報はこちら←

→ジャニーズの内紛はSMAP解散危機だけじゃない?ジャニーズの脱退・退所事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る