広末涼子の子供3人(長男次男長女)の父親は誰?兄弟の性格は正反対。


広末涼子さんは2度の結婚で子供3人。

この記事では父親が誰かをはじめ広末涼子さんの子供達に関する情報をまとめています。

sponsored link

子供は3人

Wikipedia「広末涼子」によれば、

広末涼子さんは2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんと結婚を発表するも2008年3月13日に離婚を発表。

2010年10月8日にキャンドルアーティストのCANDLE JUNE(キャンドル ジュン)さんと再婚しています。

 

現在広末涼子さんの子供は3人(長男・次男・長女)。

以下では3人の子供の父親や広末涼子さんが語る子供達の性格等を紹介しています。

 

第一子(長男)

Wikipedia「広末涼子」によれば、

広末涼子さんの長男は2004年4月10日生まれ

これは前夫・岡沢高宏さんとの婚姻期間中(2003年12月~2008年3月)ですから、父親は岡沢高宏さんです。

結婚発表時期(2003年12月)と長男の誕生時期(2004年4月)からすると授かり婚だったのでしょう。

 

広末涼子さん曰く長男は「本当にビビりで。石橋たたいて渡らないタイプ」(※1)、「内弁慶で家では自由で奔放なタイプ」(※2)だったそうですが、

高校3年生になる現在(2022年5月)は、海外に留学しているようです【留学先や留学の理由等はこちら】

 

※1:スポニチ2022年5月4日配信記事「広末涼子 「クソババア!」反抗期の長男からのひと言に「笑いました」」参照

※2:STORYweb2021年12月17日配信記事「【広末涼子さん連載vol.2】反抗期の子と向き合う私が大切にしてきたこと」参照

 

第二子(次男)

Wikipedia「広末涼子」によれば、

広末涼子さんの次男の誕生は2011年3月22日に公表されています。

これは現夫・キャンドルジュンさんとの結婚後のことですから、父親はキャンドルジュンさんです。

再婚時期(2010年10月)と次男誕生公表時期(2011年3月)からすると、一度目の結婚と同じくこちらも授かり婚だったのでしょう。

 

※次男誕生時のHP掲載コメント全文

2100グラムの、男の子が生まれました。小さくても力強く生きる命が目の前にあることで、こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません。確かな希望と勇気と光を抱いて、これからも、自分にできることをがんばってゆきたいと思います。みなさんの心が1日でも早く、笑顔に近づけますように…

※リアルライブ2011年3月23日配信記事「広末涼子に第二子が誕生」より引用

※発表の約10日前に東日本大震災が起こっていた

sponsored link


広末涼子さん曰く、次男は長男と違い「穏やかで社交性もあり温厚なタイプ」(※3)。

また、広末涼子さんは何かに取り組む際には「やるからには絶対に上達したい」と思うタイプですが、次男は他人と競ったり成果を他人に披露するよりもマイペースに楽しみたいタイプであり「私とは正反対の性格」であると評していました(※4)。

 

※3:STORYweb2021年12月17日配信記事「【広末涼子さん連載vol.2】反抗期の子と向き合う私が大切にしてきたこと」参照

※4:STORYweb2022年4月4日配信記事「【広末涼子さん連載vol.10】子どもの習い事を決めるときに大切にしていることとは?」参照

 

第三子(長女)

Wikipedai「広末涼子」によれば、

広末涼子さんの長女の誕生が公表されたのは2015年7月17日

これは現夫・キャンドルジュンさんとの婚姻期間中(2010年10月8日~)ですから、父親はキャンドルジュンさんです。

 

※長女誕生時の事務所HP掲載コメント全文

この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。

透きとおるような新しい命を目の前にし、

今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。

たくさんの皆さまへの感謝の気持ちと同時に、

これから益々精一杯作品に関わらせていただくことで、

幸せと笑顔の連鎖を生み出すことのできるような女優さんになれるよう、

決意を新たに努力してゆきたいと感じております。

 

どうか、これからもよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて。

広末涼子

※モデルプレス2015年7月17日配信記事「広末涼子、第3子出産を発表<コメント全文>」より引用

 

まとめ

長男:2004年4月10日生まれ、父親は岡沢高宏

次男:2011年3月22日誕生公表、父親はCANDLE JUNE

長女:2015年7月17日誕生公表、父親はCANDLE JUNE

 

広末涼子の記事を読む

広末涼子の旦那(現在)キャンドルジュンは全身刺青だが子供の父親としては百点?慈善活動にも精力的。

広末涼子の旦那(元)岡沢高宏と旦那(現在 )キャンドルジュンを比較。

広末涼子の子供3人の学校はどこ?和光学園といわれる理由。

広末涼子の息子(長男)の留学先海外高校はどこ?バスケ留学説もあるが…

広末涼子の自宅豪邸住所場所(新居)は世田谷区経堂?マンションから子供のために引っ越した?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る