蛯原英里の夫・消防士説医師説は両方嘘?旦那との馴れ初めはバスケ?


117ebiharatop

モデル蛯原友里さんの妹・蛯原英里さんの旦那さんのなぞに包まれた職業がついに判明?二人の馴れ初めもドラマチックです。

sponsored link

プロフィール

名前            蛯原英里

生年月日      1979年10月3日

年齢            35歳(2015年3月時点)

出身地         宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

配偶者         蛯原亮(2004年~)

著名な家族   蛯原友里(一卵性双生児の姉)

職業            チャイルドボディセラピスト

略歴

看護学校を卒業後、新生児特定集中治療室(NICU)に看護師として2001年より6年間勤務。

その後サマンサタバサの子会社「株式会社バーンデストジャパンリミテッッド」に転職。

2012年、NICUでの看護師経験を活かし『ena AMICE』を開業。以後チャイルドボディセラピストとして活動。

 

旦那は謎だらけ?

チャイルドボディセラピストの蛯原英里さん。

エビちゃんことモデルの蛯原友里さんの双子の妹で、

蛯原友里さんと瓜二つのルックスも話題になりました。

 

そんな蛯原英里さんは2004年に結婚しています。

旦那さんのお名前はさん。

その旦那さんについてもさまざまな情報が飛び交っていますが、有名なのはの婿養子疑惑ですね。

→蛯原英里の旦那婿養子説は蛯原家の家業が原因?子供がかわいいにも程がある。

 

しかし話題はそれだけではありません。

今回は二人の馴れ初めや旦那さんの職業に迫っていきたいと思います。

 

出会いのきっかけはバスケ

二人の馴れ初めについて、以前蛯原英里さんがインタビューで語っていました。

 

二人の出会いはバスケの練習

当時蛯原英里さんが看護学校の運動会に備えて体育館でバスケの練習をしてたときに

同じ場所で社会人バスケをしていたのが未来の夫・亮さん。

蛯原英里さんのチームには人に教えられるほど上手な人がいなかったため、

亮さんに声をかけ、コーチをしてもらったのがきっかけのようです。

 

約二ヶ月亮さんにコーチをしてもらい運動会での試合が終了した後、

打ち上げで互いに連絡先を交換して遊ぶようになり、交際に発展したました。

 

その後5年間の交際を経て二人は結婚。

結婚10年目には待望の第一子を授かっています。

世の中どこに出会いが転がってるかはわかりませんね。

sponsored link

消防士説は嘘?

現在はチャイルドボディセラピストとして活躍する蛯原英里さんですが

以前は看護師として働いていました。

看護師と消防士は何かと接点が多いそうで、交際に発展する機会も多いのだとか。

そんな一般論から出てきたのが旦那が消防士である、といううわさです。

 

しかし、これには腑に落ちない部分もあります。

それは蛯原英里さんが立ち上げた会社「ena AMICE」のホームページにある

「特定商取引に基づく表記」のなかの「統括運営責任者名」の欄に

蛯原亮さんの名前があること。

 

話が少し変わりますが、

以前、消防士がアダルトビデオに出演し報酬をもらい懲戒処分を受けた、

というニュースが話題になりました。

 

この処分は地方公務員の副業が法律で禁止されていることが根拠のひとつ。

公務員としての仕事に支障が出ないように、というのはもちろん、

国民に公務員が特定の企業と結びついているという印象を持たれないためのルールでもあります。

 

実際に蛯原亮さんが「ena AMICE」で実際に仕事をしているのかどうかはわかりませんが

会社の事業の責任者であるかのような記載がされていることは事実。

もし蛯原亮さんが消防士であれば公務員の中立性が疑われるには十分であるように思います。

 

このように公務員が兼業禁止であることを考えると、

蛯原英里さんの夫・蛯原亮さんが消防士である、という噂は疑わしく思えてきますね。

もっとも前職が消防士、ということはありえますが・・・。

 

医師説も嘘?

また、蛯原亮さんは医師なのではないか、という噂もあります。

先ほど述べたとおり蛯原英里さんは看護師として働いていた時期がありました。

医師と看護師が交際結婚する、というのはよく聞くはなしですから、

一般論としてはありえそうな話ですね。

 

しかし、これもどうやらガセネタのようです。

というのも蛯原英里さんはインタビューの中で

結婚後、二人で仕事のあてもないまま上京した際、

旦那さんは知り合いの美容師さんのところでプレスの仕事を始めてくれた

と語っているのです。

ママスタセレクトタレントコラム:蛯原英里 第8回 ここまで理解して、支えてくれる人は他にいない

 

仮に旦那さんが医師であれば上京しても医師の仕事につくのが普通ですよね。

 

結局仕事は何なのか

結局蛯原英里さんの夫・蛯原亮さんは消防士でも医師でもないようです。

そもそも民間企業でも多くの企業が公務員と同じく兼業禁止規定をおいていますから

おそらくは蛯原英里さんの会社「ena AMICE」の統括運営責任者というのが今の旦那さんの仕事なのでしょう。

 

どのような仕事をしているのであれ、

蛯原英里さんと夫の亮さんには上京当時の気持ちを忘れずに支え合いながら幸せな家庭を築いてほしいですね。

※蛯原英里さんの旦那さんには婿養子疑惑も。その根拠は意外なところにあった?
→蛯原英里の旦那婿養子説は蛯原家の家業が原因?子供がかわいいにも程がある。

※蛯原英里さん・亮さん夫婦の娘は美しすぎる赤ちゃんとして有名です。
→蛯原英里の赤ちゃんはやっぱりかわいい。子供でもぱっちり二重の美人?

※娘さんがかわいすぎて雑誌デビュー。蛯原姉妹をしのぐスピード出世。
→蛯原英里の子供(娘)の名前はあみ以外に2つある?かわいいが行き過ぎてひよこクラブデビュー。

※かわいすぎる娘さんに同情の声多数?その意外な理由とは・・・
→蛯原英里の娘はかわいいがかわいそう?笑わない写真をアンチがママスタで指摘。

その他蛯原英里さんのここでしか見られない情報をこちらにまとめました←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る