松田翔太の彼女のモデル秋元梢は千代の富士の娘?過去の歴代熱愛報道から松田翔太の魅力が見える?


207matsudatop

松田翔太さんの熱愛報道は他の芸能人と違う?報道のされ方からわかる松田翔太さんの魅力とは?

sponsored link

プロフィール

名前             松田翔太

生年月日       1985年9月10日

年齢             29歳(2015年5月時点)

出生地          東京都杉並区

身長             181 cm

血液型          A型

職業             俳優

活動期間       2005年 –

著名な家族    松田優作(父)/松田美由紀(母)/松田龍平(兄)/Yuki(妹)

主な作品

・テレビドラマ

2005年『花より男子』(TBS)-西門総二郎 役

2007年『LIAR GAME』(フジテレビ)-主演・秋山深一 役

2008年『大河ドラマ 篤姫』(NHK)-徳川家重 役

2013年『海の上の診療所』(フジテレビ)-主演・瀬崎航太 役

・映画

2007年『ワルボロ』-主演・板谷幸一(コーちゃん) 役

2008年『イキガミ』-主演・藤本賢吾 役

2012年『アフロ田中』-主演・田中広 役

2015年『イニシエーション・ラブ』-主演・鈴木 役

 

父親譲りなのは演技力だけじゃない?

俳優の松田翔太さん。

伝説の名俳優・松田優作さんの息子としてデビューした当時は

話題性のみの2世俳優なのではないか、とも言われていましたが

そんな前評判を跳ね返し、いまや若手トップレベルの活躍をする俳優となりました。

 

そんな松田翔太さんが父親から譲り受けたのは演技力だけではありません。

女性を虜にする独特な色気もしっかりと受け継いでおり

松田翔太さんには熱愛報道が絶えないようです。

あのちょっとミステリアスで色気のある目つきは魅力的ですよね。

今回は松田翔太さんの熱愛報道についてまとめてみました。

 

彼女の噂1.沢尻エリカ

一人目は沢尻エリカさん。

2006年に二人でワインを飲み、

その後自宅マンションのエレベーターに乗り込む姿をフライデーに撮影されました。

ただ、二人は同じ中学出身でもともと親しかった、とも言われており、

松田翔太さんと沢尻エリカさんの事務所は熱愛を否定しています。

 

彼女の噂2.黒木エイミ

続いては2011年に報道された黒木エイミさん。

母親がイギリス人のハーフモデルです。

松田翔太さんとは2007年から交際しており

報道時点で二人は既に半同棲状態、松田翔太さんの母・松田美由紀さんも公認の仲だったといわれていました。

一時は、結婚間近なのではないか、とまで言われていましたが

結局は破局してしまったようです。

sponsored link

彼女の噂3.忽那汐里

3人目は女優の忽那汐里(くつな しおり)さん。

デート中に手をつないだり、

タクシーに乗り込む忽那汐里さんの頭にポンポンと手を置く松田翔太さんの写真が週刊誌に掲載されました。

 

彼女の噂4.秋元梢

そして4人目は2015年4月に報道されたモデルの秋元梢さん。

ミステリアスな雰囲気と独特の色気がある点はどことなく松田翔太さんに似ています。

しかし、松田翔太さんと秋元梢さんの共通点はこれだけではありません。

なんと秋元梢さんの父親は昭和の横綱・千代の富士関(現・九重親方)なのです。

先ほど述べたとおり松田翔太さんの父親も昭和の名優・松田優作さんですから

大物二世タレントカップルの誕生か?と話題になりました。

 

一部では松田翔太さんが主演する映画『イニシエーション・ラブ』の公開に合わせた

話題作りのための報道なのではないか、とも言われているようです。

熱愛報道の際には写真を撮られることが多い松田翔太さんが

今回の報道では写真を撮られていなかったことも、

二人の交際に疑問を持つ人が多い原因の一つでしょう。

 

モテ男・松田翔太の魅力とは?

こうして、過去の熱愛報道を見ていくと

沢尻エリカさん、忽那汐里さんなど

松田翔太さんは熱愛報道の際には結構な頻度で写真を撮られているようです。

 

芸能人がデートをする場合、

写真を撮られないように個室のある店を利用したり

店や自宅への出入りをバラバラにするなど

二人でいる所を見せないための対策をとっていることが多いですが

松田翔太さんはあまり気にしていないようですね。

交際を隠さず堂々とふるまう男らしさも松田翔太さんの魅力の一つなのかもしれません。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る