益若つばさの子供は今年の誕生日で何歳に?運動会での成長ぶりも。元旦那は矢口真里と・・・


278masuwakatop 益若つばささんの子供は意外と大きい?彼女が若いのにしっかり者なのも納得です。

sponsored link

プロフィール

名前             益若つばさ

生年月日       1985年10月13日

現年齢          29歳(2015年7月時点)

出身地          埼玉県越谷市

血液型          B型

身長 / 体重    150 cm / 37 kg

職業             モデル・タレント・歌手・実業家

主な活動

・雑誌

『Popteen』-専属モデル(- 2008年2月号)

『PopSister』-専属モデル(2009年4月号 – 2011年10月号)

『たまひよこっこクラブ』-連載(2009年10月号 – 2011年4月号)

『saita』-連載(2011年3月号 – )

・テレビ番組

『DON!』(日本テレビ)- 準レギュラー

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)- 準レギュラー

 

ギャルなのにしっかり者

モデル、実業家、タレントとマルチな活躍をする益若つばささん。

タレントとしてテレビに出始めた当初は、

見た目はギャルなのにとてもしっかりとしたしゃべり方をする人だな、と驚いた覚えがあります。

 

そのしっかりした部分を生み出した原因の一つと思われるのが子供。

益若つばささんは2007年に「Men’s egg」モデルの梅田直樹さんと結婚し、

2008年には第一子・りおん君が生まれています

出産当時益若つばささんは22歳

出産後まもなく仕事を再開した益若つばささんですが

仕事と子育てを両立させるために奮闘するうちに

あのしっかりとした感じが培われた、という部分もあるでしょう。

 

運動会には毎年参加

2013年に梅田直樹さんと離婚してシングルマザーになったものの

その後も仕事に子育てに奮闘し、ますますしっかり者ぶりに磨きをかけた益若つばささん。

仕事をしながらも幼稚園や小学校の行事にはきっちりと参加しているようで

ブログには、毎年のように幼稚園の運動会等に参加する様子が掲載されています。

※参照

2011年10月15日:りおん運動会!明日はUSJ!

2012年10月8日:運動会☆筋肉痛のわけ。。笑☆てじちゃん☆

2013年10月24日:運動会オフショット笑

2014年10月4日:運動会( ´ ▽ ` )ノある意味メインイベント笑

※いずれも益若つばささんのオフィシャルブログより

 

誕生日を迎えるたびにパワーを増していくりおん君を相手にするのは骨が折れそうですが

親子の仲がとてもいいのが伝わってきますね。

 

りおん君は2008年4月11日生まれですから、

2015年7月時点でりおん君は7歳、小学校1年生です。

 

小学校の運動会といえば秋にするイメージですが、

最近では温暖化の影響で9月でも残暑が厳しいことなどから

春に行う学校も多いのだとか。

 

りおん君が通う学校がどうなのか、確かなことはわかりませんが

6月14日の益若つばささんのブログにそれらしき記事がありました。

ただし、アメンバー限定公開のため、内容は見ることができませんでしたが・・・

 

幼稚園の時からかけっこが得意だったようですから、

小学校でも大活躍の予感がしますね。

→芸能人の子供の幼稚園・学校事情はこちら。

sponsored link

元旦那と矢口真里が怪しい関係?

先ほど少し述べたとおり、益若つばささんは2013年に元旦那・梅田直樹さんと離婚しています。

 

離婚当時、梅田直樹さんがtwitter上で意味深な発言をしたために

りおん君まで巻き込んだ噂が飛び交ったことは以前書きましたが

→益若つばさの子供のDNAに疑問?本当の父親は別にいる?一体誰の子なのか。

今回は梅田直樹さん自身の噂です。

 

益若つばささんと離婚した2013年1月以後、

メディアにほとんど露出することがなくなった梅田直樹さん。

しかし、それから数か月後に思いもよらぬ形でメディアに名前が出ることになりました。

 

2013年10月、元モーニング娘。の矢口真里さんが自宅に不倫相手を連れ込んでいたところに

旦那の俳優・中村昌也さんが帰宅し鉢合わせした、

というニュースが話題になりましたが

なんと、その不倫相手が梅田直樹さんだったのではないか、というのです。

 

一時は益若つばささんとの離婚原因もこの事件と関係があるのでは、とまで言われましたが

結論としては、矢口真里さんの不倫相手は梅田直樹さんではありませんでした

 

ただ、梅田直樹さんの名前が出てきたのには理由があります。

矢口真里さんの本当の不倫相手はモデルの梅田賢三さん。

お察しの通り、梅田直樹さんと同じ苗字です。

文字が全体的にカクカクしているところも何となく似ていますね。

加えて二人ともモデルであること、写真によっては二人の髪型が似ていたこと

などから、不倫相手が益若つばささんの元旦那の梅田直樹さんだと誤解する人が続出したようです。

梅田直樹さんにとってみればとんだ迷惑ですね。

 

益若つばささんにも、容姿をめぐってさまざまな噂が流れていますが

→益若つばさの顔が変わった?太った・腫れてるを通り越しておかしい?すっぴんが劣化・崩壊したといわれる理由。

一度有名になってしまうと、こういう噂が出てしまうのは避けられないのかもしれません。

 

次の記事では、離婚後の梅田直樹さんについて、もう少し調べてみたいと思います。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る