益若つばさが子供の一言で二人目に意欲?顔は母に似るのか?元旦那梅田直樹の現在の仕事は?


278masuwakatop
益若つばささんは再婚に意欲的?一方、元旦那は今・・・

sponsored link

プロフィール

名前             益若つばさ

生年月日       1985年10月13日

現年齢          29歳(2015年7月時点)

出身地          埼玉県越谷市

血液型          B型

身長 / 体重    150 cm / 37 kg

職業             モデル・タレント・歌手・実業家

主な活動

・雑誌

『Popteen』-専属モデル(- 2008年2月号)

『PopSister』-専属モデル(2009年4月号 – 2011年10月号)

『たまひよこっこクラブ』-連載(2009年10月号 – 2011年4月号)

『saita』-連載(2011年3月号 – )

・テレビ番組

『DON!』(日本テレビ)- 準レギュラー

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)- 準レギュラー

 

離婚の原因をポロリ?

かつて「100億円ギャル」、と言われるほどの人気モデルだった益若つばささん。

モデル卒業後もつけまつげを大ヒットさせるなど、仕事は順調なようです。

 

ただ、プライベートは必ずしも順風満帆ではない様子。

以前の記事でも書いていますが、

益若つばささんは2007年に読者モデルの梅田直樹さんと結婚するも、

2013年には離婚しています。

 

離婚当時は益若つばささん、梅田直樹さんともに離婚原因について語らなかったため、

様々な憶測が流れましたが

→参照:益若つばさの子供のDNAに疑問?本当の父親は別にいる?一体誰の子なのか。

離婚から2年が経った2015年2月8日にTBS系で放送された女子会ロケバラエティー「旅ずきんちゃん」では

付き合っているときも結婚してからも夜の営みは年に1,2回しかなかった、

と語っていました。

これが原因かどうかはわかりませんが、多少は離婚に影響していたのかもしれませんね。

 

息子の一言で再婚に意欲?

離婚後しばらくは再婚の可能性はゼロ、と語っていた益若つばささんですが

とあることがきっかけで新しい恋に前向きになれたのだそう。

 

ある時、息子のりおん君に益若つばささんと梅田直樹さんの離婚の話をしたところ、りおん君から

「ママは離婚したからリセットされたの。

ママは5回結婚していいから、あと4回結婚していいんだよ。

でも1回は僕と結婚するからあと3回ね。」

「好きな人ができたらかわいい洋服着て好きっていえば大丈夫だから頑張ってね!僕に紹介してね!」

 

それを聞いた益若つばささんは

「こんな私でもまた幸せになりたいと思っていいんだ」

と恋愛に対するネガティブな感情が薄れていったそうです。

sponsored link


大人だと、つい理詰めで説得したくなってしまいますが

答えがないことで悩んでいるときは、

子供の理屈のない無邪気な言葉の方が救いになることってありますよね。

 

本人に自覚はないかもしれませんが、りおん君のファインプレーです。

 

とはいっても、仕事や育児で忙しいのか、2015年7月時点で益若つばささんの新たな熱愛情報はない模様。

 

しかし、益若つばささんなら恋愛にネガティブにならなければそのうち素敵な出会いもあるでしょう。

数年後には、りおん君の弟・妹が生まれているかもしれません。

 

益若つばささんには整形疑惑もあるようですから

→益若つばさの顔が変わった?太った・腫れてるを通り越しておかしい?すっぴんが劣化・崩壊したといわれる理由。

子供の顔は益若つばささんに似るのかどうかも気になるところです。

 

元旦那は今・・・

離婚後も益若つばささんは芸能界・ファッション業界で活躍しています。

他方で、元旦那の梅田直樹さんについての情報は、

矢口真里さんとの騒動を除けば

→益若つばさの子供は今年の誕生日で何歳に?運動会での成長ぶりも。元旦那は矢口真里と・・・

全く聞かなくなりました。

 

梅田直樹さんは、もともと芸能界に強い憧れがあったわけではなく

モデルやテレビ出演はあくまで副業と割り切っていたそう。

引っ込み思案な性格もあってか、だんだんとテレビに映りたくない、という気持ちの方が強くなってきたのだとか。

 

そんな葛藤もあった中での離婚、

これをきっかけにもう一度人生を見つめなおしたのか

梅田直樹さんは、ほどなくしてブログでファンに向けて芸能界引退を宣言しました。

 

今後については、ボランティアやいじめをなくす活動は違う形で続けたい、としつつ

「前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたい」

と語っていました。

 

この「もう一つの仕事」というのが何なのか、確かなことはわかりませんが

アパレル関係の仕事なのではないか、という見解が有力なようです。

 

同じくテレビ業界を引退した元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんは、引退後にイケメン俳優勝地亮さんの実家で働いていることが報道されましたが

→勝地亮の実家の花屋ブリキのジョーロの場所は自由が丘。元人気女子アナ前田有紀が花嫁修業中?

引退後の梅田直樹さんについての情報は全く出ていません。

 

梅田直樹さんは芸能活動をしていた際、

マスコミにあることないことを書かれたことでかなり傷ついていたようで

引退の際にマスコミに向けても「もうそっとしておいてください」とコメントしていました。

ファンにとっては少し寂しいでしょうが、

引退後の情報が出てこないのは本人にとってはありがたい状況でしょう。

 

益若つばささんや息子のりおん君はもちろんですが

梅田直樹さんも幸せな生活を送っていると願いたいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る