福山雅治と吹石一恵が結婚!出会いは14年前?結婚報告全文あり。


332fukuyamatop1
芸能界一のモテ男がついに結婚。出会ったころ吹石一恵さんは未成年だった?

sponsored link

芸能界一のモテ男がついに結婚

芸能界屈指のモテ男である福山雅治さん。

年を重ねるにつれてかっこよくなるそのルックスはもちろん

顔に似合わずラジオでは下ネタ前回という飾らない部分も受けて

女性はもちろん、男性からも支持を集めていました。

 

そんな福山雅治さんは2015年9月時点で46歳

そろそろアラフィフと呼ばれる年齢です。

 

当然これまでに熱愛報道はいくつかあったのですが

にもかかわらず、福山雅治さんにはいまだに未婚。

もちろん離婚の経験もありません。

 

確かに芸能界は結婚が遅くなりがちな業界ではありますが

容姿、性格、収入などなど非の打ちどころのなさそうな福山雅治さんが

45歳を超えても一度も結婚していない、というのは長年謎と言われていました。

 

あまりに結婚が遅いことから

実は性格に問題があるのでは?とか

内田有紀さんとの間に隠し子がいるのがネックになっているのではないか?とか

→内田有紀のスキャンダル。福山雅治との子供や柏原崇との結婚・再婚話まで盛りだくさん。

幼少期の家庭環境がトラウマになりで結婚をためらっているのでは?とか

言われていましたが

→福山雅治が結婚をためらう理由が長崎にあった。彼女との結婚の噂は?

2015年9月28日、ついに福山雅治さんの結婚報道が。

 

お相手は女優の吹石一恵さん。

福山雅治さんとの年の差は14歳、最近はやりの年の差婚です。

吹石一恵さんの33歳の誕生日である2015年9月28日に入籍したようです。

 

当ブログでも以前紹介したことがありましたが、

二人は2011年頃から交際してるのでは?という情報がありました。

2012年には吹石一恵さんがペットのウサギを連れて福山雅治さんのマンションに出入りする姿が週刊誌に掲載されたこともありましたね。

 

その当時はツーショットでうつった写真など決定的な証拠がなかったことから

二人の交際のうわさはうやむやになってしまいましたが

しっかりと交際は続いていたようです。

 

そんな二人の出会いは雑誌の企画。

人気の女性誌「an・an」2001年3月30日号で、福山雅治さんが吹石一恵さんの高校卒業記念写真を撮影したことが最初の出会いだったようです。

 

雑誌発売当時吹石一恵さんは18歳、福山雅治さんは32歳

この時点で恋愛感情はなかったかと思いますが

福山雅治さんは同誌上で「狙った色気じゃない無防備さにかなりグッときた」と語っていました。

 

また、吹石一恵さんも撮影から6年後、24歳の時のインタビューで、

福山雅治さんに芝居上達の秘訣を聞いたらまずは芝居を好きになることと言われ、そこから芝居に対する意識が変わった

と当時を振り返っていました。

吹石一恵さんにとっては初対面のときから福山雅治さんは特別な存在だったのかもしれませんね。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

福山雅治さんと吹石一恵さんの交際が具体的にいつからは始まったのかはわかりませんが

結婚発表時に福山雅治さんが発表したコメントによると

「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。」

とのこと。

 

もしかすると、交際が始まったのは2012年に交際報道でた時期とそう離れていないのかもしれません。

 

ちなみに今後の芸能活動についても二人はコメントを発表しています。

福山雅治さんは引き続き年末に向けてライヴの準備等と続けていく

吹石一恵さんはしばらくの間はゆっくりとしたペースでの活動になると思う

とのこと。

 

ここ数か月、TOKIOの国分太一さんが元TBS社員の女性と、

女優の堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと

さらには福山雅治さんと同日にお笑い芸人の千原ジュニアさんが一般女性との結婚を発表するなど

芸能界は結婚ラッシュでしたが

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚は、今年一番の話題になりそうですね。

 

※吹石一恵さんについては

→吹石一恵は家族と似てない?弟はハーフ風だが母は平安美人と写真で判明。

→吹石一恵の母はフィリピン国籍の元ホステス?画像でハーフ説中国人説外国人説も検証

sponsored link

福山雅治さんの結婚報告全文

ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを

最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

福山雅治

※http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000114-spnannex-entより引用

吹石一恵さんの結婚報告全文

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。

突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

しばらくの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

吹石一恵

※http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000115-spnannex-entより引用

※福山雅治さん・吹石一恵さんの自宅の場所がとある理由でばれてしまったようです。
→福山雅治のマンションの場所はどこ?住所が渋谷区南平台代官山駅付近といわれる理由。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る