吹石一恵が福山雅治の子供を妊娠出産するのがいつかは結婚報告全文からわかる?完璧超人誕生の予感。


339fukuyamafukiishitop
福山雅治さんと吹石一恵さんの子供誕生はまもなく?しかし不安材料も・・・ 

sponsored link

2015年の芸能界最大のニュース

福山雅治さんと吹石一恵さん。

二人が2015年9月28日に結婚したことは大きな話題になりました。

 

女優の堀北真希さんと山本耕史さん、爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんといった芸能人カップルから

千原ジュニアさん、国分太一さんなど一般人と結婚した方まで

2015年後半は芸能人の結婚ラッシュでしたが

福山雅治さんと吹石一恵さんは、年末には今年最も話題になった芸能人の結婚と言われていることでしょう。

 

妊娠・出産はいつなのか。

吹石一恵さんの淡病日である2015年9月28日に結婚した福山雅治さんと吹石一恵さん。

同日二人はそれぞれマスコミに向けた結婚報告の文章を発表しています。

 

それぞれの内容はこちらの記事に譲るとして

→福山雅治と吹石一恵が結婚!出会いは14年前?結婚報告全文あり。

気になったのは吹石一恵さんの報告文にあった

『しばらくの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが』

という部分。

 

厚生労働省が2014年に発表した平成25年人口動態調査にのれば、初めて出産する女性の平均年齢は30.4歳です。

 

吹石一恵さんは2015年10月時点で33歳

高齢出産というわけではありませんが、初産の年齢としては決して若いとは言えません。

 

また、福山雅治さんもいつまでも若々しいようですが2015年10月時点で46歳

仮に今すぐ子供ができたとしても、子供が小学校に入学することには確実に50歳を超えており、成人する頃には65歳以上、

国連の定義でもWHOの定義でも日本の医療法制上の扱いでも高齢者になっています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

こういった状況を踏まえたうえで

改めて吹石一恵さんの結婚報告にある、しばらくはゆっくりした活動になると思う、という部分を読むと

そう遠くない将来妊娠・出産があるのではないか、と勘繰ってしまいます。

 

ただ、福山雅治さんは12月23日から31日にかけて「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」と題するライブを控えており

結婚報告文にもある通り現在はその準備を進めている様子。

2015年3月に、2000年から15年続いたラジオ番組「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」が終了したとはいえ

まだまだ忙しいのでしょう。

 

こういったことを考えると、

吹石一恵さんが福山雅治さんの子供を妊娠・出産するのは早ければ2016年中になるのではないかと思います。

 

福山雅治は子供嫌い?

ただ、少し気になる点も。

2013年7月11日に放送されたフジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」の中のエンタ☆ビューコーナーに出演した福山雅治さん。

 

結婚や子供の話になり

司会の小倉智昭さんが「子供が嫌いじゃないでしょ」という問いに対して

「多分嫌いじゃないと思います。」

「自分の子供と人の子供って多分違うんでしょうね、子供だったら『かわいい、おいでおいで』ってならないんですよ。」

と語っています。

また、生まれてきた者の使命として子供を残さなければいけないと思ったりする、と

子供を作ることを半ば義務的にとらえているように聞こえる発言も。

 

タレントイメージを守るために結婚を連想させる子供の話題ははぐらかしたかったのかもしれませんが

このインタビューを見る限り、福山雅治さんからは子供好きという印象は受けません。

本人が話している通り、自分の子供となればまた印象が変わるのかもしれませんが・・・

 

また、過去に「温かい家庭のイメージが全く想像できない」

と発言していた点も気になります。

→福山雅治が結婚をためらう理由が長崎にあった。彼女との結婚の噂は?

sponsored link


しかし、吹石一恵さんはかなり子供好きな様子。

2013年6月30日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ)では

親友の乙葉さんが出演し、吹石一恵さんは乙葉さんの子供をとてもかわいがり、子供とてもなついている、と話していましたから

素敵な母親になりそうですね。

 

子供は完璧超人?

子供に対する福山雅治さんの考えは少し気になりますが

仮に二人の間に子供が生まれたとしたら、どんな子供が生まれるでしょうか。

 

福山雅治さんといえば芸能界きってのいい男。

端正な顔立ち181cmの身長、年を取るにつれて容姿が洗練されてきているような気さえします。

 

また、吹石一恵さんも大きな目と整った顔立ちや、ユニクロのCM等で話題になった抜群のスタイルは有名かと思います。

また、実は吹石一恵さんは169cmと女性にしてはかなりの高身長。

福山雅治さんと並んだところも絵になりそうです。

 

そんな二人の子供であれば、男の子であれ女の子であれ、顔もスタイルも抜群の子供がうまれそうです。

 

また、福山雅治さんと吹石一恵さんの売りは容姿だけではありません。

福山雅治さんは音楽・俳優・写真・ラジオなど幅広い分野で活躍し

女性限定ライブはもちろんのこと、時には男性限定ライブを開催するなど、

男女を問わず人気のタレント。

 

他方で吹石一恵さんも、父親が元プロ野球選手で自身も空手初段、兄弟も野球で全国レベルの活躍をするなど

アスリート一家の血を引いています。

→吹石一恵の長弟吹石知勇は智弁学園高校で甲子園に出場し立命館大学に進学した野球エリート。

→吹石一恵の末弟吹石泰隆は野球で京都産業大学から自衛隊(自衛官)へ進んだ野球エリート。

→吹石一恵は家族と似てない?弟はハーフ風だが母は平安美人と写真で判明。

→吹石一恵の母はフィリピン国籍の元ホステス?画像でハーフ説中国人説外国人説も検証。

 

そんな二人の子供であれば、芸術もスポーツもこなす万能人になりそうですね。

 

容姿端麗で多才な福山雅治さんと吹石一恵さんの子供がいつ生まれるのか、密かに注目していきたいと思います。

 

福山雅治さん・吹石一恵さんについてさらに深掘り

※結婚後の予定を暗示する(?)二人の結婚報告文はこちら
→福山雅治と吹石一恵が結婚!出会いは14年前?結婚報告全文あり。

※福山雅治さんが子供を持つことをためらっているといわれた理由とは…
→福山雅治が結婚をためらう理由が長崎にあった。彼女との結婚の噂は?

※福山雅治さん・吹石一恵さんの自宅の場所がとある理由でばれてしまったようです。
福山雅治のマンションの場所はどこ?住所が渋谷区南平台代官山駅付近といわれる理由。

※吹石一恵さんのアスリート家系ぶりはこちら。親だけではなく兄弟もかなりすごいです。
吹石一恵の長弟吹石知勇は智弁学園高校で甲子園に出場し立命館大学に進学した野球エリート。

吹石一恵の末弟吹石泰隆は野球で京都産業大学から自衛隊(自衛官)へ進んだ野球エリート。

吹石一恵は家族と似てない?弟はハーフ風だが母は平安美人と写真で判明。

吹石一恵の母はフィリピン国籍の元ホステス?画像でハーフ説中国人説外国人説も検証。

→芸能界は妊活ラッシュ!?芸能人の妊娠・出産情報はこちら←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る