榮倉奈々の結婚相手の名前は賀来賢人。彼氏の噂歴代まとめはビッグネームだらけだが…


結婚を発表した榮倉奈々さん。過去の恋愛遍歴を紐解いてみるととんでもないことに… 

sponsored link

元朝ドラ女優だが熱愛疑惑多数?

女優の榮倉奈々さん。

170cmの長身と9頭身ともいわれる抜群のスタイルで

ファッション雑誌「SEVENTEEN」のモデルとしてデビューすると

その後は女優業にも進出。

 

2008年にNHKの連続テレビ小説「瞳」で主演を果たし

2010年には映画「余命一か月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど

数々のドラマ映画に出演してます。

モデル出身の女優は多数いますが、その中でも榮倉奈々さんはかなりの成功例といえるでしょう。

 

スタイルもさることながら、美白・茶髪全盛の時代に黒髪でやや色黒という

他にない個性を持っていたのもよかったのかもしれませんね。

 

そんな榮倉奈々さんは2016年8月7日に俳優の賀来賢人(かく けんと)さんとの結婚を発表しました。

しかし、実は過去には十二股疑惑がでるなど、榮倉奈々さんには多数の熱愛のうわさが…

この記事では、榮倉奈々さんの結婚相手、そして歴代の彼氏のうわさについて紹介していきます。

 

歴代彼氏の噂1:山本裕典

結婚相手の賀来賢人さんについてみる前に、まずは榮倉奈々さんの歴代熱愛疑惑について見ていきましょう。

 

一人目は山本裕典(やまもと ゆうすけ)さん。

ジュノンボーイ出身のイケメン俳優です。

俳優としても活躍する一方で

過去には元AKB48の前田敦子さんとの熱愛のうわさが流れたり、

一般女性にベッドで寝ている写真を流出させられたりと、

プライベートでの女性関係は派手なイメージがあります。

 

榮倉奈々さんとの熱愛のうわさは二人で映った数枚のプリクラが原因。

写っているのは本人に間違いないこと、プリクラには「初デート」の文字が入っていたことから、

二人は付き合っているのではないか、

と言わるようになりました。

 

もっとも、このプリクラは榮倉奈々さんがモデルを務めていた雑誌「SEVENTEEN」の企画の一環で撮られたものだったと言われており

榮倉奈々さん・山本裕典さんの熱愛の噂はいまいち信ぴょう性に欠けるようです。

 

歴代彼氏の噂2:岡田将生

続いては俳優の岡田将生(おかだ まさき)さん。

映画「宇宙兄弟」やドラマ「ゆとりですがなにか」他多数の作品に出演していますね。

過去の記事でも書きましたがイケメンなのにトーク番組等ではどこか女々しいというギャップも魅力の一つです。

 

榮倉奈々さんとの熱愛のうわさは

2011年の映画「アントキノイノチ」での共演がきっかけで流れたようです。

もっとも、映画の舞台挨拶で抱きついた、という以上の情報はないようですから

こちらも噂の域を出ないようです。

 

歴代彼氏の噂3:水嶋ヒロ

まだまだ続きます。

3人目は水嶋ヒロさん。

俳優だけでなく小説の執筆など幅広く活躍するタレントです。

2009年2月22日にシンガーソングライターの絢香さんと結婚したことも話題になりましたね。

榮倉奈々さんとは2009年1月から3月に放送されたドラマ「メイちゃんの執事」で共演しています。

 

噂の内容は

・絢香さんがバセドウ病の治療のために入院している際に水嶋ヒロさんと榮倉奈々さんが二人で会っている。

・水嶋ヒロさんと榮倉奈々さんの深い仲を裏付ける動画がある

といったもの。

 

水嶋ヒロさんの妻・絢香さんと榮倉奈々さんは親友同士ですから

仮にこれらのうわさが本当だとすればなかなか複雑な関係です。

 

しかし、これらを裏付ける決定的な証拠はないようですし

そもそも旦那さんが病気の奥さんについての相談を奥さんの親友にする、

というのは別にやましくも珍しくもないような気もします。

 

歴代彼氏の噂4:岡田准一

4人目はV6の岡田准一さん。

2014年にはNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演を果たすなど

今やジャニーズの枠を超えた人気俳優として活躍しています。

 

榮倉奈々さんとの共演は2013年の映画「図書館戦争」。

小柄な岡田准一さんと長身の榮倉奈々さんの一見アンバランスなコンビが

いつの間にかとてもお似合いに見えてくると評判でした。

 

もっともこれは映画上の話、具体的な証拠があるわけではないようです。

 

また、岡田准一さんは当時既婚者だった宮崎あおいさんと不倫関係にあったといわれており

この点からも榮倉奈々さんと交際していたの可能性は薄そうです。

sponsored link

歴代彼氏の噂5:長谷部誠

ここまでは雑誌の企画やドラマ映画での共演といった仕事がもとになった噂でしたが、

次は少し毛色が違います。

 

続いての噂のお相手は元サッカー日本代表キャプテンの長谷部誠さん。

選手としての評価はもちろん、真面目そうな人柄で女性人気も高い選手です。

 

榮倉奈々さんとのうわさが出たのは

2012年3月ごろにtwitterで二人の目撃談が複数出たのが原因。

加えて、同じく元サッカー日本代表の松井大輔選手と結婚した加藤ローサさんと榮倉奈々さんが仲が良く、

二人のつながりにそれなりのリアリティがあったことも噂が広がる要因となったようです。

 

もっとも、こちらもtwitterでのツイートのみで写真等はなし。

加えて、2016年7月9日に長谷部誠さんがオフィシャルサイトに掲載した佐藤ありささんとの結婚報告には、

交際期間が約5年であることが書かれていました(榮倉奈々さんとの目撃談は2012年3月)。

これらを踏まえれば、この噂もガセであった可能性が高いのではないかと思います。

 

歴代彼氏の噂6:フジテレビ社員

ここまでの5つの熱愛のうわさには写真など決定的な証拠はなかった様子。

中には出演映画やドラマの話題作りのために意図的に流された噂もあったのではないかと思います。

しかし次に紹介するのはかなりしっかりとした証拠があります。

 

それまで熱愛の噂こそあれ決定的な写真を撮られたことはなかった榮倉奈々さんですが

2013年7月5日発売の写真週刊誌「フライデー」にはデート写真が掲載されていました。

 

記事には、お相手はフジテレビの社員であること、

二人は榮倉奈々さんの自宅マンションから時間差で出てきて

都内の焼き鳥屋で食事をしていたこと、

食事後は手をつないでマンションに帰って行ったことなどが

写真とともに説明されていました。

 

また、雑誌ではこの「フジテレビ社員」の名前は出ていませんでしたが

ネット上では「木下悠貴」ではないか、との情報も。

ちなみに、フジテレビ社員・木下悠貴さんにはちょっとした疑惑があるようです。

 

報道を受けて、榮倉奈々さんの事務所は「仲のいい友達の一人」とのアナウンスしましたが

写真の親密ぶりから、それを疑う声も多数あった様子。

これは限りなく黒に近かったのではないかと思います。

 

結婚相手:賀来賢人とは?

これまで見てきたように、疑わしいものから信ぴょう性の高いものまで

数々の熱愛疑惑のあった榮倉奈々さんですが

2016年8月7日、俳優の賀来賢人(かく けんと)さんとの結婚を発表しています。

 

賀来賢人さんは女優の賀来千香子さんの甥

榮倉奈々さんよりも2学年年下

 

これまで噂されてきた俳優たちに比べると知名度は劣りますが

NHKの連続テレビ小説「花子とアン」では主人公の兄を、

大河ドラマ「花燃ゆ」では新選組の沖田総司を演じるなど

注目の若手俳優の一人です。

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの出会いは2014年のドラマ「Nのために」での共演だったようですが

交際が発覚したのはまたもや「フライデー」の記事がきっかけ。

2016年3月に二人の真剣交際の報道が出た後、

5月27日発売号で銀座デートが写真付きで報じられたことがきっかけです。

 

記事には、賀来賢人さんが人目もはばからず榮倉奈々さんの頭をポンポンする様子や

銀座のエルメスで買い物をする様子が写真とともに掲載されていました。

また同記事によれば、二人はあらかじめ予約していたかのように待機していた店舗スタッフに迎え入れられた、とのこと。

1時間ほどして店を出たとのことですが、もしかするとこの時に結婚指輪を購入したのかもしれませんね。

 

ドラマ内では榮倉奈々さんに振られた賀来賢人さんでしたが、

プライベートでは見事結婚までこぎつけました。

これから幸せな家庭を築いてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る