おのののかの元彼は非巨人の超有名野球選手で浮気癖あり。ビール売り子時代の売上げがすごすぎる。


136onotop

グラビアアイドルでタレントのおのののかさん。彼女はプライベートでも仕事でもとプロ野球と縁があるようです。

sponsored link

プロフィール

名前               おのののか

生年月日         1991年12月13日

現年齢            23歳(2015年3月時点)

出身地            東京都

血液型            A型

身長               169 cm

活動

ジャンル         グラビアアイドル、タレント

事務所            プラチナムプロダクション

主な活動

・レースクイーン、イメージガール

2013年 SUPER GT「ZENT sweeties」

2014年 東京オートサロンイメージガール「A-class」

・テレビ出演

2014年『〜裏ネタワイド〜 DEEPナイト』(テレビ東京)-週替わりMC

2015年『バイキング』(フジテレビ)-月曜レギュラー

 

超売れっ子の売り子時代

タレントのおのののかさん。

キュートな顔立ちと抜群のスタイルで2014年から人気が急上昇しています。

 

そんなおのののかさんは東京ドームでビールの売り子をしていたことでも有名です。

東京ドームのビールは800円とかなり高いですが

おのののかさんに勧められたら思わず買ってしまう男性が続出しそうですよね。

 

実際おのののかさんはかなりの売れっ子だったようです。

当時の月収は約30万円

それもフルタイムではなく週3日・1日3時間ですから

時給に換算すると約8000円となります。

売れっ子ホステス並みに稼いでいたんですね。

 

歩合給だったようですが最高で1日になんと400杯売ったこともあるのだとか。

その日は一人で800円×400杯=32万円もの売上げ

その日の日給はすごいことになっていそうですね。

 

しかも1日といっても東京ドームで試合があるのは3時間程度ですから30秒で1杯以上のペースで売っていたことになります。

お金の授受の時間まで考えると

ほぼ絶え間なくお客さんに声をかけられている状態だったのでしょう。

 

この記録を破るのはかなり難しそうですね。

東京ドームの隠れたアンタッチャブルレコードかもしれません。

 

 

元彼は野球選手!?

そんなおのののかさん、かつて「サンデージャポン」でプロ野球選手と交際していたことを暴露しました。

 

しかもその選手の5回もの浮気や、浮気現場に鉢合わせたことが原因で別れた、

とも発言したためかなり話題になりましたね。

 

その後2014年末に放送された「有吉ジャポン年末SP」で母親にその選手が家に来て一緒に食事をしたことを暴露されるなど

未だに注目度の高い話題です。

 

さて、この野球選手とは一体誰なのでしょう?

 

おのののかさん自身は

・在京球団の投げる人

・既に引退している

・巨人ではない

などヒントを小出しにしていました。

 

一方で週刊誌は既にお相手の選手を特定しているようで

それによると

元パリーグで数年前にヤクルトスワローズにトレードされ、2012年に引退した某有名選手。

元タレントとできちゃった結婚して2児をもうけるも2012年に離婚

2014一般人女性と再婚していますが

離婚から再婚までの間におのののかさんと付き合っていたのではないか

とされています。

 

ここまでくると一般人でも1人に絞ますね。

 

 

おのののかさんと付き合ってたのは一場靖弘さんという説が極めて有力です。

というか先ほどの週刊誌はそう考えているようですね。

sponsored link


一場靖弘選手は2004年に楽天ゴールデンイーグルスに入団した投手。

明治大学時代には150kmを超える速球で活躍し

楽天時代の2006年には開幕投手もつとめています。

その後2009年にヤクルトスワローズに移籍、

2012年に引退しています。

私生活では2004年に元タレントの安田芽衣子さんと出来ちゃた結婚。

二人の間には二人の子供が生まれますが2011年に離婚。

2014年に3歳年下のネイリストと再婚しています。

 

 

離婚の年など多少のずれがありますが

他の情報の一致具合からすると週刊誌にかかれていた野球選手とは

一場靖弘投手で間違いないでしょう。

 

こういった過去の有名人との恋愛経験を語って渡井を集めるおのののかさんに対しては

批判の声もあるようです。

しかし、映画やドラマの度にとても真実とは思えない熱愛報道をして注目を集める最近の宣伝手法よりも

実際にあった自分の恋愛経験を語る方がまっとうなように思います。

もちろん相手としてはたまったものではないでしょうが・・・

世間の反感を買うリスクはありますが、

群雄割拠の若手女性タレント枠を勝ち取るためにはやむを得ないのかもしれません。

 

 

2015年、おのののかさんは埋もれてしまうのか

それともさらに活躍するのか、注目していきたいと思います。

※元AKB48の大島優子さんにも女性人気No.1の巨人のスター選手と熱愛のうわさがあります。

→大島優子が熱愛中の超大物スポーツ選手の誰かと実家の寿司屋でお忍びデート?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る