篠原涼子の唇に違和感。不自然に変わったのはヒアルロン酸注入のせい?


506shinohara-top

篠原涼子さんの整形疑惑は唇?整形に頼らず唇をセクシーに見せる裏技とは。

sponsored link

美貌キープのための努力

女優の篠原涼子さんは

1989年にデビューし2017年10月時点で44歳

プライベートでは

2005年12月8日に俳優の市村正親さんと結婚し、

2008年5月10日に第一子となる長男、

2012年2月22日に第二子となる次男を出産した二児の母ですが

いつまでも美しくかっこいい姿は男性のみならず女性からも高い支持を得ています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

もちろん、努力なしにその美貌を維持しているわけではありません。

篠原涼子さんは保湿等のスキンケアはもちろん、

飲食物に気を使う、適度な運動をする、睡眠をしっかりととる、休みの日はノーメイクで過ごす、

などアンチエイジングのためにあらゆる努力を行っているそう。

2005年から大手化粧品メーカー資生堂のCMに出演し続けているのも

こういった努力のたまものなのでしょう。

 

しかし、一部では“一線を超えた”努力もしているのでは?とのうわさもあるようで…

 

唇に違和感。不自然に変わったのはヒアルロン酸注入のせい?

篠原涼子さんといえばぽってりとしたセクシーな唇も魅力の一つ。

アンジェリーナジョリーをはじめ世界的には厚めの唇がよしとされる傾向があるように思いますが

日本の芸能界では意外と少ないかもしれません。

 

しかし、2017年1月に放送されたミヤネ屋や火曜サプライズに出演した篠原涼子さんを見た視聴者のSNSや某掲示板には、

唇が不自然なほどプルプルつやつやで

若いころよりもポッテリしているのではないか、と

いう感想が見られました。

また、一部ではヒアルロン酸注射をしているのでは疑う声もあるようです。

 

ヒアルロン酸はもともと人間の体内に存在する成分。

医薬品としても多方面で使用されますが、美容整形にも使われており、

唇に注入すると唇をふっくらとさせることができます。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

同じく唇を厚くする方法としては脂肪を注入する方法もありますが

ヒアルロン酸は

・施術が10分ほどで済むこと(脂肪注入は60分)

・術後の腫れがほとんどないこと、

・唇の一部のみ厚くする等細かい調整が可能であること

などから人気があります。

 

ただし、脂肪注入の効果は永久なのに対し、

ヒアルロン酸の場合十分な効果が得られるのは1年ほど。

その後ゆっくりと吸収されていきます。

つまりヒアルロン酸の場合はお手軽な反面成果を維持するためには定期的に注入する必要がある、ということですね。

 

確かに若いころと比べると、最近の篠原涼子さんは唇の厚さが強調されているような気もします。

仮に篠原涼子さんが唇へのヒアルロン酸注入を行っていた場合、

上記の2017年1月がちょうど篠原涼子さんのメンテナンス期と重なったため、

突然唇がふっくらとして違和感を覚える人が出た、という可能性はあるでしょう。

sponsored link

ヒアルロン酸以外の方法

もっとも、唇をぽってりと見せる方法はヒアルロン酸等の美容整形だけではありません。

 

例えば、

リップクリームやパック、マッサージ等で乾燥を防ぐことで唇はふっくらとした印象になります。

また、口の周りの口輪筋という筋肉を鍛えると、口角が上がる、フェイスラインが引き締まるといった効果のほかに唇がポッテリとする効果もあるようです。

さらに、リップライナーで本来の唇より一回り大きい輪郭を描く等、

メイクによっても唇をふっくらと見せることは可能。

このようにヒアルロン酸注射以外にも方法はたくさんあります。

 

そもそも篠原涼子さんは、

若い頃に「とんねるずのハンマープライス」で自身の唇形のグミを出品されたこともあるほど

もともとぽってりしたセクシーな唇をしていました。

 

また、最初に紹介した通り、篠原涼子さんは美容に対して非常にストイック

チャームポイントの唇を維持するためのケアやトレーニングをしていたり

自分の唇をより魅力的に見せるためのメイクを研究していたとしても少しも不思議ではありません。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

年齢を重ねていたとしても、

篠原涼子さんのもともとの唇の形に日々のケアやメイクが加われば、

若いころと同等以上に唇をふっくらと見せることは可能です。

容姿が商売道具の芸能人が多少の美容整形をするのが必ずしも悪いとは思いませんが

篠原涼子さんの場合はそうと決めつけるのは早計な気がします。

 

この話題についてさらに深掘り

篠原涼子の旦那市村正親は嫉妬深くて浮気性?馴れ初めは略奪愛だったのか?

篠原涼子の子供(息子)の幼稚園小学校はどこ?青山(青学)で井川遥の子供と同級生との噂も…

篠原涼子の子供の名前や学校から教育方針がわかる。年齢、性別、何人いるかも判明。

篠原涼子の子供はAKB?3人目は旦那市村正親との年の差(年齢差)的にありうるか?

整形をはじめ芸能人の顔にまつわる噂はこちら↓
釈由美子の顔が変、前より顔が大きいのは整形のせい?妹は似てないが温泉に行く仲良しぶり。

高橋一生の鼻の傷跡は移植跡?粉瘤や癌等病気説もあるがなおるのか。

西島秀俊の鼻が変といわれる理由はプロテーゼ疑惑ではない?筋肉をいつから鍛え始めたのかも判明か。

小原正子の顔が変わった?肌がきれいといわれる影に努力あり。

竹内結子が鼻の穴に難アリでも美人な理由。子供の性別や意外な名前も判明。

益若つばさの顔が変わった?太った・腫れてるを通り越しておかしい?すっぴんが劣化・崩壊したといわれる理由。

菜々緒の顔は小さいが長いし崩壊寸前で怖い?熱愛相手が間宮祥太朗なのは“あの元彼”へのあてつけ?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る