ディーンフジオカの子供は一重で似てない説を画像(インスタ)で見る。


ディーンフジオカさんのは3児の父。

夫婦のSNSにはたびたび子供達の画像が掲載されています。

子供達は夫婦どちらに似ているのでしょうか?※2021/7/26

sponsored link

馴れ初め~結婚まで

台湾、インドネシア、日本などアジア各国で活躍するディーンフジオカさんですが、奥さんと出会ったのは台北(台湾島)だそう。

共通の知人を通じてのディナーで出会った二人は互いに運命を感じほどなくして交際を開始、4年半の交際を経て2012年7月に結婚しました。

※出典を含むより詳細な情報はこちらの記事

 

嫁(妻)について

ディーンフジオカさんの結婚相手は2歳年上中国(福建省)系インドネシア人ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット(Vanina Amalia Hidayat)さん。

インドネシアの伝統生薬(ジャムウ)の最大手メーカー・シドムンチュル(PT Industri Jamu Dan Farmasi Sido Muncul(SIDO))の社長令嬢です。

※ディーンさんのSNSにもたびたび登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dean Fujioka / 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿

 

ディーンフジオカさんは曰く奥さんは「言葉数は少ないけど発言がストレートで要点を突いてて、エキセントリックな人」。

また、ストリートチルドレンの支援など「人に対して救いの手を差し伸べることができる女性」とも語っていました。

※出典を含む奥さんについてのより詳細な情報はこちらの記事

 

子供について

ディーンフジオカさんと嫁(妻)ヴァニーナさんの間には3人の子供がいます。

・長男:カイくん(2014年10月頃誕生(双子))

・長女:リンさん(2014年10月頃誕生(双子))

・次男:シンくん(2017年3月誕生)

子供達の名前は奥さんのインスタに掲載されています【詳細はこちら】

 

子供達が誕生した際にはディーンフジオカさんはその旨自身のインスタグラムに投稿していました。

※長男長女誕生時のインスタ投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dean Fujioka / 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿

 

※次男誕生時のインスタ投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dean Fujioka / 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿

 

やや古いインタビューにはなりますがFQ JAPAN2017年2月1日配信記事「【インタビュー】ディーン・フジオカの素顔を紐解く」によると、

子供達は奥さんの母国であるインドネシアのジャカルタに住んでおり、ディーンさんが日本で仕事をする際は単身赴任しているそう。

日々子供達の動画を送ってもらうなど連絡は取っているものの、直接会うことができるのは3カ月に1回程度

会えない期間が長いと子供達に警戒されてしまうこともある、とディーンさんは語っていました。

 

ちなみに、奥さんはディーンさんと出会う前に第一子を出産しています【詳細を読む】

sponsored link

ルックスに絶賛

ディーンフジオカさんは、「第8回 男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」(2016年ORICON STYLE)「最高にかっこいい!アラフォーの男性俳優ランキング」(2020年、gooランキング)などで1位に輝くなど、そのルックスも魅力の1つ。

高須クリニックの高須克弥院長も週刊誌で「あらゆる層から好まれる顔立ち」「医学的にみてもイケメン」と評しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dean Fujioka / 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿

1位のディーン・フジオカさんは、…(中略)…クセがなく、甘さと強さを兼ね備えているため、あらゆる層から好まれる顔立ちだと思います。最近のイケメン芸能人では珍しい系統ですね。

※サイゾーウーマン2017年3月31日配信記事「木村拓哉は“イケメンの代名詞”から陥落危機? Dr.高須幹弥が、男のあこがれる顔を分析」より引用

高須「要はバランスの問題なんですよ。顔のパーツが左右対称で、バランス良く配置されているかどうか。

それでいうと、ディーン・フジオカの顔はかなり、それに近い。歯並びもいいし、とりたてて治さなくてはいけないところはないんじゃないかな。彼は医学的に見ても、イケメンだと言えると思う。

※女子SPA!2017年9月24日配信記事「高橋一生、竹内涼真、ディーン、斎藤工に高須院長が顔面ダメ出し。一番イケメンは誰?」より引用

 

子供は一重でディーンと似てない?

ディーンフジオカさんや奥さんは子供達の写真をたびたびSNSにアップしています。

ディーンフジオカさんが奥二重なのに対し子供達は一重に見える画像が多いよう。

ネット上ではあまり似ていないとの意見も見られるようですが、皆さんの目にはどう映るでしょうか?

以下には夫婦のSNSに掲載された子供達の画像をいくつか紹介します。

※ディーンさんの写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dean Fujioka / 藤岡靛(@tfjok)がシェアした投稿

 

※子供たちの写真

 

 

 

 

ディーンフジオカの記事を読む

ディーンフジオカの子供は何人?名前は妻(嫁)インスタでわかる。

ディーンフジオカの妻(嫁)の長男はディーンの子供ではない?子供情報まとめ。

ディーンフジオカの嫁(妻)の年齢は何歳?10代出産説もあるが…。

ディーンフジオカの嫁(妻)ヴァニーナwiki。馴れ初めや画像も紹介。

ディーンフジオカの嫁(妻)の実家富豪説を検証。社長令嬢ともいわれるが…

ディーンフジオカの嫁(妻)は“ジャカルタの虎”。性格が分かるエピソードまとめ

ディーンフジオカの嫁(妻画像有)は日本ではなく※※在住。

ディーンフジオカ&妹藤岡麻美の活躍と両親の関係とは。

 


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る