指原莉乃のtwitterは神対応?意外にも脚が長いらしい。


09sasiharatwitter

HKT48で大活躍の指原莉乃さん。そんな彼女のtwitterでの一般人への対応が話題になっています。

sponsored link

プロフィール

名前    指原莉乃

愛称        さっしー、さしこ(ちゃん)

生年月日    1992年11月21日(2014年現在22歳)

出身地       大分県大分市

血液型       O型

活動

所属グループ    HKT48

2013年     『AKB48 32ndシングル選抜総選挙 1位

主な出演作

2010年    マジすか学園

2011年    さしこのくせに

2012年    ミューズの鏡

代表曲

2012年    それでも好きだよ(ソロ)

2013年    恋するフォーチュンクッキー(AKB48)

 

twitterでの一般人への対応がすごい

Twitterでの一般人への対応

有名人がtwitterをはじめるとどうしても変な一般人に絡まれるもの。その時の対応次第でその人の株が上がったり下がったりしますよね。

テレビでは機転の利いたコメントをする指原莉乃さんですが、twitter上ではどうなのでしょうか。

 

まずは、ジャニーズファンの女性に絡まれたとき。

この一般女性が指原さんに対して、きもい、見ていて嫌な気分になる、芸能界やめてください、などという暴言を吐きます。

僕がこんなこと言われたら、ショックでtwitterを辞めてしまうかもしれません 笑

しかし指原さんは違います。スキャンダル直後にそれをネタにできる度胸をここでも発揮。

その女性がツイートした「毎日デートしている」というツイートを受けて、

先の暴言ツイートに対して「毎日デートうらやましい」とリツイートします。

これによって暴言ツイートに注目が集まり、

指原さんのファンがこの女性の顔写真を拡散、

すさまじい量の反論ツイートをして女性のアカウントを閉鎖に追い込みました。

sponsored link


また、指原さんは下ネタにもスマートに対応します。

ファンの男性のかなり過激な下ネタツイートに対して冷静に誤字を指摘。

下ネタツイートをさらされた上に誤字まで指摘された男性は大恥もいいところですよね。
二度とこんなツイートはしないでしょう。

アイドルとしては下ネタはスルーするのが鉄則だと思いますが、

下ネタの内容には一切触れずに上手にあしらっているあたりはさすがですね。

こういう度胸と対応力はちょっと憧れる部分もあります。

 

実は美脚?足の長さがすごいらしい

AKBグループ内では不細工キャラとしていじられることも多い指原さん。

しかし意外なことにかなりの美脚の持ち主のようです。

テレビ番組で行われた、AKBメンバー240人が選ぶ美脚メンバーランキングでまさかの(?)1位を獲得。

メンバーも

「ザ・美脚」

「世界一きれい」

「まっすぐで細くて、肌もツヤツヤすべすべ」

「まっすぐできれいなところと長いところがいつ見てもすごいと思う」

と高く評価。

さらに、美脚を強調するために他の人より衣装のスカートが短く作られていることも判明しました。

09sashiharaashi

 

確かに白くて真っすぐで長い、文句なしの美脚ですね。これなら1位になるのも納得です。

これだけの美脚なら、それを売りにしてセルフプロデュースをしたくなる女性が多いと思います。

しかしあえてそれをせずに、スキャンダルをネタにしたり、アイドルとしてはきわどい発言をしたり、

機転の利いたトークを磨くことでのし上がり、AKB総選挙で1位に上り詰めた指原さんはとても頭のいい人だと思います。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る