伊藤千晃の子供(息子)の幼稚園小学校はどこ?


この記事では、伊藤千晃さんの子供(息子)の幼稚園小学校に関する噂を公開された情報をもとに検証しています。

2024年4月11日投稿、最終更新日はタイトル下参照

sponsored link

家族構成

妻 :伊藤千晃
夫 :
長男:    (2017年度生まれ)

伊藤千晃さんは30歳だった2017年1月に40代の実業家男性と結婚。
2017年7月に第一子の誕生を公表しています。
第一子の性別は当初公表されていませんでしたが、後の伊藤千晃さんのSNS等では「息子」とされています。

 

子供(息子)の幼稚園はどこ?

伊藤千晃さんの子供(息子)は2020年から2024年3月まで幼稚園に通っていたようです。
幼稚園名は不明ですが、2歳児の受け入れあり、制服あり、送迎バスもあるよう。
また、2022年と2023年に数か月ほどハワイに住み現地のスクールに通っていたで時期もあるようです。

 

根拠

これは伊藤千晃さんのインスタグラムが根拠のよう。
伊藤千晃さんは2020年6月12日に「幼稚園バスに乗る息子の姿を見ると、泣けてきます。」と書かれた息子の後ろ姿の画像を投稿(※1)。
2020年11月21日には「今日は幼稚園の作品展に行ってきました。」と投稿(※2)。
2024年3月18日には「先日、息子が卒園しました」と投稿しています(※3)。

伊藤千晃さんは4年にわたり幼稚園に関する投稿をしていますが、幼稚園は3年保育または2年保育が通常。
2歳児保育がある幼稚園だったのでしょうか?

また、投稿に添付されたが画像では息子さんはいずれも紺の半ズボンをはいていますから、おそらく制服があるのでしょう。
ちなみに、息子さんの服装をもう少し詳しく見ると、2020年6月の通園時画像では白地紺襟のセーラー服風の上着に麦わら風の帽子、2020年10月の作品展画像では白シャツに紺色の上着、2024年3月の卒園式画像は白シャツを着ています。

2022年2023年の一時期ハワイに住んでいたことは2022年7月7日の伊藤千晃さんのインスタ投稿に「ハワイに来ています🌴息子ももうすぐ5歳になるし、新たな挑戦として少しの間こちらで生活してみようかと思いました」と書かれていること(※3.1)、2023年6月28日の投稿に「今年も息子とハワイへ来ました🏝️ 去年よりローカルなスクールへ通う挑戦をしているのですが、初日から泣きべそをかいて帰ってきました」(※3.2)からわかります。

 

※1:幼稚園バス投稿(2020年6月)URL
https://www.instagram.com/p/CBUL4lshCf9/
※2:幼稚園作品展投稿(2020年11月)URL
https://www.instagram.com/kikichiaki/p/CH2B-qZBxNc/
※3:幼稚園卒業投稿(2024年3月)URL
https://www.instagram.com/kikichiaki/p/C4pCDNUyAMi/
※3.1:2022年ハワイ生活投稿URL
https://www.instagram.com/p/CftMTdnOTHP/
※3.2:2023年ハワイ生活投稿URL
https://www.instagram.com/kikichiaki/p/CuBS49vLpE-/

sponsored link

子供(息子)の小学校はどこ?

伊藤千晃さんの子供(息子)は2024年4月に小学校に進学しています。
学校名は不明ですが、制服の無い学校のよう。
中目黒付近なのではないか?との噂もあるようですが、その理由には疑問も残ります。

 

根拠

これらは伊藤千晃さんのインスタ投稿から出た噂のよう。
伊藤千晃さんは2024年4月10日のインスタ投稿に、先日息子の入学式があったこと、息子の式用のスーツをオーダーしたこと、を掲載しています。
入学式用の服を購入したということは公立や一部私立のような制服のない学校なのでしょう。

※入学式投稿

先日、息子の入学式でした
…(中略)…
そして、今回の晴れ舞台に選ばせていただいた息子のスーツは @boss のものです❣️
去年、私がお仕事をさせていただいたのをきっかけにすっかり気に入ってしまいオーダーさせていただきました☺️💓
シルエットのかっこよさ、生地感からも伝わる上品さ、そしてダブルスーツなところもとても気にいっています🥰✨

出典:https://www.instagram.com/p/C5kWyKmSaQ2/

 

また、上記投稿には川沿いの桜並木で撮影された入学式ルックの母子写真が掲載されています。
写真に写る橋の欄干のデザインや遠くに見える高層ビルのデザインからすると、これは目黒川にかかる中里橋(目黒区中目黒)から中目黒アトラスタワーの方向を撮影したもののよう。
小学校がこの近くにある可能性も確かにあるでしょう。
ちなみに、中里橋を通学区域に含む公立小学校は目黒区立中目黒小学校です。

ただし、入学式の帰り少し遠出してお花見に来た、学校は遠方だが自宅が中里橋に近い、など可能性はいくつも考えられますから、この画像のみが根拠なのであれば中目黒付近の小学校説はそれほど説得力のあるものとはいえないように思います。

芸能人の子供の幼稚園・学校の記事を読む

→2024年度芸能人Jr.の進学情報を読む

→芸能人の名前順(50音順)に読む

→学校別に読む

→最新記事から順に読む


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る