芦名星の旦那水上剣星説は似てる女優野波麻帆が原因?最新熱愛報道も。


女優の芦名星さん。

数多くの映画やドラマに出演し、大人気刑事ドラマシリーズ「相棒」では、敏腕週刊誌記者としてレギュラーではないにもかかわらず存在感を放っています。

この記事には芦名星さんの

・芸能界入りから現在までの概略

・結婚観

・旦那水上剣星説について

・最新の熱愛報道について

を読むことができます。

sponsored link

芸能界入りから現在までの概略

Wikipediaの芦名星さんのページ、東映ヒーローネットに掲載された芦名星さんが仮面ライダー響鬼に出演した際のインタビュー記事、サンスポ2006年3月13日配信記事「“美の象徴”芦名星が大抜擢!日伊加合作映画「シルク」出演」によると、

芦名星さんは福島県出身の1983年11月22日生まれ。

芸能界に憧れを抱き東京に出てきたのは高校生の時でした。

地元にいては芸能界に入るきっかけがない、チャンスを増やしたい、と考えて上京した芦名星さんは、

堀越学園と並んで芸能人が多数通うことで有名な日出高校(現:目黒日本大学高校)に入学。

同校は大手芸能事務所ホリプロの近くにあり同事務所所属のタレントも多数通っていますが、芦名星さんの友人もその一人だったといいます。

その友人と一緒に事務所を訪問した際、会長直々に声を掛けられたことで芦名星さんは晴れてホリプロに所属することとなりました。

 

今でこそ女優として活躍していますが、当時の芦名星さんはモデルでも歌でもなんでもやってみたいと考えていたそう。

2002年にモデルデビューすると「CanCam」「PINKY」など人気ファッション雑誌に出演しています。

また、端役ではありますがドラマ『しあわせのシッポ』(TBS)で同2002年に女優としてもデビュー。

翌2003年に二宮和也さんや山下智久さんらが出演した人気ドラマ「Stand Up!!」(TBS)、2015年には「仮面ライダー響鬼」(テレビ朝日)に出演するなど、着実に女優としてのキャリアを積み上げていきました。

 

そして、2006年には日本・カナダ・イタリアの合作映画「シルク」の日本人ヒロインの座を800人のオーディションを勝ち抜いて射止め話題に。

以後は女優に専念し、これまでにレギュラー出演ドラマ30本以上(主演2作)、映画出演25本以上(うち主演3本)する人気女優となりました。

2017年より人気刑事ドラマ「相棒」にも出演していますが、芦名星さん演じる敏腕週刊誌記者はレギュラーではないにも拘らず登場するたびに存在感を放っています。

 

芦名星の結婚観

芦名星さんは33歳のときに「ゼクシィPremier」summer2017のインタビューで自身の結婚観について語っていました。

 

・結婚相手に求めること

以前は『浮気をしない人』『ご飯をたくさん食べてくれる人』などいろいろ求めていましたが、今はシンプルに『会話ができる人』じゃないと無理だなって思っています。会話が成立しないと何事も乗り越えられないと思いますし、だからこそ会話を大切にする人となら、話し合いながら乗り越えられると思うんですよね。

 

・理想の結婚式

10代や20代前半の頃は、盛大にパーティーをしてお披露目したいという憧れを抱いていましたけど、今は地に足がついた感じで、こじんまりと本当に自分がお祝いして欲しいと思う人だけの小さな結婚式を挙げたいと思うようになりました。

 

旦那は水上剣星?

上記のような結婚観を披露していた芦名星さんですが、一部では俳優の水上剣星さんと結婚しているのではないか?といわれているようです。

 

芦名星さんと水上剣星さんは2014年に放送されたドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」で共演しています(2015年放送の映画版でも共演)。

この作品では、芦名星さんが聴覚に優れたST(科学捜査班)の一員、水上剣星さんは捜査一課の刑事をそれぞれ演じていました。

 

しかし、水上剣星さんは同ドラマが放送される約2年前の2012年末に女優の野波麻帆さんと結婚しています。

二人の間には2013年6月に第一子となる長女、2015年9月には第二子となる次女が誕生し、現在も婚姻関係は継続中のようですから、水上剣星さんは芦名星さんの旦那さんではありません

 

芦名星さんと野波麻帆さんは、たびたび似ている女優として名前があがります(下に比較画像)。

芦名星の旦那=水上剣星説が出てきたのも、これが原因なのではないかと思います。

※芦名星さん

※野波麻帆さん

sponsored link

旦那候補は小泉孝太郎?

2019年12月9日時点で芦名星さんは独身のようですが、2019年5月には小泉純一郎元総理大臣の長男で俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛が報じられています。

二人の関係を報じたのは女性セブン2019年5月23日号(NEWSポストセブン2019年5月8日配信「小泉孝太郎、芦名星と連泊愛 愛犬を連れてデート撮」など)。

記事によれば、

2019年4月中旬、小泉孝太郎さん行きつけの西麻布のバーで、友人を交えてではあるものの二人が仲良さそうに飲んでいる姿が目撃されたそう。

また別の日にも都内の有名鶏料理店でグループデートをしており、その日の二人は小泉孝太郎さんのマンションへと帰って行ったといいます。

さらに、ゴールデンウィークには芦名星さんが小泉孝太郎さんのマンションに車で訪問。

翌日には小泉孝太郎さんと二人で芦名星さんの愛犬を散歩させて、再び小泉孝太郎さんのマンションに戻っていったのだそうです。

 

また、記事には二人の馴れ初めについての記述も。

芦名星さんと小泉孝太郎さんは2013年の大河ドラマ「八重の桜」(NHK)で共演しましたが、2019年1月スタートのドラマ「グッドワイフ」(TBS系)での共演がきっかけで親密になったのではないか、とのことです。

ちなみに同ドラマでの二人の関係は元恋人同士でした。

ちなみに二人の事務所は共に「プライベートについては本人に任せております」と回答しています。

 

この報道の時点で芦名星さんは35歳、小泉孝太郎さんは40歳。

結婚を考えていても不思議ではありません。

同年には小泉孝太郎さんの弟で政治家の小泉進次郎さんが滝川クリステルさんと結婚しましたが、

この二人の関係はどうなるのでしょうか。

次の記事では芦名星さんと小泉孝太郎さんの関係を掘り下げます。

【続きを読む】


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る