芦名星と小泉孝太郎の馴れ初めは共演ドラマ?熱愛は結婚に発展するのか。


この記事では芦名星さんと小泉孝太郎さんの

・熱愛報道の内容

・馴れ初め

・結婚観

・結婚の可能性

について読むことができます。

sponsored link

熱愛報道の内容

芦名星さんと小泉孝太郎さんの関係を報じたのは女性セブン2019年5月23日号(NEWSポストセブン2019年5月8日配信「小泉孝太郎、芦名星と連泊愛 愛犬を連れてデート撮」など)。

記事によれば、

2019年4月中旬、小泉孝太郎さん行きつけの西麻布のバーで友人を交えてではあるものの二人が仲良さそうに飲んでいる姿が目撃されたそう。

また別の日にも都内の有名鶏料理店でグループデートをしており、その日の二人は小泉孝太郎さんのマンションへと帰って行ったといいます。

 

また、ゴールデンウィークには芦名星さんが小泉孝太郎さんのマンションに車で訪問。

翌日には小泉孝太郎さんと二人で芦名星さんの愛犬を散歩させて、再び小泉孝太郎さんのマンションに戻っていったのだそうです。

 

ちなみに、二人の関係について各事務所は共に「プライベートについては本人に任せております」と回答しています。

 

馴れ初め

芦名星さんと小泉孝太郎さんは2013年の大河ドラマ「八重の桜」(NHK)で共演しました。しかし上記女性セブンの記事によれば、仲が深まったのはその時ではなく、2019年1月スタートのドラマ「グッドワイフ」(TBS系)での共演がきっかけだったのではないか、とのことです。

ちなみに同ドラマでの二人の関係は元恋人同士でした。

 

結婚観

芦名星の結婚観

芦名星さんは33歳のときに「ゼクシィPremier」summer2017のインタビューで自身の結婚観について語っていました。

・結婚相手に求めること

以前は『浮気をしない人』『ご飯をたくさん食べてくれる人』などいろいろ求めていましたが、今はシンプルに『会話ができる人』じゃないと無理だなって思っています。会話が成立しないと何事も乗り越えられないと思いますし、だからこそ会話を大切にする人となら、話し合いながら乗り越えられると思うんですよね。

・理想の結婚式

10代や20代前半の頃は、盛大にパーティーをしてお披露目したいという憧れを抱いていましたけど、今は地に足がついた感じで、こじんまりと本当に自分がお祝いして欲しいと思う人だけの小さな結婚式を挙げたいと思うようになりました。

元内閣総理大臣を父に持つ名家出身の小泉孝太郎さんと結婚するのであれば、こじんまりとした結婚式は難しそうですが…

sponsored link

小泉孝太郎の結婚観

小泉孝太郎さんもメディアでたびたび結婚観等を語っています。

例えば、2016年放送の「モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜」(フジテレビ系)に出演した際、小泉孝太郎さんは同居のこだわり3か条を披露。

・置きっぱなし、脱ぎっぱなし等はそれを誰かが片付ける無駄が出るからNG

・柔軟剤と洗剤の組み合わせを季節ごとの使い分ける

・女性だ台所にいるときはリビングで待っていたい、酒のつまみが先に出たら最高

 

また、小泉孝太郎さんは2017年10月13日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した際にも同様のことを語っていましたが、

SNSでは「昭和すぎる」「共働きでは不可能」といった意見が飛び交っていたようです。

 

他方で2018年放送4月16日放送の「ナイナイのお見合い大作戦!」TBS系)に出演した際には、以下のような内容を話していました。

・結婚相手に求めること

結婚は、やっぱり毎日一緒に過ごすわけですからね。話をしたくなる女性かどうかって、大事ですよね。疲れて帰って、一人でいたい時もあると思うんですよ。そんな時でも、話したくなる女性はいると思うんですね

・結婚のタイミング

僕は家族を持ちたいので「自分とあなたの子ども」がイメージできた時に、初めてそっちの世界にいくんじゃないかな

結婚相手に「話をしたくなること」を求めるのは、「会話ができること」を求める芦名星さんと似ていますね。

結婚の可能性

先の女性セブンの報道があった時点で芦名星さんは35歳、小泉孝太郎さんは40歳ですから、年齢的にも二人が結婚を考えていても不思議ではありません。

この点については、マスメディアでも様々な意見がみられました。

 

結婚の可能性を高くみる記事

AERA dot.2019年5月17日配信記事「40歳になった小泉孝太郎が、ついにゴールインするこれだけの可能性」は

かつて小泉孝太郎さんがインタビューで「結婚は40代になってから」と語っていたこと、

芦名星さんは家庭的で料理もまめにこなし気さくで気配りもできるタイプで、東日本大震災で被害を受けた地元の復興ボランティアを現在も続けているなど人間的にもできた女性であること、

小泉孝太郎さんにはこれまであまり熱愛報道がなく恋愛には慎重なようだが、「プライベートは本人に任せる」という今回の事務所の対応も逆に真剣交際ぶりがうかがえる、

といったことをあげ、結婚のタイミングとしては最適なのではないか、としています。

 

結婚の可能性を低くみる記事

他方で、リアルライブ2019年5月9日配信記事「小泉孝太郎、芦名星との結婚はナシ? 慎重になるのは“名家”のせいだけでなく…」では、

小泉孝太郎さんサイドが本気の交際ではないことを強調し後追い報道をやめるようメディアに掛け合ったようだ、というワイドショー関係者の話や、

小泉家は名家であるがゆえに結婚相手選びにも慎重にならざるを得ないし、本人も独身貴族を押下したいのではないか、という永田町関係者の話を掲載したうえで、

「とりあえず、芦名と結婚する可能性はなさそうだ。」と締めています。

 

二人の熱愛報道が出た数か月後には小泉孝太郎さんの弟で政治家の小泉進次郎さんが、滝川クリステルさんとの結婚を発表しましたが、

芦名星さんと小泉孝太郎さんの関係はどうなっていくのでしょうか。

芦名星と小泉孝太郎の記事を読む

小泉孝太郎の母親宮本佳代子の離婚理由が恐ろしい。末弟宮本佳長がきっかけで再会?

小泉孝太郎小泉進次郎は兄弟仲良しだがもう一人弟が。三男宮本佳長が表に出ない理由。

→小泉孝太郎小泉進次郎の学歴を小学校~高校大学まで紹介。慶応(慶應)卒の父や一家の学歴も。

→小泉孝太郎とムロツヨシの共演ドラマとそれ以上にドラマ的な友情。意外な共通点も。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る