永瀬廉の弟の謎。名前年齢深川高校説江戸川区在住説イケメン説等まとめ。


この記事では、ネット上で見られる永瀬廉さんの弟についての噂を紹介しています。

sponsored link

弟の存在

永瀬廉さんに弟が存在することは本人もたびたび発言しています。

例えば、2021年2月25日放送のラジオ番組「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)では、

正月に久しぶりに実家に帰った時弟とどう話していいかわからなくなった、と語っていました。

5歳年が離れている弟がいる永瀬は「俺も久しぶりに実家に帰って、と顔合わせてって感じやったけど、正直俺もそうやったのよ。どう話していいかわからんっていう」と告白。続けて「俺はおせちで釣ったね」と話し「紅白のときに頂いたのよ、おせちを。それを実家に持って行ってみんなで食べたんですけど。やっぱりきっかけって大事だと思うんですよ」と持論を語った。

※モデルプレス2021年2月26日配信記事「King & Prince永瀬廉、家族との向き合い方明かす「きっかけって大事」」より引用

 

名前

永瀬廉さんの弟は芸能活動等をしているわけではないようです。

そのため表に名前が出ているわけではありませんが、永瀬廉さんは弟の名前について自身と同じく漢字一文字であることを雑誌のインタビューで明かしています。

Q2_名前の由来は?

画数がいいからやない? 弟も漢字1文字の名前やからそこにこだわりがあるのかも。

※出典の雑誌は不明

 

どの雑誌の何号かは不明ですが、twitter上に画像が挙がっています。

画像からは永瀬廉さんの発言かどうかもわかりませんが、ファンのツイートのようなのでそこは間違っていないのではないのではないかと思います。

 

年齢

永瀬廉さんは弟は永瀬廉さんより5歳年下です。

先述の永瀬廉さんのラジオ番組に関するモデルプレスの記事には、

5歳年が離れている弟がいる永瀬は…(以下略)…

※モデルプレス2021年2月26日配信記事「King & Prince永瀬廉、家族との向き合い方明かす「きっかけって大事」」より引用

とあります。

 

また、twitter上には永瀬廉さんが弟が5歳差である旨の発言している雑誌記事の画像があがっています。

家族構成は、両親とボクと5才離れた弟の4人。小さいときは、弟思いのやさしいお兄ちゃんやったよ。

※出典の雑誌は不明

高橋 いいことすると気持ちがいい。廉はそーゆーのないの? まだ1個も聞いてないけど。

永瀬 オレ? オレはね…あ、前、5才下の弟にカードゲームの超レアカードあげたわ!

※出典の雑誌は不明

例によって上の記事は画像からは永瀬廉さんの発言とはわかりませんが、ファンのツイートであることからすると、これも永瀬廉さんの言葉なのでしょう。

sponsored link

弟はイケメン?

永瀬廉さんは人気ファッション誌「ViVi」の名物企画「国宝級イケメンランキング」(2020年下半期版、総投票数45万票越え)で2位に大差をつけて1位に輝くなど、

イケメンぞろいのジャニーズの中でも特に容姿の評価が高いメンバーの1人です。

 

そんな永瀬廉さんの弟であればさぞかし容姿端麗なのではないか…と言いたいところですが、一般人である弟さんの写真は(幼少期を除けば)公開されていません。

そのため弟さんの容姿は想像するしかありませんが、以下ではヒントになりそうな情報をいくつか紹介します。

 

出典は不明ながら、永瀬廉さんは過去にインタビューで自身が母親似で弟が父親似である旨の発言をしていたそうです。

そして、2019年9月21日に大阪市北区にあるカンテレ本社で行われたトークイベントで永瀬廉さんは父親について「息子のひいき目はあるがかっこいいと思う」といった趣旨の発言をしています。

カンテレ内部にいる永瀬の父親を知る人物によると、「背が高くてめっちゃイケメン」だとの情報が! すると、「かっこいいと思います。子供のひいき目が入ってますけど」とニヤリ。

※フジテレビュー!!2019年9月21日配信記事「永瀬廉 父親がヘリコプターのパイロットと明かされるも、まさかの発言!」より引用

イケメンな父親に似た弟さんもイケメンなのでしょうか?

 

江戸川区在住?

永瀬廉さんは父親が転勤族でたびたび転校を経験したことを各所で明かしています。

永瀬の父親はヘリコプターのパイロットで3、4年おきに転校し、東京で生まれ、名古屋、大阪、北海道、大阪、東京と転々してきたという。

※Real Sound2018年9月30日配信記事「King & Prince 平野紫耀、自身の“悟空体質”を告白「自分より強そうなものを見るとワクワクする」」より引用

 

そして出典は不明ながら、過去に永瀬廉さんは2から3歳頃まで江戸川区に住んでいた旨発言していたとの情報が各所に見られ、

下のツイートに添付された画像には親の転勤で東京に引っ越してきた際「2歳まで住んでたところに戻ってきた」と書かれています。

永瀬廉さんの父親は転勤族ですからさらに引っ越している可能性もありますが、

上記のような情報からファンの間では永瀬廉さんの実家は現在江戸川区なのではないか?といわれているようです。

高校生の弟さんも実家住まいであれば江戸川区在住でしょう。

 

弟の高校は深川高校?

先述の通り永瀬廉さんの弟は永瀬廉さんの5歳年下です。

これが5学年下という意味だとすると、1999年1月生まれの永瀬廉さんの弟は2003年度生まれ。

2021年5月時点で高校3年生ですが、根拠は不明ながらネット上では永瀬廉さんの弟は江東区にある都立深川高校(偏差値57)に通っているのではないか?と噂されているようです。

※偏差値はサイト「みんなの高校情報」2021年5月25日掲載のもの

 

学校HPによれば、同校はMARCHや少数ながら早慶にも合格者を輩出しているよう。

また兄の永瀬廉さんは高校時代からジャニーズJr.内でトップクラスの人気メンバーでしたが、両親の意向もあり大学に進学しています【学校名等はこちら】

そのことから考えると、本当に深川高校に通っているかはともかく永瀬廉さんの弟も高校卒業後は大学に進学するのではないかと思います。

永瀬廉の記事を読む

永瀬廉の父親の職業自衛隊イケメンパイロット説を検証。

永瀬廉の高校時代は大阪も転校先通信制も同級生は芸能人だらけ。

永瀬廉は明治学院大学社会学部で留年中?中退回避は父親母親との約束のため?

永瀬廉の大学生活。女友達との目撃情報&遭遇チャンスがどこにあるかも。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る